1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 06:27:59

初ライブでした

テーマ:ブログ
只今修行の身でして
日本にはおりません
CMJKです 今日本何時ですか?

えー 
ちょっと時間が経っちゃいましたが
先日25日の瀬田まいあ初ライブに
お越しいただきましたみなさん
ありがとうございました

初ライブと言う事で
本人のお友達も多く駆け付けてくれて
嬉しそう/楽しそうに前のほうを占拠
それはそれでとても嬉しい事ですし
感謝すべき事なんですが
それによってちょっと内輪ノリっぽい
学園祭っぽいノリになっちゃうかなと
ちょっと心配しましたが
会場の後ろのほうまでいい感じで
お客さんに埋めつくされて
いい意味で緊張感もあり
結果的には良いライブだったと思います

何よりまいあ自身が曲中はピリッと
MC中はふわっとした感じで
場の空気感を作り上げていました
それによってお友達も
ああ本気なんだなあと引き込まれたと思います

通常シンガーの声量に合わせて
バンドも音のボリュームを
調整するもんなんですが
まいあは声量も本番度胸もあるので
そういう気遣いは一切せず
いつも通りの我々(バンド)の感じで
演奏しました

バンドの音がゴージャス過ぎとか
バンドの音が主張し過ぎ大き過ぎとか
そういう意見も多数頂きましたが
いいんです いいんです

まいあがその存在感とヴォーカリゼーションで
バンドを追い抜くのは時間の問題だと思います

アイドルちゃんじゃないんだから
轟音でいいんです

次回は来年2月か3月に予定してます
今回観られなかった方 次回は是非!
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース