1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-25 14:44:23

あやまんJAPAN全国遠征試合 「マジお前らに会いてぇわ」

テーマ:ブログ
頭に来たりあれっ?と思ったりしたら
その時その場で言ってしまわないと
気が済まないタイプの
CMJKです こんにちは

人の記憶は2週間かけて
大脳に固定されるらしいです
「何か」あってから2週間後に
それを指摘してもたいていの人は
ポカーンとなるわけですね

あやまったり怒ったり
そういったことは2週間以内に!
ってテレビでもやってました


えー昨夜は

先日までお仕事させて頂いた
あやまんJAPANのライブいや試合

あやまんJAPAN全国遠征試合
「マジお前らに会いてぇわ」
渋谷 O-EAST 
※特別ゲスト「藤森慎吾/楽しんご」

を観戦してきました

とにかくすごい人人人で
写真を撮ったりするのも無理でした
なので画像がなくてすみません

人が多すぎて人あたりしちゃって
なんだかぐったりしてしまいました

内容的には・・・

ばったり会ったスチャダラパーのBOSEが
「いやーくだらないね くだらなさすぎる」
と言ってたくらいとにかく
超絶くだらなかったです

これはもちろん最大級のほめ言葉です

くだらなければくだらないほど
怒号のような歓声がわきおこる

めちゃくちゃ迫力があって
爆笑のステージでした最高でした

いやーしかし
あやまんの3人をはじめ
藤森"CHARAMEGANE"信吾氏
楽しんご氏と 旬の人のパワーって
とにかくすごいです
人あたりでぐったりしてたのが
無理やり元気にさせられました

打ち上げというものが苦手なんで
なるべくおとなしくしてたんですが
監督にいじられまくって
人見知りスイッチ・オーン!
しちゃいました
カメラが回ってなくても
あやまん3人のパワーはすごいです・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース