1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-02-11 02:18:28

CMJKのちゅうねんチャレンジ2011!

テーマ:ブログ
キャラメルボックスさんという
劇団が世界で初めて「夏への扉」
を舞台化するそうで
観にいきたいなーと思っている
ハヤカワ文庫SFオタクの
CMJKです こんばんは

夜分遅くに申し訳ございません

「夏への扉」は好き過ぎて
昔C.T.Scan という名義で
"Cold sleep" という
夏への扉オマージュソングを
作ったくらいなんです

ちなみに"Cold sleep" は
i Tunes music storeで
購入可能です 

えー 前回のブログで今年何か
新しい事にチャレンジしたいが
何がいいでしょう?という問いに
たくさんご意見いただきまして
ありがとうございました

---------------------
>☆日香☆ さん

JK様の絵が好きなので
個展目指して
描きまくってみて欲しいです☆

個展は無理だとしても
絵を描くのはいいですねー
子供の頃・・中学生くらいまでは
絵を描くの大好きで
美術だけは成績良かったんでした

早速リキテックス買います
---------------------
>☆=yasukun=☆ さん

写真はどうですか?
今まで見せてもらった写メに
鋭い感性を感じていました!
本格的なカメラで、
どんな作品ができるか見てみたいです。

おお鋭いですね!
実は最近一眼レフデジカメ
購入したばかりなんですよ

面白いのが撮れたらアップします
---------------------
>mitsushiro さん

やはりバンジージャンプじゃないでしょうか?


今の僕がやったら
ロープが切れると思います・・・
---------------------

>べりーさん

JKさんが創った曲だけが
流れるカフェをオープンしてください!
( ̄▽ ̄)笑

全面プロデュースで!( ´∀`)/笑


2~3日は人が来るかもしれませんが
あとはもうダメでしょう・・・
---------------------
>はるにゃん☆ さん

ゴルフ


ゴルフたまにピエール瀧とかに
やると楽しいぞって
誘われるんですが うーん

サーフィンとかの
一人でやるスポーツがいいです
---------------------
>kanae さん

岩盤浴や半身浴なんぞ…
いかがでしょうか。


たまに行ってます
発汗し過ぎてクラクラします
---------------------
>はみゃあ さん

合気道はいかがでしょう?(^o^)

合気道もいいですが
力を入れずに相手をコントロールできる
古武術は前から興味ありますねー
---------------------
>NATSUmi さん

断食道場!

これも前から興味ありました
了解です!行ってみます!
---------------------
>α∫αmι さん

スピリチュアルカウンセラーとかは?

僕がスピリチュアルカウンセラーに
なるんですか?
いやー自分の魂の居場所も
普段高いところにないので
無理です 修行が足りません
---------------------
>らむね さん

ミニ農園を作る です
自分で育てた野菜を食べるのは
楽しいですよ~!  


ノイローゼ全開世捨て人の弟は
コーヒー豆を焙煎/販売する傍ら
そんな感じに生きてますが

ぼ 僕 虫苦手なんすよ・・・

ところで弟作コーヒー豆は
僕的には世界一おいしいです
興味がある方は
http://sugiyamadai-works.net/
を見てみて下さい

(注)ここのコーヒーを飲むと
CMJK脳になってしまう恐れがあります
ご注意ください
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み