1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-27 10:27:44

LAライフ 小ネタ ランチ編

テーマ:ブログ
スリムクラブもピースも
とてもおもしろかったですが
やはりコントぽくて
純粋に漫才と考えると
笑い飯でよかったんだなと
一晩経って思っている
CMJKです おはようございます

えー

滞在中は情報解禁前だったので
何も書けませんでしたが
帰国して約1ヶ月経って
アルバムも発売された現在
ようやくLA生活について
小ネタを少々書こうかなと

まずは食生活/ランチ編

朝はだいたい11時~11時30分に
ホテルロビー前に集合します

集合するレコーディングメンバーは
エンジニアM氏 エンジニアN氏
ディレクター/A&RのY氏
中野雄太大先生 僕 といった
メンツになります

コーディネーターま姉さんが
運転する7人乗りのワゴンで出発

まずはだいたいカフェに寄って
ランチをとります

カフェは3店舗のローテーションで
これは某カフェのステーキサラダ
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
すごいボリュームです

ここのカフェのオーナーらしき
おっちゃんは
ま姉さんの事が好きらしく
オーダーを紙に書くのに
毎回わざわざま姉さんの隣に座り
体を密着させるのが特徴です

写真がありませんが
有名なダイナーにもよく行きました
そこは店員の女の子が
みんなかわいくて制服もセクシーで
それなのになぜか店内では
THE CURE や BAUHAUS といった
80'sの暗~い音楽が流れてるところが
僕のお気に入りでありました

普段からセレブでいらっしゃる
中野雄太大先生は
フレンチの小奇麗なカフェがお気に入りで
そこでチキンのなんちゃらかんちゃらを
よく所望されておられました

ちなみにそこの女性の店員さんも
ビックリするくらいかわいいんです

ロサンゼルスはどうなってるんでしょう?

ある日中野雄太大先生が

洋食飽きた! 洋食飽きた!
と仰られてからは

(毎回毎回アホみたいに
チキンのなんちゃらかんちゃらしか
頼まないから飽きて当たり前)

和食のレストランによく行きました

僕がよくオーダーしてたのは
うどん&寿司のSUSHI COMBO
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ここのうどんは
日本の下手な店より
よっぽどおいしかったです

中野雄太大先生は後半ここを
えらく気に入ったご様子で

毎日行きたい! 毎日行きたい!
と仰ってました

滞在中のランチで最も
印象に残ったのはやはり
感謝祭のターキーのランチです

ターキーを切り分ける
アシスタントエンジニアのイアン
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
このターキーと
隣りに見える超大量のマッシュポテト
その他ゆでたインゲン豆等に
グレイビーソースをかけて食べます

めちゃくちゃおいしかったです

ちなみにアメリカ人は
ターキー/ポテト に
甘~いクランベリージャムみたいのを
かけて食べるのが
最高においしい!らしいんですが
僕もチャレンジしましたが
それはノーサンキューでした

グレイビーでじゅうぶんおいしいのに
なぜわざわざ・・・

しかしあのまま
アメリカに滞在し続けていたら
僕はマッシュポテトの食べすぎ
いや飲みすぎで
体重が500kgくらいに
なっていたかもしれません

全ての荷物を捨てて
スーツケースにびっしりと
マッシュポテトを敷き詰めて
帰国しようかな と
思ったくらいです
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース