1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-20 15:55:54

ピコピコおじさんのライブでした

テーマ:ブログ
身長5メートル
体重2トンくらいに巨大化し
口から火を吐き
セクハラ的な暴言も吐く
CMJKです こんばんは

今ロサンゼルスは
夜11時です
まだまだ仕事は続きます

いやー
昨日は怒涛の18時間滞在
朝日本到着夜中日本出発
という過密スケジュールで
なんとかピコピコおじさんの
ライブを行いました

びっくりするくらい
たくさんのお客さんに
来ていただきまして
感激です感謝です
ありがとうございました!

各自自分の演奏のパート等を
個人練習してたんですが
せーので合わせたのは
昨日の15時からの
会場リハでが初めてでして

19年ぶりに合わせた
リハーサルはもうグッダグッダの
ぐっちゃぐちゃで
こんなんでお金とって
演奏見せていいの?と
正直思ったんですが

本番になったらピタッと
演奏できて声も出てきて
不思議と歌詞も自動的に
脳内によみがえってきて
なんとかなったのではないかと

ミュージシャンというのは
不思議な生き物ですなあ


ピコリンさんがインスト曲で
ちょっと休んでる間
山口ヘタレに向かって

ダメな部分も見せた方がいいんだよ!
ていうか見せなきゃダメなんだよ!

と言っていたらしいんですが

なんだかよくわからないけど
名言です

どんなにバテて声が出なくても
歌詞をほとんど忘れてしまっても
ピコリンいやPPHのカリスマ性は
本物だなーと
痛感させられたライブでした

大阪も楽しみにしてて下さいね♪

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み