1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-24 15:14:52

おなら修行 (風圧バラード)

テーマ:ブログ
100円ショップで品物を
5品買ったんですが
店員から「700円です」
と言われボーっとしてて
700円払ってしまった
CMJKです ご無沙汰してます

525円のところを700円払い
後で気付いたんですが
こういう時は大抵
まあいいかあと
あきらめてしまいます

みなさんならどうします?

ちなみに僕は
某オークションサイトで
20万ばかり騙しとられた
経験もあるんですが
その時も社会勉強代と思って
あきらめてしまいました・・・


昔は
態度の悪い店員さんなんかに
とてもハラが立ったんですが
もう歳なのか最近は
ああこの店に来ちゃった
自分が悪いなあ・・・と
あきらめてしまいます

何もかも
自分に課せられた修行だと思えば
ハラも立たなくなるというもんです

しかし!

先日夜中
近所の24時間営業の
安い中華料理屋で一人で
坦々麺を食べていた時の事

その店は小さい楕円形の
カウンターが3つほどあり
僕の真後ろには背中合わせに
他のお客さんもいました

僕の坦々麺の進み具合が
中盤にさしかかった頃
真後ろ
(15cmくらいの近距離)
のお客さんが突然

ブーッ!

とものすごい大きなサウンドで
おならをしたのです

サウンドだけならまだしも
腰あたりに風圧も感じました

おいおい神様仏様
こんな修行って有りかよ

この時はハラが立つというより
なんだかとても悲しくなりました

家に帰って
バラードでも作りたくなりました

まだまだ修行が足りない自分です
精進します

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み