1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-26 15:06:51

マーティー・フリードマン氏は何を飲むのか

テーマ:ブログ
最近はライブの打ち上げくらいしか
酒を飲んでないからか
顔色がいい 元気そうだ
と言われることが多い
CMJKです こんにちは

えー ブログを見た知人から

Clockwork yellow
しばらく活動休止するんですか?

と聞かれました

ドラマーのよっちゃんが
10月の終わりから数ヶ月
ピースボートという企画で
船で世界一周に出掛けちゃうんです

なので
10/12Club asiaで
年内のライブ活動は最後なんです

年明け早々新曲を携えて
ライブやります!

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

さて
マーティー・フリードマン氏の
BAD D.N.A」が発売されました
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
数曲参加させていただいてます

これがなかなか
大変な作業だったんです

まずはマーティー氏から
仮のリズムとギターだけの
データが送られてきます

それを元に僕が
ギター以外のトラックを作って
送り返します

僕のデータを元に
構成やテンポが変わった
新しいデモが届きます

それを元に僕が・・・

という無限ループで

複数曲全部同時進行で
完成まで述べ2ヶ月半くらい
かかりました

とてもやりがいのある
プロジェクトでした!


作業の最後の方で
マーティーさんがわざわざ
僕の自宅兼作業場まで
お越しくださいました

外国人の方が家に来るなんて
めったにありませんから

の 飲み物 
何出せばいいんだろう!?
と悩んでしまいました

やはりアメリカの方ですから
コーラを買っておこう

ロッカーですから
昼間からビール行くかも
銘柄も決まってるかも
バドワイザー
クアーズ
ミラー
アメリカンなビールは
全て買っておこう

いろんなフレイバーの
アイスティーも買っておこう

いやもしかして
奥様が日本の方だと聞いたので
意外とウーロン茶とか
十六茶とか壮健美茶とか・・・
念のために買っておこう

いやもしかして
ご自身がCMに出られてるから
ファンタかもしれない
全フレイバー買っておこう

というわけで
マーティーさんが来る前には
冷蔵庫が飲み物でパンパンに!



いよいよ緊張の瞬間です



飲み物何か飲まれますか?

コーラ ビール 壮健美茶・・・

あっ 壮健美茶で!

・・・は はい わかりました


(壮健美茶でいいんだ・・・)


そんな感じで完成した
すばらしいアルバムです

ぜひチェックしてみて下さいです
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み