1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 20:39:35

ご回答ありがとうございました その2

テーマ:ブログ
たくさんのご回答に感激している
CMJKです こんばんは

みんさん本当に
ありがとうございましたm(_ _ )m


さてさてQ2について



考えてみれば

それぞれルーツはあれど

日本のV系も 
J-HIPHOPも
もはや日本独自の文化だし

感性としてV系とB-ボーイの
ちょうど中間のような
韓流男性シンガーが
ウィスパリーに歌うというのは

ちょうど日本のV系や
J-HIPHOPみたいに
もはや独自の文化っすよねー

おもしろかった答えは

将来ヘルパー ・・・てやつです

確かに
幅広い年齢に受けるためには
やさしく歌った方がいいすね

ところで
韓国の美形の男性アーティストや
俳優さん達はみんな
日本人の美形の方々よりも
自己愛や陶酔が大きいように
感じます

逆に言うと日本では
ナル=キモい という
図式が出来上がりすぎてるかも
しれません

美形の人に限って
気さくにっちょっと間抜けに
振舞った方が良しとされるような
感じもあるかもしれませんね
日本では
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース