1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-27 00:02:43

LA精進中間報告

テーマ:ブログ
IDカードの提示を求められた
年齢不詳のとっつぁん坊や
のび太の代わりに
日本の運転免許証を出して
ビールとウイスキーを買った
CMJKです こんばんは

まだLAです
徹夜作業が終わってホテルです
今は朝の7時です
一人で飲んでます


50個とか500個とかくらい
テレビのチャンネルがありますが
今日の占いカウントダウンハイパーは
どこでもやってません

ピカチュウはアメリカでも
ピーカーチュウ!って言ってます

リアーナがぶん殴られて
顔が腫れてグラミー授賞式に
でられなかったんだそうです

ブラックアイドピーズの
スタジオには
ファーギーが一度も現れません

もしかしてファーギーは
架空の人物で
CGなのかもしれません


レコーディングはほぼ大詰めです

僕の修行も一段落・・・

と 思いきや


劣等生で問題児の僕は
居残り勉強的な感じで
もう一山超えないといけない感じです・・・

わーっはっっはっっはっっはっは!!

ちょっと前のハワイでのブログで
僕はちょっとした冗談で
今回のレコーディングを 

修行

と 書きましたが

笑ってしまうくらい本当に修行です・・・

これを超えたら 
今までとちょっと違う景色が
見れるのかなーと

あとちょっと 精進! 精進!

では帰国したらまたアップします


ところで

許可を得てないので書けませんが

あゆちゃんの すべらない話 は
毎回ハイクオリティーです
恐るべしトークテクニックです

僕的にはそのへんも見習って

あと数日 精進!精進!
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み