1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-30 03:30:33

東京ドイツ村

テーマ:ブログ
曲作りしなきゃなのだが
いろいろと用もあるもんで
ようやく用を済ませて帰宅

マンションの入り口に
なにか紙切れが落ちている

どうやら何かのチケットのようだ
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
東京ドイツ村入園遊戯券

ボーリングお楽しみ券

なるものが2枚づつ

・・・なぜだ



推理するに



東京ドイツ村行こうよーラブラブ

うーん 寒いし また今度ね

えっ もうチケット買っちゃっ・・・

そうやっていつでも
勝手に話進めるでしょ!?
そういうところがキモいし
妄想が暴走してて怖い!!

ああ そうだよねえ
一瞬前売り券買おうとか思ったけど
まさか 本当には買ってないよ!
あははははははははーハートブレイク


みたいな展開の
寒々しいドラマでもあったのだろうか



とにかく
東京ドイツ村ってなんだ?

さっそく調べてみました

千葉県袖ヶ浦市にある
大型アミューズメントパークで

芝生広場
わんぱく広場
パターゴルフ
こどもパターゴルフ
ペダルボート
手こぎボート
観覧車
おもしろ自転車
ブタ天キッズコースター
芝そりゲレンデ
ユーポーランド
バズーカ砲
アーチェリー
スーパーチェアー
フライングスウィンガー
こどもトランポリン
こども動物園
・・・他多数のアトラクション

イベントとしては

パン作り体験教室

くるくるソーセージ販売中!

だそうだ


子連れのファミリーが
春とかに行ったら楽しいんだろう

けど 

付き合って間もない
あるいは
まだ付き合うに至っていない
男女2人が行くには
ちょっとシュールか

このなんとも言えない
味わい深いシュール感を
分かち合えるくらい深く理解しあった
そうとう仲の良いカップルじゃないと
ちょっとハードルが高いか

なんかライブもあるみたいで
失礼ながら存じ上げなかった
シンガーの方々が
本格的なステージを繰り広げても
いるみたいです


まあこれも何かの縁でしょうから
今回の人生の間に
一回は行ってみたいと思いました

あっ 
チケットは拾いませんでしたよ
捨てた人が引き返してくるかも
しれないじゃないですか

もし 
東京ドイツ村に行く事があれば
ちゃんと自分でチケット買います

しかしなぜ僕は
この年の瀬も押し迫った今
千葉にある東京ドイツ村の宣伝を
一生懸命しているんだろう・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース