1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-28 21:59:03

朝方泣きながら片思いの女に電話する後輩の写真アップしました

テーマ:ブログ
インフルエンザウイルスとの戦いを終えて
普通の生活ができるようになりました
CMJKです
こんばんは

昨夜は忘年会Remix
「○○な男大会」でした

じゃんけんで勝った人が出題者
負けた人が演者
その他の人は回答者

出題者は演者にだけお題を出す
例えば「軽薄な男」
演者は5分間「軽薄な男」で
い続けなければならない
路線が外れると出題者からクレームがつく
5分の間に回答者は「○○な男」
の「○○」を当てなければならない
5分以内に当てられなければ
回答者は全員テキーラ
5分以内に当たったら演者がテキーラ
出題者は飲まなくてよい


・・・わかりました?

これは20年近い歴史を持つ
僕の発明した遊びなんですが
メンツが良ければまーおもしろいっすわ
是非試してみてください

下は参加メンバー

私 CMJK



変態サウンド・プロデューサー/ギタリスト tasuku



しつこいタイプの変態レコーディング・エンジニア
ボビーFromタイ 自称日本人



しつこいタイプのキチ○イ レコーディング・エンジニア
てる 
朝方泣きながら片思いの女に電話する男
死ねばいいのに
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み