「犬」つながりで | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

「犬」つながりで

最初っからこの話にしておけば良かったです。前回に引き続きもう一件、犬にまつわる話がありました。

 

それは秋田犬の話です。

 

現在実施中の「廻国異能の美女「小野小町」を探せ!」、こちら終了が2月20日とあと2ヶ月を切りました( ̄□ ̄;)/

 

もちろん現在は冬季なので、秋田県内をぐるぐる車で回遊するのをオススメするものではありません。この小野小町は県内12の城を1日で約2周します。よって各地を疾駆せずとも、うまくタイミングを合わせればあなたの滞在する城で出会えるのです。

 

また、期間中県内で開催される特定の祭りの会場でも、運が良ければ小町に会えます。先日この小町イベントの特設画面内に大量に祭り情報を追加しています

 

これらの祭りに参加するついでに小町に巡り合うチャンスもありますので、まだ小町を登用していない方は、ぜひ2月20日までにチャレンジしてみて下さい(o゚▽゚)

 

で、ここから秋田犬の話。

 

今年は秋田のアンケートにお答え頂いた方の中から抽選で30名様に『秋田犬クリアファイル』と『秋田犬うちわ』のセットが当たります。

 

 

なんて愛らしい表情なんでしょう。

 

このアンケートは秋田県を訪れた人だけに出現するアンケートなので、ぜひ可愛さ120%の秋田犬グッズも狙いにいって下さい(´▽`)/

 


46 Storeに「旗マフラータオル新色(紺・茶)」登場!!


 

発見!ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
発見!ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 戦国武将40人がLINEスタンプになった!
「戦国武将コレクション」 はここからGET↓