今日は初めての甲子園での応援・・・

鹿児島実業高校がみごとに
初戦突破をはたしてくれました\(^o^)/

九州チャンピオンVS関東チャンピオンの
一回戦屈指の好カード!

やってくれました(^。^)y-~
みごと鹿児島県民の期待にこたえてくれました!


$しんぽうの「笑顔ブログ」!-DSC_0191.jpg


では今日の笑顔をどーぞ(^ー^)

笑顔その47
$しんぽうの「笑顔ブログ」!-DSC_0192.jpg

関西鹿実OB応援団長さん?

笑顔その48

$しんぽうの「笑顔ブログ」!-DSC_0194.jpg

鹿実野球部を全国レベルに育て上げた
闘将、久保前監督の笑顔!


笑顔その49と50と51

$しんぽうの「笑顔ブログ」!-DSC_0195.jpg

鹿実のえり先生(右)と女子生徒おふたりの
素敵な笑顔です!


鹿実ナインのみなさん、
二回戦も頑張ってください!

ではまた・・・
みなさんが明日も笑顔でありますように

Shinpo