今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆


テーマ:
久々のお弁当!!
パパのは毎日作ってるんだけど、やっぱり幼稚園児のお弁当は大変ガーン
今夜何にする?-F1000338.jpg
おにぎり・ポークビッツ・ポテトサラダ・ハム・ブロッコリー・豆の煮物
3つ入れて!!とリクエストのアンパンマンポテト・ゼリー

今夜何にする?-F1000347.jpg
おにぎり・玉子焼き・チーズちくわ・チキンカツ
ポークビッツ・アンパンマンポテト・枝豆と蓮根のすり身揚げ
リクエストのゼリーと白桃

今夜何にする?-F1000348.jpg
チキンライスのおにぎり・ハートの玉子焼き・ポークビッツ・ブロッコリー
からあげ・アンパンマンポテト・ゼリー・白桃

少しずつは変えてるけどマンネリ汗
でもこんなお弁当でも「やったー!!お弁当ラブラブ」と、
すごく喜んでくれて完食して帰ってきてくれてありがとうしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今夜何にする?-リクエスト弁当  今夜何にする?-ミニー弁当

最近おかずのリクエストをしてくれるおかげで、悩まなくなりました(;´▽`A``
おかずの配置まで指定してきますDASH!
右側のお弁当では、前の晩ご飯にその日給食で食べて気に入った雑穀ご飯を指名。
翌日のお弁当ではそれをミニーちゃんにしてリボンも付けてくれって注文(^ー^;)
悩んだ末 おかずカップをリボンの形にカットしました。

それと、最近のお弁当にはコレ。
暑くなってきたし、傷みが怖くて保冷剤とセットで使ってます。
今夜何にする?-お弁当シート  今夜何にする?-シート乗せたところ

パパのは星型、あやっぺのはサクランボデザインであやっぺもお気に入りです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。