blog初心者!小遣い稼ぎへの道?

インターネットビジネス支援サイトです。

アクセスアップ方法、ホームページ機能、SEO対策などを紹介!

ビジネス!アクセス!サクセス?!ドットコム


Amebaでブログを始めよう!

目指せ、左団扇!

ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方

   …楽天で購入しようとしたら、「在庫切れ」でした…(ToT)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】

もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之。
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢。

まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。
1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、
文字通り寝ていたり、旅行に行ったりと自由に暮らしています。

しかし、遊んでいても銀行口座には、毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。
私たちは、確かによく寝ていますが、これは夢ではありません。

なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、
たった、3ヶ月で人生を大逆転することができたのか?

その秘密を知りたい人は、他にいませんか?

ただ、その秘密を知った瞬間に、
あなたの人生も大逆転してしまう危険があります。

その覚悟ができた人だけ、
今すぐ下記をクリックしてみてください。

今すぐ!⇒⇒
http://tinyurl.com/a3mx2

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



私の様なアナログ精神が抜け切らない人間からすると、

インターネット上は情報が氾濫していて、

何がホントで何がウソなの?」とか

2万円取られて薄い内容だったらどうしよう?」とか

ついつい考えてしまいます。


でも、この本なら

1365円》で内容はシッカリ!


情報起業に興味がある方は、ぜひ!



『CMサイト』

『CMサイト』(株式会社ポイントゲート)の紹介です。


企業のアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていきます。

⇒ 貯まったポイントは

   ・商品との交換

   ・提携の有料制サービス利用料

   ・Pointmallでの利用

   ・日本エアシステムJASマイレッジとの交換

   ・コスモ石油のガソリンマイルとの交換

  が可能です。

⇒ 当然、費用は一切かかりません


新しいCMの情報はメールで届きます。

頻度はそれほど高くないものの、CMを選択して流すだけなので、簡単です。

最後にCMの感想を聞かれますが、5択のアンケート形式が4~5問あるだけなので、負担にはなりません。


特に、ゴールドユーザーになると、+1ポイント加算されてオトクです。

携帯電話のメールアドレスを登録するだけ(無料)。

送られてきたメールに書かれているURLをクリックすると、クジが引けます。

最大10000+1ポイント最低でも3+1ポイントもらえます。


是非、あわせて参加してみて下さい。



【CMサイト】無料登録で今なら豪華賞品当ります!


ディペンデンス?

インフルエンザの予防注射を打って、二日間、風邪の様な諸症状が出ました。

体調が回復して、 よし、ブログを書くぞ!と意気込んだは良かったんですが、

今度は何と!

パソコンの調子が・・・ Σ( ̄□ ̄lll)


まずは、音が出ない!

私はよく音楽を聴くのですが、CDを入れてもダウンロードしても、どういうワケだかミュート状態のまま。

テレビをつけてみても同じで、ボリュームを上げようとすると、そのままフリーズしてしまう・・・

メールやインターネットはできないことはないけれど、とにかく動きが重い!

どう対処して良いものやら、悩んでしまいました。(°°;))。。オロオロ。。・・((; °°)


まあ、パソコンのアップデートをして余計な機能が付いたことが問題だったらしい、とアッサリ解決したのですが。

今はまた快適なパソコン密着ライフを送っているわけですが。

・・・問題はそこではなくて。

気が付いてしまいました。


私はパソコンがないと、どうやら、生活に支障をきたす模様です!

夕飯後なんかの自由な時間を持て余すと言うんでしょうか?

とにかく、手持ち無沙汰になってしまうんですね。

いつの間にか、私は パソコン依存症 になっていたのかも ( ̄Д ̄;)


数年前まで “ケイタイ依存症”“ニンテンドー指” なんていう記事を見ては、

「なんでそんなにのめりこむんだろう?」

なんて言っていたんですが・・・おかしいなぁ。。。




規約は、やっぱり読むべき!

アフィリエイトや懸賞に会員登録する際、どうしても規約を流し読みしてしまうんです。

でも最近、詐欺まがいのサイトが増加傾向にあるようですね。
「登録無料」にウソがあると訴えられてしまうので、

「登録無料」の大看板を出して、

「退会料:○万円」と、

規約の中に小さな文字で書かれていることもあるようです。

(・・・確かに詐欺じゃないけどさぁ -"-)


「アフィリエイトや懸賞の会員登録は無料」

という既成概念(オオゲサ?)みたいなものが出来上がってしまって、

それを逆手に取っているんでしょうね。
つい規約をザーッと送ってしまう、なんてことがない様にしなくては。




情報商材?

副収入の情報を探すのは、なかなか難しいですね。

アクセスアップの方法を探すのだって、情報商材になってしまっていたりして、

高くて手が出ない~

という状況。

第一、情報商材って立ち読みが出来るわけでもないから、

本当に有益な情報?

と疑わざる得ないと思うんですが。

もちろん、本当に価格に見合った、あるいはそれ以上の情報を提供されている方もいらっしゃるんでしょうが、やっぱり怖い。

返金制度って言ったって、

本当に返してくれるの?

と疑ってしまう。

お小遣いのために買ったつもりが、無駄にお金を吸い上げられたのではたまりませんからね・・・


CashRead

登録しました、「CashRead」。

認識不足になりそうな外国語に、つい尻込みしてしまいがちですが、

実際にココで稼いでいる日本人も随分いらっしゃると知って、

参加してみることにしました。

無料翻訳サイトのちょっと頭が悪い子のような日本語に助けられて ^^;

何とか登録し終えました。

広告をクリックするのには少し勇気が要りますが、

配信されたメールを読むだけでも、

国内に多数あるサイトより断然収入が高い

第一、参加するだけで $50

$1=114.2400円(10/17-16:45現在 ロイター調べ)なので

無料登録だけで 5712円
最低支払額が$500と少し高めですが、

広告の数がとても多く、紹介プログラムも一人あたり$10

メールも毎日3通以上配信されるので、

十分に稼ぐことが出来ると思います。

あとは小切手が届くのを待つだけ、ですね。


http://www.CashRead.com/cgi-bin/page.cgi?r=getter_jojo21@yahoo.com

CashRead



  ↓↓↓ 登録する際の各欄の説明は、以下 ↓↓↓

First Name 名前
Hanako
Last Name 苗字
Sato
Street Address 住所 市町村以下
(左欄) 1-2-3-#4, ABC-cho, ABC-shi
Street Address 空欄
(右欄)
City 都道府県
Tokyo-to
State
noneを選択
Zip Code 郵便番号
1234567
Country
Japanを選択
Password パスワード
任意のパスワードを入力
Confirm Password パスワードの確認
上記のパスワードをもう一度入力

海外のサイトは・・・

CashRead というサイトの話を聞きました。

私はフリーメールアドレスしか持っていないので確認できませんでしたが、

話によると、登録した時点で 50$ の報酬が入るとか。

それがもし本当なら、とんでもない話ですよね。

安く見積もって 1$=100円 計算しても、5000円? (そんなバカな・・・)

なんだか途中でだまされても困るし(英語は得意ではないこともあって)、

もう少ししっかり調べてみようかと悩んでいるところです。

おいしい話にはウラがあるような気が・・・古いのかしら?

1円からの支払い!お得なアフィリエイト

新たにアフィリエイト・プログラムリンクシェア」に申し込みました。

支払いの最低額が定められていないので、報酬があれば毎月1円からでも支払われます

大手人気ECサイトが多数参加している上に、審査がそれほど厳しくありません。

しかも振込手数料は無料消費税も外税なので、断然オトクです。

バナーや商品写真を貼り付けるだけで簡単!

オススメです。


自分のサイトでお小遣い。

カンタン登録!

懸賞サイトなどでお小遣いを稼ぐなら、一つでも多くのサイトに登録するべきですね。

うまく稼いでいらっしゃる方に聞くと、やはりできる限りたくさんのサイトに登録している様です。

ご家族の名前を借りて登録されている方も多いですから。


でも、登録の際、住所やその他の情報を入力するのが意外と面倒臭いですよね?


それをラクにしてくれる機能が、「aiBARアイバー)」です。

懸賞応募フォーム全自動入力ツールaiBAR」のダウンロードは こちら で!

オークション三歩前、停止中・・・。

「オークションはヤフーでいいと思うよ」という方がとても多い様です。

オークションでうまく物事を進める方法を尋ねると、多くの方が決まって「ヤフオクがいいよ」と教えて下さいます。


確かにヤフー利用者は断然多い様だし、疑うわけではないけれど、「登録にも出品にも出費が必要」と聞くと、つい身構えてしまいます。初心者で上手な宣伝文句も分からないし、売れるかどうかも自信がない、という現状ではなかなか勇気が出ません(もしかしたら私だけ?)。


他のオークションも見て回ったけれど、なかなか厳しい様子。

・・・悩んでいる内にゴミ捨て場行きになってしまうのかしら?