ちょっと変な話

元彼氏、家族との日常の変な会話、よく考えると変な話。

といいつつ、最近はドラマレビューがほとんどだったり(笑


テーマ:

皆様ご存知の通り、ディープインパクトが勝利!
二着の馬に三馬身差をつける圧倒的な強さで
有終の美を飾りました。



はい!クリスマスイヴにも関わらず、テレビでディープ最後の雄姿を見ていた翠です(笑

最後の直線は圧巻の一言!(≧▽≦)
いつもディープの走りを見ると涙が出そうになるのは何故なんだろう…
彼は「跳ぶ」って表現がピッタリの馬ですね♪
引退は寂しいけどディープの仔の誕生も楽しみデス(^-^)/

ディープ、、本当にお疲れ様!

競馬はさっぱりだけど、ディープの走るところを見るのが大好きでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

翠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。