違うんだよねえ | すべがない

すべがない

毎日は平凡だけど振り返ればなにかしらあってひとつひとつは大切なことばかりかも

好きなことを好きなように語ります

フライデーに久しぶりな潤くん

 

米倉涼子と握手してる・・・

ハグはなし

 

ハグくらいしてそうなふたりだけど

そこは事務所が止めたかな?

 

最近年上女優さんと親密なジャニが多いから

あり得なくはない

潤くんはお姉さま方に可愛がられそうだし(笑)

 

わかんないです

潤くんももう相当大人だからなんでもいいや(笑)

飲み会ぐらいいいよね

ふたりっきりじゃないならいいよ

部屋へ行ったのならちょっと気になるけど・・・(記事読んでないから知りません)

 

潤くんは

かっこよくて可愛くていい仕事してくれてたらいいよ。

どんどん魅力的になってるんだから米倉さんと手握るくらいいいよ(羨ましいけど)

 

それにしても潤くんの靴、可愛いね。

詳しくないからわからないけどそれ男性用なんでしょうか?

その靴を選ぶ潤くんが気になる(米倉さんより気になる)

 

フライデーはそういことを記事にしてほしいな

潤くんの私服とか

翔潤のお忍びデートとか(≧∇≦)キャー♪

 

違うんだよね。

女優じゃないのよ。

潤くんには翔くんとか旬くんとか末ズとか泣き虫とか

赤西とかやばそうなおじさ・・・・いやいや、まあね

そういうほうがワクワクするっていうか

盛り上がるんだけどな

 

私だけかなホホホ m(__)m