無邪気過ぎる | すべがない

すべがない

毎日は平凡だけど振り返ればなにかしらあってひとつひとつは大切なことばかりかも

好きなことを好きなように語ります

I seek しやがれで聴けること忘れてたから

楽しさ倍増♪

 

きれいでした

カメラもよくてダンスをじっくり見れたし

ビジュアルもよかった(ここ最近ずっといい)

 

でもねえ、なんたってきのうのしやがれは泣き虫のレモンかな(そこ?笑)

 

潤くんももう大のおとな

だからあんまり末っ子末っ子って

でれでれ言うのは控えようと思ってるんだけど

 

潤くんがあまりに無邪気で

なにか自分でツボったら

真っ先にメンバーにお知らせしたくてたまらない感を出すから

 

やっぱり末っ子感丸出しで

 

可愛くて可愛くて(≧▽≦)

 

レモン絞って

やっぱり相葉さんにはかなわなくて

でもそこじゃないの(笑)

 

潤くんはそんなことよりレモンの爽やかな香りが手に広がったことに

テンション上がっちゃって

メンバーんとこ行って

ほらほらって手を広げて匂い嗅がせてあげてるの。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

翔くんたちも潤くんのほらほらほら~の手にニコニコ答えてあげてて

 

嵐みんな可愛いよー(´∀`)(´∀`)

 

で、そんな潤くんの後を追うように相葉さんが同じことしてるのも微笑ましくて

末っこが無邪気でごめんね~って思っちゃうわ(笑)

 

はああ まじ潤くんは可愛いで出来てるね

 

ギャップが凄くて油断できない(笑)

 

きのうの潤くんが今日はひろくんになってるんだね

でも大翔が甘えるとこ想像できないけど

想像したら

相当ギャップ萌えだな(〃∇〃)