ブログネタ:コスプレしたことある? 参加中

本文はここから
-----------------
ありますよー、普通に(笑)
趣味はヲタクな分野だったし、学生時代は演劇部にいましたし…。

なんかね、コスプレ って言っても、オッサン世代と若い世代で認識が異なるというか…(笑)
あとは、ヲタと一般人のもつ認識も、やっぱりそれぞれ異なるかな…。

オッサン世代は、いわゆるパーティーグッズ的な衣装を想像するみたいですね。
ぺらっぺらのセーラー服とか、ナース服とか?

ヲタな若い世代的には、何かのキャラの扮装…かな。
アニメとか、コミックとか、ゲームとか…。

私が当時チャレンジ(爆)したのは……

書かなきゃダメですかね?(笑)
とあるゲームのキャラとか、某漫画のキャラとか、ちょろちょろっと。
友人に依頼を受けて、衣装も手作りしてました。
格安で材料費くらいだけ貰ったりとか。

いやー、今となっては若い頃の良い思い出です…(笑)
AD

(番外)ガ茶

テーマ:
今更ながら、…ガチャピンのお茶があるのをご存知でしょうか?
その名も「ガ茶」。
ガチャピンドリンク もしくは ガ茶 で下のサイトで検索かければすぐです。

サイトロゴ125x125button

缶のお茶で、箱でしか買えませんけどもね?
AD

動画 【 片山ゲリオン 】(3:06)

テーマ:
もしかすると今更かもしれませんが…
エヴァンゲリオンのオープニングを真似て作ったらしい【片山ゲリオン 】を見つけました。
バカだなーと思いながら見てましたが、なかなかどうして。
これ、元のOPとタイミングばっちりでなかなかの出来…(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=aW-YvBW8Avs

問題は、登場人物(EVAも)が全部その「片山」氏のみだということ。
キモい!
でもおもしろい…!
何気に手間かかってるし(笑)
なんだかそんな感じがしました。

↑YouTubeのURLです。
 別画面で開くのでどうぞ。
AD