天下御免のヒマ人小市民のたわ言

ヒマ人小市民の、ヒマ人小市民による、ヒマ人小市民の為のたわ言
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


テーマ:

今晩8時から「モップガール」を見ました。ニコニコ

実は昨夜録画していたものです。
放送時間は0時24分から1時19分までです。
コメディタッチで面白いですよ!
谷原章介さんが風林火山での今川義元とは
また違ったキャラクターで出演してます。


9時から「ドリーム・アゲイン」を見ました。チョキ

朝比奈さん誤認逮捕ということで釈放されました。
裏切った部下を許す寛大さで結束が強まり
雨降って地固まるといったところでしょうか?


10時から「エンタの神様」を見ました。にひひ

KICK☆さん、小島よしおさん出てました。
KICK☆さんアメブロでオフィシャルブログやってます。


(;´▽`A``     三色旗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cm211681371(しいえむと呼ばれています。)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。