障がい者の日常日記

職に就く為に毎日 毎日 頑張っています。
皆も 一緒に頑張ましょう。



テーマ:
また 不作 不作と世間を騒がせてますね!

以前も 品切れだと聞き 買ってしまったが

一時的な 不作だろう。


芋が無いと 確かに作れないが

まだまだ 店頭には沢山 並んでますよ!

{DD5FBCED-8029-40EA-B746-0F632B3D9C10}

まだ まだ

大丈夫な気がする hideです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕がまだ 小さい 小学生の頃とか

挨拶 というのは あたりまえにしていた。


隣の おじさん おばさん 顔の知った人 ・・・・


顔の 知った人


だもんなぁ!


あたりまえに 挨拶 していた 僕には

住み難い時代に なってしまった。


挨拶 することで 怪しまれたり する時代


これから 住みにくい せまい時代に
なるんだろうな・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

よく

飲んだなぁ!!!


懐かしい 味だぁ!


う〜ん!!!


やっぱり うまい!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日 毎日 約 2年間見上げた 白い天井!!!


{74E217C5-0A5D-4C31-A057-48F502DB8412}




やっと 見なくて よく なったのに・・・


健康診断の結果で 引っかかり 今日は病院  凹

気分がた落ちだし 数回 ・処置しないと駄目らしい


気分がた落ちだけど 悪いところが見付かって

良かったような・・・・・
悪かったような・・・・・


病気 病気 と言っても 腎結石 らしい!

あと数回 通院 頑張ろう!!!!ランニングハロウィン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。