わがまま娘の妊娠日記♪→出産日記☆

11歳年上の彼と同棲→去年の11月、妊娠が発覚→今年4月に結婚しました。7月が出産予定です^^→7月15日に男の子を出産しました!!


テーマ:

今週の土曜日は私の出産予定日なのに、


お友達との飲み会の予定が入っていた旦那さま。




しか~し、



どうやらキャンセルになったらしい 。。




ざま~みろ(笑) ←汚い言葉でごめんなさい汗




この友達、結構ドタキャンすることが多い人で、


先週の日曜日も彼を飲み会に誘ってたのにキャンセル・・・・。


急なキャンセルは本当、困るよのね~


ご飯の準備とかいろいろあるから!!




てかさ~何で予定日まじかの妊婦がいるって知ってて、


毎週飲み会に誘うの??


私への嫌がらせですか??


それより、なぜ旦那さまもその誘いにのっちゃうの??


そりゃ~予定日なんてあくまで予定だから当てにはならないけど、


一人ってめっちゃ不安だんですけど!!



まぁ、実家の母さまが明日来てくれるからもういいけどね。。



別に飲み会行っちゃダメ!なんて言うんじゃなくて、

今だけは控えてほしいんだよね。

確かに付き合いは大事だけどね。

やっぱりこれってわがままなんかな??





とりあえず土曜日の飲み会はキャンセルらしいので、いいんだけどね。

でもまた来週あたりお誘いがありそうだけど・・・・。

さすがにそのときにはお子も生まれてるだろうからいいもん(笑



でも実は日曜日も旦那さまは飲み会です。

まぁ、こちらは会社のおばちゃんの回帰祝いらしいので文句は申しませんが・・・・


最近、本当飲み会多いよ~(ノ◇≦。)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに彼の前で大泣きしてしまった。



こんなに泣いたの本当、久しぶりだったよ。




正直、反省・・・・・・。




彼をめっちゃ困らせちゃったから。




泣いた理由は、、、、彼の対応がね・・・・・。



泣くほどのことじゃないんだろうけど、あの時は止められなかったんだもん。



初めは彼への怒りだったんだけど、それがだんだん悲しくなってきて、



気づけば一人大泣き(恥




彼もビックリして、慌ててた。



そりゃ~そうだよね。



私を泣かせてしまったことが彼にとってすごくつらかったらしく、



泣かせてしまった自分をすごい責めてた・・・。



何だか、泣いてしまった自分が恥ずかしくなっちゃったよ。



でもすぐにお互い悪かったことを謝って一件落着。



気まずい雰囲気は30分ほどで元のさやに^^



よかった、よかった。



夫婦なんだもん、仲良くしなきゃだね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼と二人っきりの誕生日。


すごく楽しい誕生日になりました。



『二人っきりでの誕生日、これが最後だね~』なんて話しして、


一緒にお風呂入って、ケーキ食べて、・・・・・



毎日遅くまで仕事でプレゼント買いに行けなかった彼。


用意できなかったことをすごく気にしてて、


いらないよ!っていうのに、『今から買いに行こう!』って。。。


夜中、車飛ばして行ってきましたよ!

といっても、こんな夜中にあいているお店なんて限られているんだけど・・・



25歳で出産するってことで、何か記念に残るものを送りたいというので、


先日落として壊してしまった、掛け時計を買っていただきました。(←実はこれも彼に買ってもらった)


ちょっとお高めだったので、買ってもらうのに気が引けましたが、


彼がいいというので・・・お言葉に甘えて^^


でも、ずーっと使うものだし、記念に残るしいいよね!



『この時計を見て、この日のことを思い出してね~』と彼に言われたので、


壊さないように大切にしたいと思います。



今度こそ、壊さないぞ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那サマは今日と明日、お休みです。



わーい!!



久々に二人でゆっくりできるわぁ~なーんて思ってた矢先、



彼、髪を切りにお出かけ・・・・・。オイオイ(^▽^;)



でも、髪が短くなった旦那サマはスッキリ若返ってて素敵に(〃∇〃)



なので、よし!としましょう(笑)



その後は二人で彼の車のタイヤを見に行ってきました。



最近、よく空気が抜けるらしくて、もう買い替えらしい。。  ←本当に??



あんまり高かったらもう少し様子をみようと言ってたのですが、



はい!買っちゃいました・・・・(汗



今、セール中で安くなっていたのですが、


それから彼が値切って値切って・・・・・・・・・・・・2万ほど安く買うことができましたクラッカー




でもね、でもね、彼の車って四駆でデカイからもちろんタイヤも高いのね。



私の軽自動車のなら安くて済むのに。。。



来月、もうすぐ子供が生まれるって時に・・・・・本当、痛い出費ですよ(´□`。)




でも、子供が生まれてからパンクで事故したりしても困るから、



しょうがないと言えばしょうがないんだけどね。



多額の出費に愕然とする私を尻目にタイヤが新しくなった彼はウッハウハ音譜



タイヤ、盗まれないようにお気をつけ下さいまし。。車

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の旦那サマの帰宅時間は午前2時。


会社の方たちとの飲み会だったようです。


(・・・・・・・・・・・・・サラリーマンも夜遅くまで大変だね~(*´Д`)=з)



さてさて、飲み会と言えば、先日した約束ですよ!!


これまで何度となく破られてきたあの約束ですが、


昨日はちゃんと守ってくれました~o(〃^▽^〃)o


はいっ!!彼、ちゃんと “ 飲み会だから遅くなるから寝てていいよ~ ” って電話くれました。


しかも相変わらず、飲み会が終わった後にも “ 今から帰るね~ ”って電話もあり。。。。



寝てていいよ~って言われたから思いっきり寝てたのに・・・・彼の電話で起こされた私 (_ _。)


いつもだったら起こされたことにムッとするところだけど、


昨日は約束守ってくれたし、消してた電気つけて、ニコニコ笑顔でお迎えしてあげました(≡^∇^≡)



帰宅した彼は、、、


飲めないお酒を飲んだコト + 会社の方たちへの気疲れでヘトヘト状態でした(笑)



かわいそうに・・・・・(´・ω・`) 


なので、昨日は二人で少しだけお話して寝ました。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。