わがまま娘の妊娠日記♪→出産日記☆

11歳年上の彼と同棲→去年の11月、妊娠が発覚→今年4月に結婚しました。7月が出産予定です^^→7月15日に男の子を出産しました!!


テーマ:

7月8日は出産予定日でした!!



しか~し、まだお子は産まれてません。。。



うぅ~(。>0<。)



予定日に検診行ったら、あとは陣痛待ちってだって。



でもね、でもね、先生!陣痛来ないよ~~ヽ( )`ε´( )ノ



ここ数日、めっちゃ動き回ってるのに!!



お子ちゃま、どうしたの??そんなに私のお腹の中がいいのかい?




お父さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんもみ~んなあなたの誕生を待ってるよ。



次の検診は水曜日。



それまでに陣痛が来ればいいんだけど・・・・



初産は遅れるって言うから、もう少し待つとしますか(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

予定日まであと2日あるのですが、



どうやら旦那さまかなりお子のことが気になってる様子であります。


土曜日、飲み会に行こうとしてたのにね(笑)・・・・(  ̄っ ̄)



『陣痛来た~?』って今日もメールを送ってきたりして。。



陣痛きたら連絡するって言ってあるのに(笑)



旦那さまの希望としては7月7日に生まれてほしいんだって!


理由は七夕で覚えやすいから・・・・単純でしょ!(^▽^;)



でもね、私たちのお子ちゃまはまだ準備ができてないみたいだよ~



何だか台風の嵐と共に陣痛が来そうな予感がするし・・・(;´▽`A``


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

妊娠初期もすごく眠くってしょうがない時期があったけど、



最近また眠い病が発病しっちゃってます。



昼寝しても、夕食を食べた後もまた眠くなる・・・・・。



一日のほとんど寝てんじゃないの?って感じですが、



これも妊娠中だからなのかな??



本当はもっと動かないといけないのに。。。。





さてさて、予定日まであと3日になりましたが、


今日も陣痛が来る気配は全くナシ。。。。


初産は予定より遅れるって言うし、のんびり待ちますか^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミトン



近所のドラッグストアでメッシュタイプのミトンを見つけました!!



夏は暑そうだから、ミトン使うのどうしようかな?って思ってたんだけど、



これだったら、夏の暑い日でも赤ちゃんの手がムレるのを防いでくれそうだよね。



(話によると顔とか引っかくみたいだし、やっぱりミトンは必要なのかも。。。)




これから夏本番だし、もっともっと暑くなるだろうから、



さっそく、お子ちゃま用に購入。



気に入ってくれるかしら??


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお決まりの検診日。


雨もあがったので、午後から行ってきました。


本日で39w2dになりました。


予定通りいけばこれが最後の検診になるはずなんだけど・・・・。




今日の検診内容は、計測、モニター、内診、いつもの診察でした。



体重も先週と変わりなく、無事クリア!

でも、ちょっとむくみがでてきれるみたい・・・・・。自覚なかったなぁ~(^_^;)



子宮口も軟らかくなってきてるし、お子もだいぶ下がってきてるらしい(^∇^)

モニターでもこれまであんまりなかったお腹の張りも出現!!

あとは陣痛がくればお産へ突入でございます。


やはり今週が山場ですかね??



さてさて、気になるお子の体重ですが、


測定不能でした・・・・( ̄□ ̄;)


もう結構下のほうに下がってきているので、

お子の姿が全部見えず測定できなかったのです。

とりあえず、たいたいの予想で測ってはみたのですが、

先週より小さくなってしまってたし・・・・(笑



あとは生まれてきてからのお楽しみですね^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。