わがまま娘の妊娠日記♪→出産日記☆

11歳年上の彼と同棲→去年の11月、妊娠が発覚→今年4月に結婚しました。7月が出産予定です^^→7月15日に男の子を出産しました!!


テーマ:

すごい、すごい!!



いつも間にやらブログペットのかずぴ~が大きくなってるよΣ(・ω・ノ)ノ!




お腹の中にいるわが子と同じくらいハイペースで成長を遂げてるな・・・(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年ほど育てていたブログペットの“ルイルイ”がこの度引退し、


新しいブログペットが誕生しました!


名前は『かずぴー』です。




ルイルイのようにかわいい子に育ってもらいたいな~


みなさん、よろしくです音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルイルイの耳から黄色い何かが生えてる!!




もしかして・・・・・ツノ???


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログペットの『ルイルイ』がまた成長しました!


また一つ大きくなり、見た目も変わったルイルイ、、、、




・・・・・・・・。




これはライオン?でしょうか?



これからの成長を暖かく見守りたいと思います( ´ー`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『研修すると恋愛運UP!』 そして 『就職すると恋愛運UP!』


・・・・・だそうです。


恋愛運UP希望の方は、ぜひ就職して、研修に行ってみてください(笑


あなたの恋愛運は最強になりますよ!


 

                       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。