わがまま娘の妊娠日記♪→出産日記☆

11歳年上の彼と同棲→去年の11月、妊娠が発覚→今年4月に結婚しました。7月が出産予定です^^→7月15日に男の子を出産しました!!


テーマ:
お花

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*昨日で仕事終了しました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


といっても今月いっぱいはまだ職員のままなんですけどね!

一年間全く有給使ってなかったので今月でフル消化!

なので、来週は全部休みにしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ


で、昨日は最後の出勤ということで、

スタッフのみなさんから綺麗なお花ブーケ1マザーズバッグカバンを頂きました^^

そして、隣の薬局の先生からはかわいい赤ちゃんの帽子帽子靴下くつを!
みんな、本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆



さてさて明日からは所謂、専業主婦です(`・ω・´)ゞ
毎日何しようか悩み中…むっ

とりあえず、赤ちゃんが生まれるまでに部屋の掃除をせねば(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何て、冗談言ってる場合ではありません!



なんと昨日、ウチの病院の隣にある調剤薬局にドロボーが入ったらしい・・・・

え~と、正確には入る前だったのかな?ん~どっちだったけ?・・?

窓がこじ開けられてたって・・・・


まぁ、警報が鳴って、犯人はビックリして逃げたのか、

未遂だったってことだったけど、身近でそんな事件が起こったことにビックリで、

ちょっと私、ビビってます(笑


だって、一歩違ったら、ウチの病院がターゲーットになってたかもしれないわけだしね!



改めて、怖い世の中だなぁ~と実感した一日でした。



警備会社からもが入ったし、今まで以上に戸締り強化しなければ!

まぁ、うちは最後に出るのは院長だから・・・関係ないかな<あは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も残業?でした。

それは、今日も時間外の患者さんが来たから・・・・。


ホント最近、診察時間ギリギリや時間外に来る患者さんが多いんだよね・・・



なぜ? なぜ?

病院って朝が一番混むと思ってたんだけど、

ウチの病院は夕方が一番混む!

あと2~3分で終わるぞ~って時に、ドッと患者さんが来たりなんて珍しくないし。


・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

そりゃ~みんな予定があるんだろうけど・・・


皆さん、病院へは時間にゆとりをもって早めに行きましょうね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月も今日で終わり。


一ヶ月って本当に早いね~、朝夕はもうすっかり秋だし。


今月も終わったということで、

明日から毎月恒例?のレセでございます( >Д<;)


先月のレセではPCのご機嫌?が悪く、かなり苦労したんだよねー。

今月はいかがなものかしら??


PCのご機嫌を伺いつつ、明日からレセ頑張ります!!

レセが終われば、連休だしねヽ(´∀`)/♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

病院が建ってまだ4カ月ほど。

まだまだ新築の院内はキレイ☆

そんな病院のトイレの取っ手が、患者さんに壊されてしまいました!!

    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


しかも、事件が起こったのは夕方の一番忙しい時間帯。

患者はガンガン来るし、トイレの処理もしなきゃいけないし・・・・

本当、大変でした(;´ρ`)チカレタヨ・・・



ということで、ただ今、当院の女子トイレは、



 『故障のため、使用禁止!』  



になっております。(;´∀`)・・・うわぁ・・・


ちなみに、トイレをしようしたい方は、男子トイレに入っていただくよう言ってます(笑

(男子トイレはあまり利用するひとがいないんで・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。