まく。の部屋

話題はフリー、絡みもフリーです。

NEW !
テーマ:
ここへ行きました。





てのひらえるさんや、撲我さくらさんが甚平を着てはったんで、なんかお祭り気分でした。







基本はライブですよ。



楽しかったです。



物販でも、知ってる方ばかり。



零codeさん。



Sugar&Soltさん。

※演奏中の撮影は禁止やったんで、チェキを使わせていただきました。


あ、Sugar&Soltのすずさんが、こちらの名前を忘れていたので、ひめさんだけワンショット。



ちょっと疲れたけど、こういう一日もいいな(笑)。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
調子が悪くて、ずっと寝てました。



ようやく気分が良くなったんで、ちょっと外出してます。



ちょっと夏バテが来たんかな?



あんまり無理してるつもりはないんやけど。



ま、体を壊さん程度に頑張ります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
申し訳ありませんが、AnimalBeastさんのココだけメールを解除させていただきました。



理由としては、メールも来ないのに、お金を払っていられないからです。



確かに、AnimalBeastさんは応援はしています。



しかし、ちゃんとした約束事を守れないのなら、こちらも相応の手段を取らせていただきます。



慈善事業ではないのですから。



最近のAnimalBeastさんは、自分の目で見る限り、おかしいですよ。



だから、ライブに行くのが遠のいているのです。



いろいろ、見直した方がいいんやないですか?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腰の病院へ行って来ました。



例の、ピサ症候群、だいぶ良くなってるようです。



何が原因やったか、まったくわからず。



ま、良くなってるに越したことはないけど。



でも、完治したわけやないからなぁ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
薪火焼きステーキの店に行ってみました。






ランプ肉のステーキとマッシュポテトを食べました。






自分なりの感想ですが、あんまり薪というものは感じられませんでした。



ステーキが、柔らかく仕上がってたかな。



味は、美味しかったです。






ちょっと一杯、いただきました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お腹が空いてたので、食べに行きました。






十三西口にできた店です。



10人入ったら、いっぱいになるような店です。



そこで、焼肉丼を食べました。






厚切りの、ボリューミーな丼です。



肉も美味しいんですが、甘辛ダレもまたよくマッチして美味しかったです。



また、足を運んでしまいそう。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の話になりますが、昨日2回目のうなぎを食べました。






宮本むなしで、うな重と冷やしうどんのセットを食べました。



でも、うなぎは相対的に少ないね。



しゃあないけど。



でも、美味しかったから、文句は言えんな(笑)。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、電車の中でも、小学生や中学生っぽい子が多くなって来た。



そういやぁ、今は夏休みなんか!



なんて、羨ましい。



そういう子らが多いから、どこ行っても混雑するんやんな。



せめて、電車の中くらいは静かにしてくれよ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。