おいしいごはん 鎌倉・春日井米店

テーマ:

今日から始まりましたね


おいしいごはん ってタイトルが気になってたんだけど


前回の渡さんと松坂慶子さんのドラマ いまサンくらいだったので


今回も期待してませんでした


けど 藤原紀香さんが出ること 他にも水川あさみちゃん 羽田美智子さんが出てたので見てみました


そしたら意外や意外 面白かった


渡さんの役どころがちょっと軽い感じだけど(・_・;)


藤原紀香さんの役は「スターの恋」の時のような 天然系だけどすごくハートのある・・・って感じで


来週からも見ようと思いました


来週は渡さんの隠し子騒動が持ち上がるようですが・・・楽しみ


家族団らんに憧れる僕としては ほのぼのとした家族団らんの食事が羨ましい


変わったおかずがなくても 美味しいご飯と家族がいれば最高ですよね


大人数でご飯を食べたことが昔からないので・・・


子供の頃も家族そろってご飯食べることほとんどなかった・・・(w_-;


ご飯は一人で食べるより 二人・・・ そしてもっとたくさんがいいですよね(^_^)

AD

コメント(1)