あるあるの影響は・・・

テーマ:

「あるある」の影響は大きいですねぇ

お笑いの「レギュラー」のお二人はどうしてるんでしょう?

「あるある探検隊」は封印したんでしょうか?


あるあるは僕自身も昔は授業の資料としても

使うくらい見ていたし、好きだったんですが・・・

あるある2になってから番組の方向性というか

作り方が雑になっていたような気がします


今夜は映画なんですね・・・

「スウィングガールズ」面白い映画だけど

もちろん高画質で録画しますが

何週か「エンタメ」が無理して放送してたから

疲れが出たのかな(笑)


番組改編で「VVV6」が移動してくるらしいけど

それまで場つなぎ大変でしょうね


あるあるの影響で

にわかに世間は「捏造」ブーム?

少しでもおかしなところがあったら

捏造じゃないかって疑われて

やりずらいでしょうね・・・


マスコミも国民も悪いくせですよね

一時だけそれこそバッシングの嵐というか

瞬間湯沸かし器のように一瞬だけ大騒ぎ

もっと大切なことを見なきゃダメですよね


あの「ハーレムおやじ」や「オウム真理教」とか

すっかり忘れ去られてホッとしながら

悪いことを続けてるのがいるんだから

ちゃんと大事なニュースをみましょう

捏造が許されないのは事実だけど


TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!
¥880
Amazon.co.jp

B.L..T. (ビーエルティー) 2007年 04月号 [雑誌]
¥380
Amazon.co.jp

グッド・ニュース―持続可能な社会はもう始まっている/枝廣 淳子
¥3,129
Amazon.co.jp

AD