お買い物

テーマ:

今日は久しぶりに市内の中心街でのお買い物へ行きました。

本当は必要なものだけ買おうビックリマークと行ったのですが、結局

あれもこれもと買って来てしまいました。

ママの首が痛かったので、パパは珍しくテンピュールの枕を

買ってくれました。にひひ これで寝違いをしないですみそうです。


その後、もう1軒パソコン周辺機器を買おうと○○○カメラに

行く途中に立ち寄るコムサで冬用のニット帽を買おうと行ったのですが、

テンガロンハットを手にしたたちゅはその帽子を離さずに居ました。

ママはニットを被せたかったので、結局2個買ってしまいました。ガーン


でも、たちゅは買って来た帽子がうれしいのか帰って来てから

早速出して被っていました。

帽子が大好きなたちゅです。

南米の民族調模様の耳あての付いたかわいいジャガード織子供帽子です。
¥1,680
ミネヘルスケア

KIDS:キッズ 子供用ダメージワッチ
¥1,995
タンジェリン・ドロップ
AD