●だらだらにっき●

一男一女育児中のズボラ主婦りんか(たかみかんな)の日常。

とりあえず旦那に家事に関して口を出させないのが目標w


テーマ:

もう昨日ですが、足裏デトックスに行ってきましたー。

写真は旦那が撮ったので、後で転送してもらいますw


フットバスに足をつけて超高濃度マイナスイオン水に変化して色が変わるヤツ。

小さいサロンでしたが、すごく感じのいいところでしたー。

他にも酸素カプセルもやってるのです。


で、私の足はと言うと、オレンジ色になり、ぶくぶくと白い雲のようなもの、そして黒い糸状の物が出てきましたよ。

雲のようなものは酵母なんだそうな。

パンとか納豆を食べる人はおおめなんだそうで。


どんなもんかと思いましたが、意外とスッキリしましたよ。

毒が抜けきってない事もあるそうなので、水分多目に摂取して、足をマッサージしたりしました。


旦那はその夜頭が痛くなり、だるーーくなって熱出して寝込んでました…。

どんだけ毒があったのよあなた…。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
●だらだらにっき●-090425_0620~01.jpg

パンが無性に食べたくなったので買って来たよ!

気になって気になって仕方がなかった「食パン工房」の食パンです。

なんかいつも前を通っても閉まっているので、いつやってるのかと思ったら午前中だけしか開いていなかったw

しかも即売り切れちゃうとの事なので、息子が食パン食べたいとごねるので幼稚園に送った後行ってみました。


10時開店だというので、それまで銀行に行ったり郵便局に行ったりと時間を潰してから

10時に行ったらもう開店&長蛇の列&売り切れているパンがwww

2坪あるのか?位の狭い店内にお客さんがぎっしり…。

そして「もちもち」食パンが売り切れてました。


「麦わら」「駅前」「ポンパ」の三種類の食パンがあったので、「駅前」(ラス1)190円と「ポンパ」220円を購入しました♪

他にも惣菜パンや菓子パンもちょっと売ってます。

麦わらは胚芽配合のパンらしく、粒粒が見えました(胚芽パンや全粒粉パン好きなのですが、家族が食べないw)

こだわりの食パン♪まだ頂いていないので、これから食べます★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080506_1440~01.jpg

ママ友からかぶと虫の幼虫を貰いました!

実は私虫大好きなんでございますよw

(あ、ハエとか毛虫とかゴキは嫌いだけど)

カブトムシは子供の頃飛んできたのを捕獲して飼った事しかないので(当時実家の周辺は雑木林だらけ)

幼虫からちゃんと成虫に出来るのかなー?とドキドキです。

とりあえず飼育用品買ってきます!!


でも実はクワガタの方がすきなんだよねw

特にノコギリとコクワガタ。

ミヤマクワガタは憧れ~★

でも、甲虫類は買ってくるんじゃなくて、取ってくる物だと思ってますので

最近の外国産クワガタの流出には腹が立っておりますむかっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日から旦那がGWになりました~~。

仕事が忙しくて4月29日も出勤でした。

おつかれさーん。


と言いつつ今日は朝もはよからコストコに連れて行ってもらう約束を取り付けました!!!!

だってだってだってドーナツ買いたいんだよーー。

息子も食べたいと主張してくるしな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫の兄夫婦と、兄のお友達ご一家とイチゴ狩りに行ってきました!

千葉県の成東です。

イチゴ狩りは初体験♪

こちら のイチゴ園に行ってきました!!


ichigo2

イチゴをひとつだけ入れて、畝を練り歩く娘。

ichigo1
イチゴ大好きで物凄い量を食べたらしい息子w


でっかくて熟れ熟れイチゴはみんな狙うので、小さめの娘の一口サイズの完熟イチゴをしこたま食べてきました~。

美味しかった~!!


でも、熟しすぎて腐りかけてるやつとか、かび生えてるやつとかもありました…。

その辺はメンテナンスしてくださいw


何故かリフレクソロジーのお部屋もありましたw


その後義兄さんの思いつきで、銚子まで行こうということになりましたが

途中このへん で、なんとUFOらしき物を目撃しました!!!


気がついたのは夫(運転手)子供達はイチゴで満腹で熟睡中。

夫に声を掛けられて見ると、進行方向正面上空に、成田方向(左手)に向かう飛行機のすぐ右側。

静止している左側にオレンジっぽい点がついた楕円形の白い物が…。


2人で「なんだろね??」としばらく見ていたのですが、道なりカーブの手前にさしかかった頃に、

スウッと溶ける様に消えました。

もちろん飛行機はそのまま直進中。
ちょっと間をおいて、
「消えたよね?今。」「うん…。」


しーん…。


UFOだったのかしらーーー!!??

幽霊は見たことあるんですが宇宙人は初めてですよ~。


いやぁ一人で騒然となってしまいましたw

イチゴの事ぶっ飛んだよww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょぃと内職やっているので、夜ふかし気味です…。

そんでもって寝不足でだるいですorz


チョコッとお小遣い稼ごうと思って頑張っているんですが、子供をほっぽらかしにしちゃうのはかわいそうなので

何とか折り合いつけて頑張っております~。


頑張った分だけ反映されない内職なので、要精進ですが…。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方というか、ほぼ夜だけど、すごく久々に雷を伴って雨が降りました。

お陰で涼しくなった~。


今日は旦那が出張で夜勤なので(変なの)いないので、ちまちまと色々いじってました。

でも旦那がいるとらくだー。

子供をちょっと見ててもらえるから。


洗濯して掃除して久々にスッキリしました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。