むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

 都議会のセクハラヤジ騒ぎが外国ニュースにまで飛び火して日本は男女差別とイメージダウンのようだ。


そもそもセクハラヤジ騒ぎでは怪しい女性議員と朝日新聞による仕組まれた売国ニュース作りである。

朝日記者がイカガワシイ議員の演説中に録音してニュースに取り上げる意図であった。

更に音声鑑定などしてヤジ犯人を突き止めようと騒いでニュース拡大する、更に他のマスゴミも追随する。


チョウニチ新聞がでっち上げた慰安婦騒ぎと同じ構図である。


事の軽重で言えば、

セクハラヤジだけが悪くて他のヤジは良いのか?

子供を早く生めで非難するならばもっと酷いヤジがあるだろう。

反日非国民は日本で子供を生むな作るな、これくらいなら差別セクハラかも知れんけど

デモ隊やサヨクヤジには言及しないあさぴーしんぶん。


議会中にオマエのカーさんでべそならいいのか、欠席して手当てだけ貰う出席しても居眠りやまったく聞いていない参加していないなどなど・・・・。

セクハラヤジで騒ぐだけで議会の品位は追及せず、もっと根本的なことは住民のための議会であるのか、特殊政党や特定業界の利権合戦ではないのか。


セクハラとでっち上げられたヤジ < それ以上の聞くに堪えないヤジ < バカバカしい議事内容 < いないほうが良い不要な議員 < そもそも議会の有用性


問題を矮小化し日本劣化を狙い中韓と連動するアカピー新聞です。

慰安婦騒ぎでも戦争そのものよりも日本が悪いとする意図の下で奸国と連動したアカピーと犬H。

慰安婦と騒ぐことで広島長崎の原爆投下も東京大空襲をはじめとする都市部住民の爆撃殺戮も日本に責任があると大宣伝する売国マスゴミ。


集団自衛権の新宿の焼身自殺未遂ごっこ騒ぎは続報なし、ただのキチ○いか特殊思想団体か特定国人など報道できない背景としか考えられない。


ニュースは作られる、でっち上げられる、反日売国ニュースなら最高だこれが築地の変態新聞。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 > 酒気帯び運転を理由に熊本県阿蘇市職員を懲戒免職となった40代の男性が、免職処分取り消しを求めた訴訟の判決で、熊本地裁は4日、「運転した距離は1キロに満たず、重すぎる」として処分を取り消した。

(産経ニュース)


恥ずかしげもない犯罪者と擁護する腐れ裁判官。

民間企業で解雇したら同等の技能を持つ人間が見つからないとするなら仕方ない。

馬鹿でも勤まる?他に取替えがきく、応募者どっさり、の公務員ならば犯罪者の生活など考慮する必要はない。


男女雇用均等法の背景は公務員の単純業務では20歳でも50歳職員でも成果は変わらない。

業務と給与が連動しない年功序列をいっそう正当化するために女性も加えることになっただけ。

当たり前ので民間企業であるならば成果重視でねば存続が許されない。


多くの人間が情報発信できる時代となり50年ぶりの大雨被害などと報道される。

50年前それ以上前の時代戦前そして戦後の混乱期からしばらくの間は多くの国民が農業に従事していた。


過去のぬ農業で大雨台風被害や冷害などすべては個人の責に帰された、不幸も幸運もすべて個人で引き受ける。

完全な成果主義だったのだ。


自責なき泣き喚きノータリン県会議員など日本人の感性はない、どのような教育を受けてきたのだろう、謝罪と賠償と騒ぐだけで甘えられるおかしな構造になってしまったのか。


唾棄すべきものは男女雇用均等法・ゆすりタカリの謝罪と賠償・賄賂政治家と公務員、つまり結果責任を負わないクソ野郎。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 小人閑居して不善を為す。


痴呆議員が日帰り交通費として195回分、計約300万円を政務活動費として騙し取っている?ボッタクッテいる、のだとさ。


300万円の政務活動費よりも仕事がないのに給与報酬を受け取っていることが大問題なのだ。

年間に何日の議会が開かれているのか、兵庫も東京も全が同じだろう。


僅か数日の議会で膨大な報酬を受け取る。

東京都議で月103万円あまりの報酬だ、高いかどうなのか。

定例会の日数がわからなかったが議会一日あたりの報酬で見たらベラボーな給与だろう。

暇に任せて視察と言う名の物見遊山、更に買春旅行。


議会でさえもまともな議論などなくヤジと居眠り議会放棄欠席でも報酬が払われる。


戦前の地方議会、特に市町村議会では議員報酬は0だった。

市町村議員の報酬はなく地主層の名誉職であった。

戦後しばらくの間も市町村議員の給与はあって無きが如し、議員だけで食っていけるわけはなく富裕層のボランティアであった。

やがて都市部の市議などの報酬がお手盛りでアップされて議員給与で裕福な暮らしになる。

これって左翼勢力のプロ市議の誕生なのです。

売国で生活するプロ市民の前段階です。


戦前の被選挙権はもとより選挙権を有するのは一定額以上の直接税を納める男子だけであった。

やがて成年男子に選挙権が拡大されるが徴兵との絡みだろう。


戦後女性にも選挙権が与えられて腐敗する議会政治。

いまや男女共同チンタラカンタラで腐敗のきわみとなる。

女性が社会の中心に収まることは腐敗の始まり、女が加わると身びいきエコヒイキで組織は腐敗する。

女が軍隊に入れば腐敗して必ず負ける。


STAP細胞騒ぎも

STAP細胞の発表は捏造であると避難轟轟だが、問題はそこでなく研究に女性採用のエコヒイキだろう、更にスケベオヤジ研究者がおかしな動きをしたのだ。


男尊女卑こそ高いモラルと並立する思想なのだ。

男女共同参画の名で能力に関係なく女性を優遇したのではないか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クマに襲われのニュースが続く

 >クマに襲われ大けが…飼い犬、猛然と立ち向かう

  アユ釣りの男性、クマに襲われ軽いけが 岐阜・揖斐川町

  クマに襲われた5歳男児の命を救った、勇敢なメスの柴犬


イノシシに襲われも

  >神戸市中央区の住宅街で中学3年の女子生徒など4人が相次いでイノシシに襲われ・・

  

さすがに今の時期の野獣被害には左巻き糞評論家の「山には木の実が不作で」のコメントこそないが。(≡^∇^≡)


害獣被害はマスゴミとクソゴミ評論化が結託して野生動物が減少している自然を守りましょうなどのインチキ報道が続いているからなのだ。

更には大都市?神戸あたりでさえも害獣に餌付けするのが自然保護と勘違いされたりする。


セクハラヤジもタカビー女を被害者に祭り上げる奇妙な構造だ。

戦地売春婦を慰安婦と騙しきれなくなって東京都議会の本質的な問題点を隠してのセクハラ騒ぎ。

言葉のイジメであっても最弱者にのものと権力につらなる者へでは区別すべきである。

都議へのセクハラヤジは決してよいものではない、それは本来の論議を見えなくするものだからであってイジメに類するものではない。

議会は何をすべきか過大な報酬に見合った仕事などしていない痴呆議会の追及こそが報道機関の主たる役割である。

矮小化したセクハラヤジ騒ぎではない。

半島の対米軍売春婦騒ぎが勃発しそうで日本国民の目をそらすためのセクハラヤジ騒ぎ。


大人の政治家レベルの(つまり強い立場のもの)セクハラヤジなどよりもDV被害者や小中学児童生徒のイジメ自殺とは比較されずにおかしな意図でニュースにされる。


権力に追随する者こそが弱者と主張する謝罪と賠償騒ぎ、真の弱者は沈黙を続けるだけで消えてゆく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 政治状況は判らない

看板と中身が一致しない。中身すらなく建前だけで建前もあって無きが如し、流転の政治。


保守のふりをしながら国会よりも北チョん詣で優先の政治屋を抱える不明朗。


謝罪と賠償になりかねないセクハラ騒ぎ。

つまり金目あてのセクハラ騒ぎで本来追求されるべき都議会全体の低レベルには頬被り。


都議会で何が論議されてるか、そのレベルは?報道なし。

セクハラヤジだけが騒がれて全体的にまともな議論がされてるか形式的発言だけ時間つぶしの議会なのか特定利益団体のための発言横行などは報道されず。

セクハラはいけませんセクハラだけに珍宝増大ならぬ針小棒大騒ぎで本質は見えず、誰も正面から反論できない主張・議場抜け出しなど何も報道では明らかにされない。


そもそも根源的な問題の都議会は必要であるかなど追求されず、

都議会は必要であっても議員歳費は不適切だろう。

与野党対立のふりして議員歳費だけは談合でガッポリガッポリ一度やったら止められぬ議員生活は歳費以外に各種お手当て調査研修の国民犠牲の観光旅行。


中高生のイジメ被害騒ぎでもお役所的反省ポーズだけで結果は火を見るより明らか。

いじめをやめましょうみんな仲良くと言いながら、管理強化でストレス増大する、、イジメは隠れて増大する。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誠意を示せはヤクザ暴力団の常套句

 国家レベルで暴力団レベルの誠意すらない北チョん


誠意をみせろ⇒謝罪しろ⇒落とし前をつけろ

 

笑っちゃうのが

 >「誠意をきちんと行動で示せば、何人かは帰すことになる」と北朝鮮側は語った。


強盗団がもっとカネをよこせば人質を帰す。・・・・

ふざけるな、

しかしながら

泥棒に追い銭を払いかねない害無能省とバックマージン政治家。


北奸国が拉致被害者調査をはじめる?一年以内をめど。

不法入国者を調べる訳じゃなし、

 管理された国家主導で計画的な犯罪だ、拉致被害者はすべて管理している何を調べるのか。


北チョん施設問題をウヤムヤにせめて先送りを画策しているだけだ。


日本の糞マスゴミも北朝鮮交渉など即中止などとは言わない。


民間企業であれば結果が出ない交渉を続けるならば責任が問われる。

費用対効果。


糞ばか害無能症は責任取らずに北奸国に領事館w設立を企む。

犯罪とスパイの拠点たる朝鮮総連ビルを現在まで存続させた責任は?

北ちょんと同じ穴のムジナの性痔家とアホが跋扈している。


北チョん応援団の政治家とマスゴミはそもそも反日なのか弱みを握られているのか腐敗国家こそが旨い汁にありつけるのか。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 くだらない山の日。

よりによって8月11日とは、月遅れの旧盆にあわせて連休ゲット、公務員とか会社員が喜ぶだろうと9党共同提案で成立とはしゃらくさい。


いまやサービス業労働者比率が高く公務員波に休めない、休んだら収入ダウンお労働者多し。


格差拡大の祝祭日。

そんなことより全党一致・賛成者多数こそ恥ずべきなのだ

賛成者多数、全員・多数者が利益を得るなんてのが間違いなのだ、幻想なのだ。(* ̄Oノ ̄*)

働きたくなければ個々に休めばよい。


国民の祝祭日が多い方が良いのなら祝日倍増3倍増してみろ。

働かずして収入を得る公務員の策略。


人の行く裏、道あり花の山・・・・・。

少数派に徹することが人の道。


ああ、ヤケクソだ。


山の日が出来たら ⇒楢山の日 ⇒蕨野の日  を作ろう。


お年寄りのために 春は蕨野へ 秋は楢山へ 楽しく暮らそう


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本でも騒いだ者が勝つ謝罪と賠償が蔓延するのかな。


大川小では児童108人と教職員13人のうち、84人が死亡・行方不明となった

>東日本大震災の津波で、死亡・行方不明となった宮城県石巻市立大川小の児童23人の遺族29人が市と県を相手取り、計23億円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が19日、仙台地裁(高宮健二裁判長)であった。

(YOMIURI ONLINE)


市と県側は答弁書で「津波は予見できなかった」と主張し、請求棄却を求めた


左翼弁護士がおかしな裁判を起こしているのだ


現場の教師にしても予期せぬ大津波、判断能力を超えた事態だったのだ。

児童に対して規律良く待機させた、結果的には不幸な出来事。

不幸に付け込みゼニ儲けを画策する左翼団体左翼弁護士。

糞弁団体は死んだ教師には謝罪と賠償を期待できず、市と県を相手にボッタクリを企む。


左翼ゼニ儲け主義にあっては犯罪者が弱者障碍者であったとして無罪を叫ぶ。

対企業や組織であれば責任関係など如何でも良くてふんだくれるだけの視点だ。

ましてや相手が市や県・国であれば無限意ふんだくれると舌なめずりする、役人は自己保身だけでぼった繰られても自分の金でなく国のカネなら痛くも痒くもない。


児童に対して教師の指示より自分で判断せよと教えてれば良かったのか。

児童に自分で判断せよとの教えであっても、それは指示でしかない。

指示に従うか、自分の判断で決めるかそもそも判断できるか?自己判断であっても隣を見て右往左往では始まらない。

教師の教えより自分の判断か?教育よりも個人の先天的なもの日常性である。


非常事態でどうすべきか、大人でも判断がつきかねる状況で幼い子はどうするか。

常日頃の行動考えでいくらかでも学校教育否定の意識があれば良いのだ。


学校否定の考えの児童は1%いるかな、ワルでなく一見普通で学校否定が大事。

一律に教え込む教育が不幸のもと。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >加藤、古賀、野中氏…元自民幹部 宿敵「赤旗」に続々登場で首相批判

(ZAKZAK)


政治家は保守革新よりも利権が第一、その次が票集めかな≧(´▽`)≦


もともと日本の政局には似非保守と似非革新しかなくごちゃ混ぜのごった煮が正解だろう。

保守のふりしてオウムの別働隊と厚顔無恥にもくっついたままのインチキ政党。



荒唐無稽の徴兵制持ち出すオオカミジジイ

  それでいて馬韓国の徴兵制には言及せず。

>加藤氏は18日付赤旗日曜版の1面で、安倍政権が目指す集団的自衛権の行使容認について「徴兵制まで行き着きかねない」と反対を訴えた。加藤氏は昨年1月にも紙面に登場。慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の見直しを進めようとしていた首相を批判した。


それにしても痔民糖は中韓スパイを粛清もとい除名しない、党全体が中韓利権に関わってるのだろう。

経済支援といいながらバックマージンは1割か3割かエロ接待付きか。

闇のカネをばらされるのを恐れてずるずる続いた経済支援いや利権共同体。


これにも笑ってしまう

>志位和夫委員長は15日の記者会見で、加藤、古賀、野中3氏の名を挙げ、行使容認について「保守政治を屋台骨で支えてきた人々がこぞって反対している」と強調。その上で「真面目な保守の方々と協力関係を強めたい」と、連携まで呼びかけた。


まじめな保守?⇒もっとも腐敗した層 だろう。

清潔が売りものの共産党が汚物を取り込む、こりゃ傑作だ。o(〃^▽^〃)o


ミンスが腐敗の極みと判明し、維新の党など透明は勇ましいが当初から実態不明の寄せ集め、かつての斜戒党はロスケちゃんころの別働隊で今は崩壊した。


これじゃ右も左も真っ暗闇じゃございませんか。

えー、右も左も官僚の操り人形利権集団でしたか。


騒いで騒いで行政を複雑怪奇にする。

役人の出る幕ですよ、政治屋だけでは事が上手く運べない。

官僚はねえ、役人の権限増大と増税なら何でも協力しますよ。

組織拡大天下り万歳。




憲法改正の手続きを定めた96条改正ですら反対の糞ゴミはアメリかのぽちでもなかろうが中韓のスパイか金を貰っているのか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 武士のたしなみあれば、せめて士族の末裔の意識あるなら

チャンコロチョんパッパの強制連行デッチアゲに驚きを通り越して、

儒教を賞賛するのではないけれど自己責任のかけらもない阿呆どもと思うしかない。


侍の志あらば、自分の一族の一人でも強制連行されたならば一族の長たるもの恥じて腹を切るのが日本人だ。


あほ新聞マスゴミノ一部が相も変わらず集団的自衛権くらいでチョんチャンコロに合せて騒ぐいつもの情景。

9条平和憲法と言いながら連合軍のなれの果て国連をもったいぶる。


国連は武力で平和維持の真似事をしている

日本はでっち上げ平和維持の武力に資金提供している。

国連へ資金提供することこそ軍国主義への道なのだ。

憲法9条と国連至上主義は矛盾してることくらい少し考えれば小学生でもわかること。


日本の戦後は終わっていない、戦後が終わるのはカルト似非平和のアカピ命日が終了すること。


軍国主義に変わる官僚主義が狙った文句をつけがたい福祉主義。(^∇^)

福祉主義と軍国主義は等価です。


戦前は

軍部の独走によって戦争に突入したと責任転嫁。

マスゴミが戦争による現状打破を煽り、大半の政治家官僚そして多くの国民が戦争に期待した。

害無脳省をはじめとする役人の戦争責任を追及されることなく全て責任は軍部とされた、軍部の最大の責任は負けたことですがな。


現在は集団的自衛権が戦争への道と寝言が聞こえてくるが、

批判されない一億総福祉主義こそが破滅への道、新たなる軍国主義と等価です

福祉主義を装えば増税OK,バラマキ無駄遣いOK、天下りOK。

無敵の福祉主義。


福祉主義で日本は滅びる。軍国主義より悲惨な目にあって誰に責任転嫁するのだろう。

大きな政府は滅びる運命。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。