ミンスははワンワンポッポポと朝鮮学校キン豚礼賛。 | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

金主席の肖像画磨き、自殺者出るほど思想教育 「実態認識を」朝鮮学校元教諭が告発手記

>朝鮮学校への無償化適用をめぐる政府の決定が今月中にも見込まれ、論議が山場を迎える中、朝鮮学校の元男性教諭が学校の実態を告発し、無償化適用に反対する手記を脱北者問題に取り組む民間団体に寄せた。手記で、元教諭は「朝鮮学校は金正日総書記父子の『忠実な戦士』を養成する場だ」と批判。

(産経ニュース)


小鳩はワンワンポッポポとキン豚礼賛。

小鳩以下ミンスはキン豚との利権お友達?



変な話?

>茨城県かすみがうら市は、来年度の職員採用を中止する。

すでに採用試験の募集を終え、123人から応募を受け付けていたが、職員数削減を公約に掲げ、7月11日の市長選で初当選した宮嶋光昭市長が決断した。

(YOMIURI ONLINE)

市は2005年の合併後、06年度から消防職3~4人、08年度から行政職4~5人を毎年募集し、採用してきた。宮嶋市長は、ホームページで「市長選で『不退転の姿勢で行財政改革を断行』することを公約として掲げ当選させていただいた。市民との約束を少しでも早く実現することが責任」と説明している。


正しい行財政改革とは?

休まず送れず働かずの高給与職員をくびにして良く働くつまり平均給与以上の働きの若手職員に置き換えることだろうが、ぼけ・かす・まぬけ


>市は翌3日、応募者におわびの通知を郵送した。市には、応募者数人から苦情が寄せられたという。


 応募者数人からの苦情とワンパターンのマスゴミが欲しがる表現だ、(実際はどうだろうと読者が喜ぶマスゴミ手口)

でもね、縁故採用を画策している議員や職員からの苦情は?(*^▽^*)



>先月、民主党政権で初めて2人の死刑が執行されたことについて、東京・文京区で8日、抗議集会が開かれた。

 抗議集会は国際的な人権保護団体「アムネスティ・インターナショナル日本」などのNPO(=非営利組織)が主催したもので、死刑に反対する弁護士や国会議員ら約80人が参加した。

(日テレニュース)


NPO(非営利組織とは笑わせる)(* ̄Oノ ̄*)

でもさあ、抗議するならまず死刑大国の中国に抗議すべし、エッ抗議しているのにカネにならないって?

カネにならないからシナに抗議しないとは非営利団体ではないでしょう。


NPOとは商売しようとも納税対象にならないお役所のお友達。


死刑に反対する弁護士や国会議員 ⇒ お金大好きでキン豚大好きで特定アジアの死刑には抗議なし。