仕事をしない公務員 | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

 >千葉法相が昨年9月に就任してから、執行は一度もない。昨年7月の執行直後の死刑囚の数は101人だったが、この1年で新たに12人の死刑が確定。4人が病気などで死亡したため、現在の死刑囚は過去最高水準の109人となっている。

(YOMIURI ONLINE)


仕事をしない給料ドロボーのブサヨ公務員の希望の星、

罠巣党全体が仕事をしない出来ない給料ドロボーかな。


給料ドロボーをクビにしない奸も給料ドロボーだな。


議員定数削減などと言った罠巣党、定数削減以前に数合わせの芸人を大量立候補させたし、

議員定数削減とはナンだったの? 


芸人の立候補者を大量に抱えた罠巣党には、 役人の天下り規制も何もかも口にすれど無きが如し。

芸人の天下り?が議員とはね(((゜д゜;)))


民主党と言えばアメリカにも同名(日本語訳)の政党があるし普通に感じるのだが社会党の残党屋自民党よりすごい利権べったりの元自民党員のカッタマリー