賛成の反対 | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

【大相撲野球賭博】「中継すべき」が47% NHKへの反響、半日で2400件

(産経ニュース)

 

NHKによると、意見や問い合わせは7日夕方ごろが多かったという。約4400件のうち、「中継すべきだ」という意見は47%、「中継すべきではない」は28%だった。


中継中止に納得、そうすべきと考える人間は改めて犬HKにイチャモンは付けません


逆に来どおり相撲中継を行うと発表したら? 『中継すべきでない』 の抗議殺到だろうなあ


それにしても犬HKが中継要望が多いと発表するその心は、なんかイヤラシイ


 


 日本共産党が

大企業減税のための消費税10%
と言っているのだが、


ワシが感じるのはね、

 公務員給与維持のための消費税10% だと思うぞよ


共産党はどうして公務員給与は日本共産党職員の給与と同一水準にと言わないの?。(≡^∇^≡)

実際のところまったく想像もつかないのだけど、共産党のビラ配りの人たちは金持ちには見えない。(^∇^)

共産党の人たちは会社等では普通以上に働いても低賃金、更に肉体を酷使するビラ配り等。

一般的な公務員は共産党員ほどには働いていないだろうナンチャッテ。


そうすれば票が伸びるよ?о(ж>▽<)y ☆


更に何時までも憲法9条を守る・・・・などと馬鹿なこと非現実的な事を平気で言う。ヾ(@°▽°@)ノ

さすれば憲法9条と対極の位置にある特亜三国とは絶交 と言えばー