むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

クマに襲われのニュースが続く

 >クマに襲われ大けが…飼い犬、猛然と立ち向かう

  アユ釣りの男性、クマに襲われ軽いけが 岐阜・揖斐川町

  クマに襲われた5歳男児の命を救った、勇敢なメスの柴犬


イノシシに襲われも

  >神戸市中央区の住宅街で中学3年の女子生徒など4人が相次いでイノシシに襲われ・・

  

さすがに今の時期の野獣被害には左巻き糞評論家の「山には木の実が不作で」のコメントこそないが。(≡^∇^≡)


害獣被害はマスゴミとクソゴミ評論化が結託して野生動物が減少している自然を守りましょうなどのインチキ報道が続いているからなのだ。

更には大都市?神戸あたりでさえも害獣に餌付けするのが自然保護と勘違いされたりする。


セクハラヤジもタカビー女を被害者に祭り上げる奇妙な構造だ。

戦地売春婦を慰安婦と騙しきれなくなって東京都議会の本質的な問題点を隠してのセクハラ騒ぎ。

言葉のイジメであっても最弱者にのものと権力につらなる者へでは区別すべきである。

都議へのセクハラヤジは決してよいものではない、それは本来の論議を見えなくするものだからであってイジメに類するものではない。

議会は何をすべきか過大な報酬に見合った仕事などしていない痴呆議会の追及こそが報道機関の主たる役割である。

矮小化したセクハラヤジ騒ぎではない。

半島の対米軍売春婦騒ぎが勃発しそうで日本国民の目をそらすためのセクハラヤジ騒ぎ。


大人の政治家レベルの(つまり強い立場のもの)セクハラヤジなどよりもDV被害者や小中学児童生徒のイジメ自殺とは比較されずにおかしな意図でニュースにされる。


権力に追随する者こそが弱者と主張する謝罪と賠償騒ぎ、真の弱者は沈黙を続けるだけで消えてゆく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 政治状況は判らない

看板と中身が一致しない。中身すらなく建前だけで建前もあって無きが如し、流転の政治。


保守のふりをしながら国会よりも北チョん詣で優先の政治屋を抱える不明朗。


謝罪と賠償になりかねないセクハラ騒ぎ。

つまり金目あてのセクハラ騒ぎで本来追求されるべき都議会全体の低レベルには頬被り。


都議会で何が論議されてるか、そのレベルは?報道なし。

セクハラヤジだけが騒がれて全体的にまともな議論がされてるか形式的発言だけ時間つぶしの議会なのか特定利益団体のための発言横行などは報道されず。

セクハラはいけませんセクハラだけに珍宝増大ならぬ針小棒大騒ぎで本質は見えず、誰も正面から反論できない主張・議場抜け出しなど何も報道では明らかにされない。


そもそも根源的な問題の都議会は必要であるかなど追求されず、

都議会は必要であっても議員歳費は不適切だろう。

与野党対立のふりして議員歳費だけは談合でガッポリガッポリ一度やったら止められぬ議員生活は歳費以外に各種お手当て調査研修の国民犠牲の観光旅行。


中高生のイジメ被害騒ぎでもお役所的反省ポーズだけで結果は火を見るより明らか。

いじめをやめましょうみんな仲良くと言いながら、管理強化でストレス増大する、、イジメは隠れて増大する。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誠意を示せはヤクザ暴力団の常套句

 国家レベルで暴力団レベルの誠意すらない北チョん


誠意をみせろ⇒謝罪しろ⇒落とし前をつけろ

 

笑っちゃうのが

 >「誠意をきちんと行動で示せば、何人かは帰すことになる」と北朝鮮側は語った。


強盗団がもっとカネをよこせば人質を帰す。・・・・

ふざけるな、

しかしながら

泥棒に追い銭を払いかねない害無能省とバックマージン政治家。


北奸国が拉致被害者調査をはじめる?一年以内をめど。

不法入国者を調べる訳じゃなし、

 管理された国家主導で計画的な犯罪だ、拉致被害者はすべて管理している何を調べるのか。


北チョん施設問題をウヤムヤにせめて先送りを画策しているだけだ。


日本の糞マスゴミも北朝鮮交渉など即中止などとは言わない。


民間企業であれば結果が出ない交渉を続けるならば責任が問われる。

費用対効果。


糞ばか害無能症は責任取らずに北奸国に領事館w設立を企む。

犯罪とスパイの拠点たる朝鮮総連ビルを現在まで存続させた責任は?

北ちょんと同じ穴のムジナの性痔家とアホが跋扈している。


北チョん応援団の政治家とマスゴミはそもそも反日なのか弱みを握られているのか腐敗国家こそが旨い汁にありつけるのか。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。