むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

 >韓国、日本との外交関係を凍結


国交断絶すればー・・・・・ニヤニヤ(*^▽^*)

これぞ最大の成果。


 >自民党の額賀福志郎日韓議員連盟会長は26日、国会内で記者団に対し、参拝前の首相に電話し、「北東アジア情勢が不安定になる中で、特に日韓関係が大事だ。思いとどまってほしい」と求めたことを明らかにした。

(読売新聞)


これって半島利権だな。o(〃^▽^〃)o(´0ノ`*)

特亜絡みの薄汚い利権をあぶりだせ。


>沖縄知事が埋め立てを承認 辺野古移設


基地反対・辺野古移転反対とナンデモ反対すれば分け前が増える。いやらしい政治文化構造。≧(´▽`)≦


正しい左翼なら金に目が眩んだ知事は罷免意や万死に値すると言うべし。

それよりも左翼体質そのものが金銭が最大の願望なのかもしれない。

カルト宗教とかカルト左翼はカネの幻想で人集め。

消費税アップするしどんどん使え国の金、どんどん分捕れ国の金。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

びっくりしたなあモウ

 >籾井氏は、テレビに限定した現行の受信料制度について「とっくに変えていなければいけない」と明言。放送と同時に番組をネットに配信するサービスを前提に「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければいけない。場合によっては、国民全員に払ってもらいたい」と述べ・・

(毎日jp)


生活保護書体は受信料免除ならば低所得者層は受信料免除とすべき。

犬HK職員と同等以上の所得階層だけ受信料聴取すればー?(´0ノ`*)


と言うよりも見たい人は受信料を払ってください、スクランブル放送としますデイッパツ解決。

ちなみの私自身が受信料払っているいないは別として、

この歳になるまで、一度も犬HK紅白歌合戦は見ていません。(^-^)/

さらにいわゆる大河ドラマと称するものも見ていません。(* ̄Oノ ̄*)

ましてや国民的に人気があるとされる朝ドラに至っては見ようと思ったことすらありません。


テレビドラマは民放のドラマも見ていません。

その訳はドラマ全て作り物です、お涙頂戴か大言壮語的ハッタリ冒険ドラマデバカバカしい。

感情移入できないこともあるがテンポがクドクド遅すぎてついていけない。


高校生くらいでは映画をよく見たがそのうちに飽き飽きしてきた。

ドラマは嫌い、押し付けだ。


子供のときから日本昔話的なバカバカしさ勧善懲悪には嫌悪感を感じていた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

消費税免税などとゴタゴタ騒ぐ前に宗教課税だ。

 元住職、寺の収入1億8千万円で高級腕時計

(YOMIURI ONLINE)

愛知県豊田市の「鞍馬山別院弘恵(こうえい)寺」元住職、蓮尾友晴氏(45)が2012年までの7年間、寺の収入から約1億8000万円を高級腕時計の購入に充てていたとして、寺を運営する宗教法人が名古屋国税局から源泉所得税の徴収漏れを指摘されたことが分かった。


記事では宗教活動以外の使途につき課税と言う書き方だが。


宗教そのものを最大の課税対象にすべきなのだ。(*^▽^*)

差別はよくないウンタラカンタラあれこれ云われるが。

似非宗教こそが最大の差別構造なのだ。(^∇^)


葬儀がボッタクリと言われるが葬儀こそ宗教心にあらぬ見栄と差別の極致です。

貧乏人と金持ちの差そして見栄と知性の差が現れる最大の行事こそが葬儀です。

インチキテレビは有名人の葬儀を映しだす。


遺産をごまかす最良の方法のひとつも葬儀で大枚をはたいたとなる。

葬儀にこそ割り増し課税、し宗教こそ遊興に負けず劣らずの贅沢として消費税減免どころか大幅割り増し贅沢税をかけるべきなのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >自民党新聞販売懇話会の丹羽雄哉会長らは6日、党税制調査会の額賀福志郎小委員長と国会内で会談し、消費税率引き上げに伴い、新聞への軽減税率導入に賛同する党所属国会議員207人の署名を手渡した。

(産経ニュース)


新聞各社は消費税アップ政策wを推進してまいりました。

よって新聞には消費税軽減税率を、って笑わせやがる。(*^▽^*)


新聞を読むほど馬鹿になる。

世の中を知るために新聞を読みましょうは小学生レベルです。(^∇^)


新聞なんてデタラメのカッタマリー。

正確な発行部数なんて判らない、販売店への押し付け。

印刷部数だけは正確だろうな。( ̄▽+ ̄*)


不安を煽ってニュースを作る、特亜に擦り寄ってニュースをでっち上げる。

安を煽って騒いだ地球温暖化もそのひとつ。

地球温暖化防止には無駄な新聞印刷を止めましょう。

正月には読まれもしない分厚い新聞紙、ウンコレベルの報道内容だ、今ではウンコ紙にもならない。(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。