むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

>参院選「ネット参考にせず」81%…3万人調査

(YOMIURI ONLINE)


候補者からのネットメッセージなんて見ないでしょう。

全戸配布の選挙公報すら見ないのに。(*^▽^*)


って言うか選挙そのものに行かない者が多数です。

選挙に行かないから政治意識が低い?

イヤイヤ選挙に行かないのはカルトに汚染されていないから、(^∇^)。

建前だけの民主主義の幻想を振りまいて投票率アップを広報する選挙管理委員会。


国民の要望など政治家が聞くわけない、

国民の要望なんて幻想でしかない。

 

そもそも国民だって自分自身の利得を考えているだけです。

もちろん一人ひとりの欲望利得の強さは異なります。≧(´▽`)≦


私利私欲欲望の人並みはずれて強いも者が立候補する、国を思う者が立候補するのではない。

普通の大人(有権者)はわかっているのだ。

国政だと候補者のリアルな姿は見えてこない、しかし市町村議員選挙だとこんなやつがイカサマ野郎がとはっきり見える。

だから投票しようとしても消去法で書くしかない、

 

考えを連ねた消去法そして誰もいなくなった。(* ̄Oノ ̄*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >韓国外交省「安易な歴史認識に失望」 安倍首相発言に

朝日新聞)

韓国外交省は4日、朝鮮半島 の植民地支配に関して安倍晋三 首相が「定義する立場にない」などと語ったことを受けて論評を発表。「韓国政府は、日本政府 の最高政治指導者の安易な歴史認識に失望と遺憾の意を表す」と主張した。


特亜の宣伝垂れ流し、(*^▽^*)

金クレーカネヨコセのお先棒担ぎ。赤い赤い共同便所流し。


 >千葉県流山市のコンビニ店のパンに針が混入された事件で、千葉県警は3日、住所不定、職業不詳永木智弥容疑者(28)を偽計業務妨害容疑で緊急逮捕した。


容疑者逮捕で周辺住民の方たちは一安心といいたところだろうケド、(^O^)/

容疑者逮捕で喜ぶよりも容疑者射殺のニュースのほうがすっきりする気がする


容疑者の扱いがいつの間にか責任能力の有無になり被害が償われない。(^∇^)

ならばいいっそのことと思う。


オリンパス事件もおかしな決着ヾ(@^(∞)^@)ノ

>オリンパス(Olympus )の粉飾決算事件で、金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)の罪に問われた旧経営陣3人に対し、東京地裁は3日、執行猶予付きの有罪判決を言い渡した


この旧経営陣は会社のためにやったと嘯いている、個人の地位安泰のためにやって会社のためにとはね。(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生活保護:集団提訴へ…1000人規模「減額不当」

8月に始まる生活保護 費の切り下げは不当だとして、全国各地の受給者が連携し、各自治体に切り下げの取り消しを求める行政訴訟を1000人規模で起こす見通しになった。関係者によると、生活保護 関連では過去最大規模の訴訟となる。日常生活費にあたる「生活扶助」を3年で最大10%減額する切り下げの当否が、司法の場で争われる。

(毎日jp)


生活保護に暗い付く利権団体三百代言の策略だろう。≧(´▽`)≦

三百代言団体が日本を劣化させている。


死刑反対を言う左巻き団体、死刑廃止や責任能力などというのなら裁判そのものが無駄の無駄。(^O^)

裁判制度をやめろ。


>支援団体側は審査請求や訴訟を通じて▽物価下落を主な要因とした最大10%の切り下げは行政の裁量権を逸脱する▽切り下げは生存権を保障した憲法25条に違反する。


糞団体が物価下落にまでイチャモンつける。

生活保護完全廃止がベストだが、物価下落にイチャモンつけるなら生活必需品の現物支給にすればよい。


糞弁が多すぎると仕事を増やすためにイチャモン作り。(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。