むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

 いつまでミンスは続くやら?

民主という言葉は耳障りがよいけど実体がなく美辞麗句でしかない。

民主とか平和とか平等などアホな教育体制で絶対的に正しいと思い込まされてきた。


民主も平和も軍国主義と50歩100歩。≧(´▽`)≦


>自民党政権は長くは続かない…民主・岡田氏

(YOMIURI ONLINE)

民主党三重県連は23日、党本部から海江田代表を招いて津市のホテルで定期大会を開き、「政権運営の経験と反省を踏まえ、地域をくまなく歩いて国民の信頼を取り戻す」などとする大会決議を採択した。

あいさつに立った岡田克也・県連代表は「与党として行った社会保障と税の一体改革は評価されるべき。自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ」と語った


自由とか民主とか聞こえはいいけど具体的にどういうこと?自由民主党や自由党・民主盗など看板から実態が解るの?(^∇^)


平等を目指すなどもおかしな言葉だ意味不明、人間はそれぞれ違ってそれぞれ良いなどと寝ぼけた言説もある。


人間平等なら特別な相手に価値を見出す恋愛など反社会的非人間的行動になる。

ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日もまたテレビではグルメ番組とダイエット番組が交互で流される、日本人を劣化させてきた電気紙芝居。

ヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >「民主の抵抗、子供じみている」志位共産委員長

(YOMIURI ONLINE)

 共産党の志位委員長は10日、党本部で記者会見し、民主党が事前報道を理由に公正取引委員長の人事案提示を拒否した問題で、「それしか抵抗することはないのか。子供じみたやり方だ」と批判した。

志位氏は、報道された人事案を受け付けない「事前報道ルール」に関しても、「あまりにばかげた話だ。ルール自体がおかしい」と述べた。


 全身に毒が回っているミンス盗。

いやもともとが毒のカタマリ、旧社会党の利権主義全体主義の毒

平和戦争反対と言いながらね、実は軍国主義を引き継いだのが社会党と労働組合なのだ。


かつて戦前の軍国主義を礼賛したアカピッピ新聞。

アカピッピは戦後軍国主義を捨てた?

イヤイヤかつての日本軍国主義を捨てて中共軍国主義に擦り寄っただけ軍国主義大好きのアカピッピ。

(*^▽^*)


共産党のまじめな一面

>共産党の志位委員長は9日、党本部で開いた第6回中央委員会総会(6中総)で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で中国が領海・領空への侵入や接近を繰り返していることについて、「中国側によって、力で日本の実効支配を脅かす動きが続いていることは極めて遺憾だ」と述べた。


こりゃあ、ミンスや捨民盗よりずっとましだ。


これで共産党が共産党でなくてもいいのだが地球上に特亜三国が存在する限り憲法9条は絵に描いた餅、馬鹿げているといえば良いのだ。

憲法9条を守れと言いながら特亜三国を礼賛する○チガイが横行している。

特亜三国こそが憲法9条と対極の位置にあるのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >民主、世論の反発懸念…公取人事に同意へ調整

(YMIURI ONLINE)

民主党は9日、公正取引委員会委員長に元財務次官の杉本和行・みずほ総合研究所理事長を充てる国会同意人事案について、事前に情報が漏れた経緯や今後の情報管理の徹底に関して政府の説明を受けることなどを条件に、同意する方向で調整に入った。


理事会では、杉本氏の人事案について、民主党が、事前報道された人事案の国会提示を原則として受け付けないルールに抵触したとして、提示の先送りと、情報漏れの原因調査や情報管理の徹底を要請した。


なんでミンスは人事案が報道機関にもれたとして一切認めないのか?


その心は旧社会党以来の闇取引の歴史だろう。

人事案が洩れてしまってはああでもないこうでもないとごねられずカネにならないからさ。(*^▽^*)

何でも反対のポーズをとりながらカネ寄こせ、これがヤクザ暴力団と同類の左翼の歴史。(*^▽^*)


労働組合なども平和だ戦争反対と沸けわかめを叫んではカネ寄こせ。


自民党にしてもカネバラマキの歴史、ドンドンバラマケ選挙対策どうせ税金だ、バラマイチマエ。

o(〃^▽^〃)o


自民党と旧社会党以来の政治ごっこ、役人の言うがままの範囲での政治ごっこ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日(2月2日)の桜の季節の陽気、一時的だったとしても。気温20度まで上がる。

 夕暮れに蝙蝠が飛ぶ。

(東京都下の住宅地)

今日は通常の冬日、風邪は弱く日当たり良好。


 それにしても昔から腐りきった三百代言。

>預かっていた現金を着服するなど、弁護士による金銭絡みの不祥事が全国で相次いでいる。依頼者が被害者になるケースが多いのが特徴で、過当競争による収入減が背景にあるとみられる。事態を重くみた日本弁護士連合会(日弁連)は再発防止策をまとめる作業に着手。難関試験を突破した法律のエキスパートの“堕落”ぶりに、司法関係者は危機感を募らせている。

(産経ニュース)


昨日今日始まった話ではない、嘘つきと騙しの法曹一家。

一部報道される裁判内容だって犯罪者側の弁護士、オウム真理教よりヤクザより悪質な弁護士一家。


 バカバカしさの限り

英紙、峯岸“丸刈り騒動”写真入りで報じる

(産経ニュース)

日本の若いアイドルは完全に品行方正であるとのイメージを求められている」と分析。また、英インディペンデント紙は「性行為を見つかって丸刈り」との見出しで報道。BBC放送も「丸刈りは日本の伝統的な謝罪の仕方だ」として経緯を伝えた。


日本の若いアイドルが品行方正? そんなバナナ。バナナ大好きアイドル女。(°∀°)b


くだらないヤラセが(^∇^)全世界に飛び火。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。