むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

>北海道教職員ら4169人が不適切勤務 給与1318万円返還要求へ 道教委調査

(産経ニュース)

北海道教職員組合(北教組)による勤務時間中の組合活動問題に絡み、北海道教育委員会が道内の全公立小中高校の教職員を対象に実態調査したところ、平成18~22年度の5年間に、北教組組合員ら4169人が、勤務時間中に帰宅するなどの不適切勤務をしていたことが23日、関係者への取材で分かった。不適切勤務は計4418時間に上り、給与約1318万円が不当に支給されていた。道教委は近く調査結果を公表し、返還を求めるとともに関係者の処分を検討する。


余りにもひどいからチェックしたとは言え氷山の一角でしょう。

それにしても同じ穴のムジナです。

北海道教職員組合≒北海道教育委員会 (*^▽^*)



戦後70年近くもなれば公務員組織・左翼団体・労働組合など腐敗の極みです。


定化した組織は腐敗する大原則。

 固定化した組織は湖底に沈む法則。ヾ(@°▽°@)ノ

シャープだけに留まらずソニー・パナソニックなど戦後日本を牽引した巨大優良企業でさえも没落企業となる。(今後どうなるか未知数だけど当面の株価はどん底だ)



 TPPに関して推進すべきか反対かだけがクローズアップされるケド。

(´0ノ`*)


如何すべきか具体的な解説はなく感情論としての賛成反対だけのニュースショー。


政治の世界で放置行為は一票の格差・議員定数是正に続くTPP問題。(^O^)/

北と表現されれば利権団体と確定、北チョン≒北教委。 ( ̄▽+ ̄*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず政党交付金を廃止しろ

 >前原氏「金返さず他党へ、人間として許されぬ」

(YOMIURI ONLINE)

前原国家戦略相「(民主党から公認料や交付金などの)お金をもらいながら、お金を返さずに他党に行き、民主党批判をしている方々の気持ちが全く理解できない。政治家以前に、人間として許されないことだ」(閣議後の記者会見で)


オマエが云うな。

笑わせるぜ、(*^▽^*)

政党交付金をもらいながら売国行為の政党が。


小中高でのいじめ、半年で14万件超 昨年度の2倍に急増 文科省の緊急調査

(産経ニュース)

都道府県別では件数に差が出た。鹿児島県が突出して多く3万877件で6人に1人の割合となり、最も少ないのは佐賀県の132件。1千人当たりの平均は10・4件だが、最多の鹿児島県(159・5件)と最少の福岡県(1・0件)で約160倍の大差がついた。文科省は「調査方法の改善を検討したい」としている。


イジメが多いのは九州かな? それでも 鹿児島県 > 福岡県の160倍

笑っちゃいます。

それにしてもウンコの文科省の調査意図は来年度の予算アップだろう。(^∇^)

イジメの責任追求回避と予算分捕りの一石二鳥。ヾ(@^(∞)^@)ノ


イジメなんて今も昔もある、変わらないのだろうな。

学校内でのイジメの最大原因は閉ざされた空間であるゆえのストレスによるイジメなのだ。

イジメのターゲットは先公から毛嫌いされる児童だろうな、今は解らぬが昔はそうだった。


先公から無視され嫌われる児童をいじめる分にはお咎めなしの時代があった。o(〃^▽^〃)o

小学校など先公から嫌われる側の人間だったから間違いない。

中学ともなると先公から嫌われる方が英雄視されたりしてイロイロ。(* ̄Oノ ̄*)


イジメは児童生徒同士のイジメよりも学校と先公なのだが、それよりも根元は国家体制文部行政だろうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

泥舟ミンスから脱党者続出ということだが

 >民主溶解! 福田衣里子氏ら離党者ゾクゾク… 首相慰留せず刺客も検討

(ZAKZAK)


  >山田正彦元農水相や「日本維新の会」に合流する小沢鋭仁元環境相、長尾敬、橋本勉両衆院議員を合わせ、離党届を提出、または離党意志を固めた議員は9人になる(16日午前時点)。


(*^▽^*)これには笑う?

>このほか、鳩山由紀夫元首相ら、離党を検討している議員は複数いる。


ポッポが離党とは、ミンスってなんだったのか?(^-^)/


政治理念・思想信条と関係なく当選可能性を考えて政党渡り鳥、これでは大学生の就職活動と五十歩百歩です。

候補者個人の生活のための一時的な選挙活動、銭のためなら選挙民に頭を下げます。

(腹の中では選挙民にべろを出す)


さわやかな減税日本インチキ太陽野盗が合流とは驚いたのだが、


石原氏代表、橋下氏副代表に…維新と太陽合流へ

橋下氏が合流の条件として維新の会の基本政策受け入れを求め、石原氏が応じた。太陽の党は解党し、合流後の政党名は日本維新の会を維持する。石原氏が代表、橋下氏が副代表に就く方向で調整している。


石原氏は15日に、減税日本代表の河村たかし名古屋市長との記者会見で同党と太陽の党の合流を発表していたが、16日の橋下氏との会談で見送りを求められ、了承したという。

(YOMIURI ONLINE)

インチキはインチキ同士で合流する、インチキ維新とインチキ太陽。

いずれにしても日本の国政など眼中になく政治家自身の生活利権野合が政党政治。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「議員辞職のつもりだった」 首相、消費税不成立なら

野田佳彦首相は12日の衆院予算委員会で、政治生命をかけるとした消費増税関連法が成立しなかった場合に「議員辞職するつもりだった」と語った。理由について「(成立しなければ)将来の国民に申し訳ない。今を生きる皆さんに明日の責任を果たすことができない」と述べた。自民党の石破茂幹事長への答弁。

≧(´▽`)≦

(日経新聞)


今まで何度政治生命をかけるとハッタリかましてきたことか。(=⌒▽⌒=)

今からでも遅くない議員辞職しろ


人間辞職とは云わないところがミソ。(^O^)


ホンマかいな?

ライバルの日系企業に機械の設計図持ち込む 韓国警察が元従業員の男摘発 給料下げられ不満

(産経ニュース)

韓国のソウル地方警察庁は12日、菓子などを入れる紙箱を高速でつくる機械を開発した韓国企業の元従業員の男(53)が、ライバル関係にある日本企業の韓国法人に機械の設計図を持ち込んだとして、この男らを産業技術流出防止法違反容疑で任意で取り調べたと発表した。


発表では、男は給料を下げられたことに不満を持ち、昨年10月ごろ、雇用してもらうことを条件に設計図を持ち込んだ疑いがある。日本企業名は公表されていない

(≡^∇^≡)


ホントなら企業名公表してみ。≧(´▽`)≦

目的達成したからスッキリと議員辞職の道もある、むしろ目的達成で議員辞職だろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 民主政権の機密費35億円超 政府答弁書 未使用額は3886万円


 政府は9日の閣議で、民主党が政権交代を果たした平成21年9月から今年11月5日までに歴代の官房長官に支出された内閣官房報償費(機密費)が計35億2千万円に上るとする答弁書を決定した。未使用額は約3886万円で、国庫に返納したとしている。

(産経ニュース)


自民党時代の官房機密費は濡れ手に粟の政治家小遣いとして限りなく怪しかったのだが、ミンスも同じ穴のいかがわしいムジナ


年内解散予測のニュースがちらほら出始めたが、どこもかしこもインチキ政党。≧(´▽`)≦

痔民は2世3世続出でアキマヘン、それ以上にオウムに近い政党とつるんでいるようでは駄目です。

罠巣は2世3世枠には入れなかったインチキ人間の集まり、政策などなし。

政治家として高額収入を目指す人間には政策など関係なし、どうやって当選するかつまり高収入を得るかのインチキ人間。


日本国の政治をやるのなら同一選挙区で続ける痴呆代表は必要なし

(^-^)/

高額収入を子ども孫にも続けさせるインチキ選挙区制度。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな国連なんていらない

国連までが仕事したフリのお役所仕事だな。

>慰安婦問題など174項目の対日人権審査の報告書 国連人権理部会が採択

(産経ニュース)


国連人権理事会の普遍的審査に関する作業部会は2日、10月31日に開かれた日本に対する審査の内容をまとめた報告書を採択した。旧日本軍の慰安婦問題に関して韓国、中国、北朝鮮などが提起した「法的責任の確認と補償」など、計174項目の勧告を盛り込んだ。


国連なんか脱退しちゃえ。

ゆすりタカリの国連。(^∇^)


>報告書はまた、欧州諸国をはじめ20カ国以上が提起した死刑制度に関し「廃止や執行の停止」を求めた

(*^▽^*)



岡田氏、中国に配慮「決定は駄目だ」 離島奪還訓練断念の舞台裏

(産経ニュース)

日米両政府は5日から日米共同統合演習を行い、沖縄県の周辺海域を島に見立てて離島奪還の模擬訓練を実施する。当初は無人島を使った奪還訓練が予定されていたが、岡田克也副総理がこの方針を撤回させていたことが2日、複数の政府高官の証言で判明した。


オカラはシナでの商売優先、チャンコロ政府による暴徒に襲撃されてもシナに媚びへつらう。

欧州諸国をはじめ20カ国で死刑囚を引き取ってくれ、お土産つけるから。(*^▽^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。