むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

これは意味不明、いつもと同じ

 >野田首相、日中関係「大局観が大事」  (=⌒▽⌒=)

大局観?てなんだ 敵前逃亡・転進に近い? (^∇^)


笑ってしまうぜ

 >高級外車も…生活保護144世帯に車153台

(YOMIURI ONLIE)


さいたま市は24日の市議会保健福祉委員会で、車の保有が認められていない生活保護受給144世帯で、153台が保有されていたことを明らかにした。


課長補佐をはじめとする異常な残業手当のさいたま市でした。 ヾ(@°▽°@)ノ


流石に特アの大便いや代弁PR

尖閣の領有主張、中国が白書 日英中3カ国語で発表



日本政府の沖縄県・尖閣諸島国有化への対抗措置とみられる出版社や国営書店に対する中国当局の日本書籍取り扱い禁止令に対し、中国人から「愚かすぎる」「反日に名を借りた洗脳教育だ」と反発の声が上がっている。

(産経新聞)


伝統や外国文化を敵視した文化大革命(1966~76年)を引き合いに「昔は文革、今は文化普及制限。中国は特殊すぎる」との嘆きもあった。


チャンコロ伝統の軍閥政治に焚書坑儒。(^∇^)

文字の国と美化するのは間違っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

売国野豚とゆすりタカリヤクザ

首相、慰安婦問題「韓国側と水面下でやりとり」

(YOMIURI ONLINE)


 野田首相は、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューに応じ、韓国政府が日本政府に謝罪や賠償を求めているいわゆる従軍慰安婦問題について、「今、どういう知恵が出せるか、水面下でやりとりがある」と述べ、韓国側と非公式に協議していることを明らかにした。

(`(エ)´)ノ_彡


ボッタクリの戦地売春婦をネタにゆすり続けるインチキチョンパッパ。(  ̄っ ̄)

まともな神経なら不当な要求には屈しないのだが、

  水面下で交渉だとさ。(`Δ´)


従軍慰安婦などは単なる名目で賄賂目的の馬鹿チョン対策だったはず、(  ̄っ ̄)

ヤクザのゆすりタカリで拡大の一歩です。

馬鹿チョンはどうがんばっても日本に追いつけない恨みと羨望でカネクレーの乞食です。



戦後日本は壊滅的な状況から回復した。o(^▽^)o 

 終戦の貧しさからアメリカの援助を得たにしても驚異的な発展を遂げた日本です。

東京大空襲から広島長崎の原爆投下、悲惨な終戦でした。

特亜三国とは大違い。

南北チョンは朝鮮戦争があったとはいえ太平洋戦争そのものでは大きな被害はなし、

戦前の日本による併合で鉄道をはじめ産業基盤は整備されて経済発展の基盤は与えられ発展するはずでした、それが戦後も貧しいままの犯盗情勢でした。


貧しいままの半島情勢に日本からの技術支援は製鉄に始まり電機に自動車と続きました、当初の日本によるこれらの競争力ある産業の一方でアンバランスな経済体制の馬鹿チョン国です。


いつまでもカネクレーの馬鹿チョンなのだ。

そのネタこともあろうにでっち上げられた従軍慰安婦とは面白い。

ごく普通の人たちならば自分の祖先に売春婦がいたなどとは恥ずかしくて口にできない。

チョン犯盗は自分の先祖は売春婦(今も続くけどね)カネクレーとはおぞましい限りです。

(*^ー^)ノ


日本のインチキ政治家が賄賂を見返りにバラマイタ、慰安婦騒ぎ。チャンコロODAもそうだけど外国からの賄賂目的の謝罪と賠償、当に万死に値する政治家がいた今もいる。(^ε^)♪


水面下で交渉、つまりバックマージンをいくらにするかの賄賂交渉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずミンスの四馬鹿比べ。

 野豚に決まったようだけど、解散しないことで首がつながるアホ議員の思惑ってとこだ。


 >野田首相、大差で再選 衆院過半数維持は予断許さず


これには笑うっぜ。

ミンス議員は解散になったら大半が議席じゃなくて職を失う失業者。(^∇^)



息をするように嘘をつく、

 本人が嘘を自覚しない

>代表再選の野田首相「心から日本を愛している」



最大のインチキ・詐欺言説に

 税と社会保障の一体改革がある。(* ̄Oノ ̄*)


改革と聞けばいい方向に行くとついカンチガイするのだが、(´0ノ`*)

税も社会保障(実は官僚利権)を最大化することを改革と誤魔化す

世間的には税を最小化し社会保障を最大化すべしと考えるだろうケド、


個人的には税と社会保障を最小化(抽象的だが)することが正しい改革だと思う


生活保護支給の乱脈振りには政治家の親族まで受給していたのネタもある。

乱れきった社会保障制度は一度完全廃止すべきだ。

少なくとも生活保護制度は廃止、

実態は良くわからないのだが、毎年受給を続けるのはおかしい、年度が替われば一度受給停止が当然だ。

ああビックラこいた。
 ∵政策・政治信念などなく高額報酬の生活維持のための議員活動。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >ニホンジカ:10年で倍、生息域4倍に 過去最多の7700頭 千葉

(毎日jp)

千葉県内でニホンジカ が急増し、生息域は01年の440平方キロから、11年の1772平方キロへ10年間で約4倍に拡大した。かつては山林が多い鴨川市や君津市など房総半島南部でしか生息が確認されていなかったシカが、最近は千葉市のすぐそばにまで迫っている。推定生息数も10年間で約2倍、過去最多の7700頭にまで増大。急激な増加は生物多様性など生態系への影響や農業被害にもつながりかねず、県は対策を迫られている。


 これまで多くの野生動物関連の記事では、山奥の食糧不足で里へ降りてきたのワンパターン

(^ε^)♪

やせ衰えてるとかいい加減な表現が多かった。

ホントのところはね

野生動物を守れ ⇒ 『役人お仕事を増やそう、組織を拡大しよう』 なんです。


自然保護とか絶滅危惧種とか勝手な言い分で役所の組織拡大だ。o(^▽^)o


例え可愛い野生動物でも役人の組織拡大に使われたら害獣です。o(^▽^)o


つまり高い山がない千葉県でも鹿がメチャ増える。

熊が里に下りてきたと騒いで捕らえて山へ戻す⇒これはインチキカネ稼ぎの手段です。


 野生動物から植物・昆虫などすべての生き物はぎりぎりのところで生きているのです。

何時死んでもおかしくない用にそれ以上の子孫を残す。

植物の種子の数や昆虫の産卵数など常に飢えとの限界まで繁殖を続けます。

シカだって4年で個体数が倍増ということ。

シカは概略2年で成熟し仔を産む。


人間だけが飽食しているのだがクソマスゴミは野生のクマがやせていれば食料不足で可哀そうの論調になる、これに馬鹿な読者が追随する。 ハハのんきだねー。(^ε^)♪


 ここにきてニホンウナギの減少まで騒がれる。(o^-')b

ウナギなど別に食わなくとも死にはしない。



 尖閣騒ぎの中で、

尖閣周辺に中国公船14隻 漁船団は確認できず


? 如何してかな

1000隻の漁船が向かうとの報道(チャンコロ側の発表?)もあったが、

反日に名を借りた略奪行為ならどんどん無法者が集まっても燃料費分の見返りがない(カネにならない)尖閣への示威行動に漁船は参加しない?

関東では千葉県には高い山がなく南房総の鋸山(標高は329.4m)が最高峰じゃなかったかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いじめ、警察に無断通報しないで…一貫校の校長

(YOMIURI ONLINE)


東京都内の私立中高一貫校で、中学時代に同級生からいじめを受けたとして、警視庁に被害届を出した高校1年の男子生徒(15)が、進級面接で学校側から相談なく警察に通報しないよう求められたことが18日、分かった。

 男子生徒は、中学1年生の頃から、同級生らに更衣室やトイレで暴行を受けるなどのいじめに遭っており、その都度、学校側に相談していたが、解決することはなかった


かつてのイジメ暴行は底辺校の専売特許だったような気が。(^∇^)

東京の私立中高一貫校とは笑わせるぜ、


底辺校に中高一貫校は近づいているのね

その心は芸能人2世3世が、そして利権政治家2世3世が高額入学金で有名私立に入るからなのね

о(ж>▽<)y ☆


いや地方では少子化の結果で少人数クラスとなり学力アップはないだろうケド、イジメや喧嘩は減っているのかなあ。

自分では中学の時などイジメ喧嘩はなくともサボりの日々だったなあ、社会人になってもコソーリサボるとか少々ある。

中学の時などその昔の伝説では山学校などというものを聞いた。

行ってきますと家を出て学校へは行かず野山で遊ぶ、これからの秋の季節は都会では見られない農山村の実り、今や飽食の時代となっては野山に入り藪をカキワケ柿や栗、みかんなど襲撃して食うなど思いもよらない。


 いつものパターン、尻切れトンボでなければ良いけどね

> 野田首相は18日夜のTBSの番組で、反日デモによって北京の日本大使館などの窓ガラスが割られた問題について、「日本の企業とか政府の建物とか、在留邦人で被害が出たら、当然、中国が責任を持つのがルールだ」と述べ、日本側の被害に対して中国政府に損害賠償を請求する考えを示した

(YOMIURI ONLINE)


チャンコロ暴動は万死に値する、謝罪と賠償というべし。(^-^)/

野豚発言はその場限り、選挙対策にしか聞こえない。


チャンコロ暴動で逮捕されない捜査されないことで更なるチャンコロのモラル低下となる。

人でなしサル以下の世界だろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

選挙対策クソミンスの北チョン交渉

>北朝鮮の朝鮮中央通信は17日、2002年の「日朝平壌宣言」から同日で10年となったことを受け論評を配信し、拉致問題は「すでにすべて解決した」と重ねて主張、同問題の解決を最重要課題と位置付けた日本の対北朝鮮政策の転換を要求した

(産経ニュース)


そもそも北チョンには拉致問題解決の姿勢がなくゆすりタカリの援助しかない

(´0ノ`*)

無理に無理を重ねて交渉の真似事をする、クソミンスと害無能省。仕事したフリ組織維持。


尖閣問題にしても都の買取で都有地となるべきところを国有地にして尖閣騒ぎ勃発。

チャンコロが悪いには違いないのだが、何で20億円余りの無駄遣い、いや野豚ミンスの選挙対策費として国費の無駄遣い、万死いや頓死に値する。

尖閣騒ぎは日本国有化に対するデモなどではなくシナ内部の矛盾拡大とモラルなきチャンコロ人民によるものなのだけど。


日本のマスゴミはチャンコロ暴動をチャンコロ報道の受け売りと拡大でしか報道しない

(  ̄っ ̄)


ソ連は共産党の完全独裁から一歩進んで選挙制度を取り入れた結果としてウクライナをはじめとして各国が独立した。

シナは経済発展で貧富のが超拡大、ここで選挙制度を取り入れればヨカンベエ。

シナは分裂していくつに分かれるか? めでたしめでたし。


渋谷母子殺害:同居の男の遺体か…長野の山中で発見

悲しい事件だけど、

日本人的には心中などで生き残ったものが後日グチャグチャと裁判などをやられるよりスッキリする、近親者には悲しみが続くだろうケド。

クソ弁護士が情状酌量を求めたり犯行時は精神錯乱状態であったと主張することほど腹立たしいものはない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>超党派国会議員団の訪中、中国側が延期申し入れ

(YOMIURI ONLINE)

日中国交正常化40周年の記念行事に出席するため、超党派の国会議員ら約30人が26日から予定していた北京訪問が延期されることになった。

 野中氏によると、同日午前、招待していた中国共産党側から、「こういう状況なので見送りにさせてほしい」と連絡があったという。訪中団には、野中氏のほか、民主党の仙谷由人政調会長代行、自民党の古賀誠元幹事長、太田昭宏前公明党代表らが参加。26~28日の日程で訪中し、記念行事などに出席する予定だった。


売国者は野中・仙谷由人・古賀誠・太田昭宏

残りの売国議員がわからない。



 >谷村新司さんの北京コンサートも延期に

(YOMIURI ONLINE)

シンガー・ソングライターの谷村新司さんが25日に中国・北京市の国家大劇院で予定していた、日中国交正常化40周年を記念したコンサートが延期されることが12日、分かった。


特亜とは一定の距離を置くことこそが正常です。



記念行事などに出席する予定⇒供応を受ける予定。(* ̄Oノ ̄*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこまでも日和見な能天気

 >日韓首脳:未来志向で発展、で一致 5分間立ち話

(YOMIURI ONLINE)

【ウラジオストク高塚保】野田佳彦首相は9日午後(日本時間同)、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の閉幕後、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領と約5分間立ち話をした。韓国大統領府によると、両首脳は日韓関係を未来志向で発展させることで一致した。


政治ニュースも芸能人ヨイショレベル

特定アジアとの未来志向?何のコッチャ、メッ。(* ̄Oノ ̄*)

絶対無理ですキレイ事の友好なんて。


アメリカという先生様に叱られたのか?

日韓首脳 が会話するのは、李大統領が竹島(島根県)に上陸して以降初めて。首相の説明によると、首相は大統領に「北朝鮮をめぐる問題などには、日韓がしっかり連携していかなければならない」と強調し「大局観に立った2国間関係を構築していこう」と関係修復を呼び掛けた。


特定アジアとの友好なんて絵に描いた餅以下なのです。

つまり労多くして、効果なし。 ⇒ 愚の骨頂です。


記事をキレイ事でまとめようとする糞マスゴミ。

みんな仲良くこそがいがみ合いの拡大なのだみんな仲良く不正に目をつぶることになる。(´0ノ`*)


抜本的な改善などせずにキレイごと、

反日政策を固定したままの国とは友好などありえない。(^∇^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>成りすまし医師が健康診断 2300人が受診 東京・板橋

(産経ニュース)


東京都板橋区の民間病院が平成22~23年に実施した区民向け健康診断で、40代の男性が医師に成りすまし診察していたことが8日、分かった。男性の診断を受けた受診者は約2300人にのぼり、病院は医師法違反などの疑いで男性を刑事告発する方針。

( ̄▽+ ̄*)


健康診断なんて自覚症状がなければ受信する必要なし、(^∇^)

昔々の長寿者は健康診断などとは無縁でした。そんな制度なんかありません、肺病にかからないことが長寿のポイントだったのだろうか。

日本では医者を儲けさせるためかツベルクリン反応や結核検診が下火になって企業の健保組合から健康診断・成人病検診などやるようになった。

バカバカしい人間ドッグなどもやりやがる、これぞ無駄遣い。


人間は死ぬときは死ぬ、それだけのこと。


因みにワタクシメは30代では成人病検診は受けず、40代で2回ほど受けたが馬鹿らしくてその後まったく受けていない、因みに内科医には10数年はかかっていない筈だ。


>現在、病院は健康診断の見直しのほか、結果の訂正が必要と判明した受診者に対して再受診の手続きなどを行っている。これまで、受診者の生命にかかわるような重大な見落としはないとしている


(^O^)


 >ヨーカ堂、正社員半減へ…パート従業員は大幅増

(YOMIURI ONLINE)


セブン&アイ・ホールディングスは、2015年度をめどに傘下のスーパー「イトーヨーカ堂」の正社員を半減する一方、パート従業員を大幅に増やし、人件費を削減する方針を明らかにした。


民間企業よりも無駄遣い赤字構造の国や地方自治体が率先してパート従業員主体にすべきだろう。

65歳定年延長など止めて臨時雇いにすべきです。

受信者の生命にかかわる見落としはない ⇒ 健康診断なんか不要です、無駄遣いです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「児童手当を5割増」民主党マニフェスト素案

(YOMIURI ONLINE)


児童手当の5割増を打ち出すなど、ばらまき的な政策を含む内容だ。消費税率引き上げに直接言及していないほか、原発・エネルギー政策や環太平洋経済連携協定(TPP)への対応はあいまいな表現にとどめており、党内の対立回避を優先した形だ。


児童手当の原資はどこだ?

消費税を15%にする策略か、 消費税を15%にしましたこれでも児童手当には不足です。

ヾ(@^(∞)^@)ノ


 日本が貧しくとも希望に燃えていた時代は3丁目の夕日。≧(´▽`)≦

児童手当どころかイジメの根源たる学校教育を縮小しなきゃね。

中学卒業したら働け。

中学卒業して働くぞ、たとえ低賃金でもと希望に燃えていた時代。

大学増設世代は漢字が読めず書けずでも就職できないと喚いている。

当の本人よりもマスゴミ政治が新卒者が就職できないと騒ぐ。


児童虐待:過去最多248件 今年上半期摘発

(毎日jp)


 警察庁は6日、今年上半期(1~6月)に摘発した児童虐待 が248件で、過去最多と発表した。前年同期比62.1%増で、このままのペースで増え続けると年間で最多だった昨年の384件を大幅に上回る見通し。同庁は「社会の関心の高まりから情報提供が増え、それを受けて積極的に事件化している影響」とみている。



児童虐待の親は日本人かな?その多くは違う気がする。

特殊国家の精神構造の人間が児童虐待に走る。

児童手当を増やすと児童虐待が倍増する気が、児童手当を増やすことは合理的でないしパチンコ屋を設けさせることでしかないし実現しないだろうが児童手当増やすぞとデマを流すだけで児童虐待が増える。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。