むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

 何か怪しいニュースのタイミング

横田めぐみさん、2001年に生存 政府、2ルートから情報

(産経ニュース)

特に最新発覚のニュースでもない
北朝鮮が、1994年4月に「死亡した」と説明している拉致被害者、横田めぐみさん=拉致当時(13)=は、それ以降に再婚し、男児を出産、少なくとも2001年時点で生存していたとする情報を、日本政府が入手していることが30日、分かった。情報はまったく別の2ルートからもたらされている。政府は北朝鮮側の説明の矛盾点として分析を進めている。


見え見えの北チョン宣伝なのに批判報道なし

元専属料理人が講演「正恩氏、拉致解決に前向き」

拉致解決など関係なく金がないカネをくれの乞食なのにね。

 藤本氏は金第1書記の印象について「本当に人間が大きくなった」と語り、夫人の李氏を「とてもすてきな方、すてきのひと言です」と称賛した。

所詮9センチ民族の人間が大きくなったとは笑わせる。


形式的でまとまる可能性などないバカバカしい日朝協議

 >日本と北朝鮮の政府間協議は30日、北京市内で2日目の会合を開いた。本協議で話し合う議題を決める予備協議で、日本人拉致問題を議題として取り上げるよう求める日本側の提案に北朝鮮側が応じるかが焦点だ。

(朝日新聞)

北チョンはカネクレカネよこせ、日本側は害無能症のポーズだけ、組織維持拡大しか頭にない。

仕事するフリでたまには協議くらいした振りしないと不要部署とされる。

 北チョンと何を協議しようが一歩も前進あるわけない。

 

拉致被害者の早期救出を求める国民大集会(9月2日)を前に、超党派の国会議員でつくる「拉致議連」は30日、北朝鮮への制裁強化や緊急時の拉致被害者救出計画を策定するよう政府に要望する大会決議案をまとめた。

(産経ニュース)


  一方で糞マスゴミは特亜の大宣伝

>韓国大統領、「慰安婦」でも際立つ強硬姿勢

 李大統領は15日の演説で、いわゆる従軍慰安婦問題が「人類の普遍的な価値と正しい歴史に反する行為」と訴えるなど、同問題での強硬論も際立たせている。

(YOMIURI ONINE)


不当な特亜行動にも批判なし。

チョン応援し正当化するインチキ新聞

>韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島(韓国名・独島〈トクト〉)上陸をきっかけにした日韓両政府の批判合戦により、両国の関係は抜き差しならない状況に陥っている。そもそもの発端は1年前、韓国の憲法裁判所が旧日本軍慰安婦問題について、韓国政府の不作為を違憲と決定したことにさかのぼる。

(朝日新聞)


特亜の言説をオウム返しのマスゴミでは脳内レベルはオウム並み。


戦前の報道は大本営発表の繰り返しでしかないと言われるが、今は昔でまったく同じことが続く、報道機関独自の判断と見解などない声の大きい側につくのは今も昔も同じこと。


元料理人がどのような発言をしようとも来たチョンの目的はわかるだろう。(* ̄Oノ ̄*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>60歳の定年後も希望者全員を65歳まで雇用することを企業に義務付ける改正高年齢者雇用安定法が29日、参院本会議で可決、成立した

(産経ニュース)


とってつけたような言い逃れ

 >来年4月から厚生年金の支給開始年齢が段階的に引き上げられることに伴う措置で、年金給付が始まるまでの無収入を防ぐのが狙いだ

(^∇^)


馬鹿でもアホでも勤まる公務員の定年を65歳まで引き上げるのだから民間も従えが本音です。

(^∇^)


ところでチョンのサムスンは社員の平均年齢33歳だとさ。


つまり日本の非効率公務員を甘やかしチョンを応援する一石二鳥の民巣盗。

≧(´▽`)≦


 笑っちゃうぜ

>南海トラフ巨大地震:最悪で死者32万人…国が被害想定


オールマスゴミそろってオドロオドロしい死者32万人だとさ。

各省庁の予算分捕り合戦で大変だ大変だー。(´0ノ`*)


どんなに騒いでも地震予知など出来ないし(過去の実績)、予算分捕りながら東に本題震災でもまったく予知できず、なのに担当大臣はじめ役所患部の公開銃殺刑、市中引き回しは行われない。


南海トラフ巨大地震が大変だ⇒原発完全廃止 とはどのマスゴミも主張せず

お役所z宣伝垂れ流しのウンコマスゴミだ。

原発停止したって残った設備は危険であることに変わりはないけどね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何を今更に

 >環境省がニホンカワウソを絶滅種に指定した28日、約30年前に国内で最後に確認された高知県須崎市など、その自然繁殖を信じてきた市民や研究者からは落胆の声が相次いだ。

(YOMIURI ONLINE)


作文の臭い自然繁殖を信じてきた市民や研究者からは落胆の声 

 

 >市キャラのニホンカワウソ絶滅に「残念」 最後に目撃の高知・須崎

(産経ニュース)


 >ニホンカワウソは「絶滅」 環境省、レッドリスト改訂

(朝日新聞)

環境省は28日、絶滅の恐れのある野生生物を調べた「レッドリスト」を見直し、ニホンカワウソを絶滅危惧種から「絶滅種」に指定するなど改訂版を公表した。新たに8種が絶滅種に指定され、419種が絶滅危惧種になった。


 日本かわうそはとっくに絶滅です。

この時期にインチキ役所たる環境省がニホンカワウソ絶滅だと、

その心はこれからの来年度予算作りの下作業が始まる、すでに始まっているかな。


財政危機騒ぎ・消費税アップの一方で無駄な予算分捕り合戦だ。

役所の思惑通りマスゴミは何でもいいからニュースを有難く頂いて垂れ流す。o(〃^▽^〃)o


どうでもいいこと?すでに絶滅したニホンカワウソネタをばら撒く。取材努力なしにバラマクだけ。

テレビでもさも新しい事実であるあのようにでっち上げニュースをばら撒く

(^∇^)


 まあニホンカワウソネタは可愛らしいでっち上げネタで済むのだが、

尖閣竹島ニュースではチャンコロやチョン報道を批判などなく複製拡大して垂れ流す。

о(ж>▽<)y ☆


産経ニュースまでもが、

 >日本は経済沈滞し右傾化 竹島問題で韓国外相 対立の原因、「日本」強調


などとチョンのお先棒担ぎ、 

  お前らどこの報道機関じゃい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

胡散臭いウンコくさい

>次期衆院選に向け、地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)が、9月に結成を目指す新党の「目玉候補」として東国原英夫・前宮崎県知事と中田宏・前横浜市長を擁立する方向で検討に入ったことが、28日分かった。

(YOMMIURI ONLINE)


目玉が大きいのと細いのいずれも胡散臭い、政策はどうなっているのか?(^∇^)

政策よりも利権だからどうでもいいのか


 >中国、農村部での所得格差が“危険水域”に 住民暴動の不安も

(産経ニュース)


なかなか香ばしい、共産党を名乗る組織のインチキ性

 階級が命より大事です。

 利権のための地位保全。

 チャンコロ共産党も連合赤軍と50歩100歩だったのよね。(^∇^)

ってことは連合赤軍派少数精鋭の協賛的先進組織だったの。

かつての江青と永田洋子はやることなすこと瓜二つだったんじゃなかろか。(* ̄Oノ ̄*)


 アカピッピはチャンコロへの思いやり

>丹羽宇一郎・駐中国大使の公用車が襲われて日本国旗が奪われた事件で、中国当局は捜査に乗り出したとしているが、容疑者特定に向けた動きは見えない。中国の世論では「愛国無罪」といった声も上がっており、当局は事件解決のタイミングを慎重に見極めようとしているようだ


犯罪は即解決すべきとナゼ言わぬ、チャンコロ&チョン支援新聞。(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこの国の政府だ、馬鹿ヤロー

 >政府は27日、東京都が政府に提出した尖閣諸島・魚釣島(沖縄県石垣市)の上陸申請について、上陸を許可しない方針を固めた。

(YOMURI ONLINE)


日本人(東京都)が日本の土地(尖閣)へ行くのを許可しない腐れミンス政府。

o(〃^▽^〃)o


>、「今、都の上陸を認めると、中国を刺激する」と懸念し、許可しないことにした模様だ。


キチ害は刺激など関係なくきちガイだ。

馬鹿政府の沸けわかめの妥協?一歩引いた姿勢がキチ害を付け上がらせたのが現実です。


ナアナアの利害関係調整で賄賂がっぽりの還流の歴史で思考力なし

(* ̄Oノ ̄*)


日本的思いやりは美化されるが、これこそ人間劣化の根源です。

学校のイジメ不正に対してもきっぱり対処せず曖昧にずるずると引き延ばす。

更に対外国の交渉ごとでもまともに取り合わず主張すべきことを主張しない、利権で手打ち。

(°∀°)b


 こちらも基地外の巣窟

>ソウルの在韓国日本大使館や韓国警察によると、27日午前6時50分ごろ、40代の韓国人の男が日本大使館に向け、汚物の入ったペットボトル2本を投げ付けた。

(産経ニュース)


日本のサヨクは戦争反対平和を教条としながら平和の対極にある侵略軍事国家特亜三国を礼賛とは笑っちゃうぜ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

短小増大ならぬ針小棒大のマスゴミニュース


 >「日本製品ボイコット」中国広東省で尖閣デモ

  (YOMIURI ONLINE)


 >中国2都市で反日デモ 浙江省と海南省

  (産経ニュース)

浙江省諸曁と海南省海口で始まった。諸曁は千人規模、海口は数百人規模

(* ̄Oノ ̄*)


 >中国山東省で反日デモ、一部暴徒化

  (朝日新聞)


マスゴミがニュースを作る、しかも特亜の言いなりで。

尖閣事件などシナの大多数の人間は知らないか関心ない可能性が大きいのではないか。


マスゴミの一般的な論調

 特亜のお先棒担ぎ、チャンコロ様はお怒りだと何が事実で重要である課など関係なく提携先の特亜の言いなり。

特亜の宣伝垂れ流しのウンコマスゴミ。


日本人としてどのようにあるべきか、日本人の正義と矜持などはなし。

特亜の偏向した一部ごくわずかの宣伝行動だけをばら撒く、中国の一般的な人間がどのような意識であるかすら報道せずに過激な基地ガイの宣伝でニュースを埋める。


ロンドンオリンピックが終わり報道陣を張り込んだ予定ニュース減少でバランスが崩れた些細なニュースでも過大に取り上げる。

おどろおどろしい見出しのカルト宣伝にも遜色なし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>民主党は16日、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島(韓国名・独島(トクト))上陸や香港の活動家らの尖閣諸島上陸を非難する国会決議を衆参両院で行う方針を固めた。また、竹島の領有権問題を解決するため、国際司法裁判所(ICJ)への提訴を検討している野田政権は近く韓国政府に提訴に同意するよう提案する方針。17日にも発表する。

(朝日新聞) 


チョンが同意しなければ国際司法裁判所が受け付けない?(* ̄Oノ ̄*)

バカバカしい限りだ。


糞マスゴミ報道機関は政府のPRだけで特亜支援の片棒担ぎ。


 >17日付のソウル新聞(早版)は、韓国大統領府の高官が16日、竹島の領有権や歴史問題での日本の対応を批判した上で、韓国政府が「野田首相にはこれ以上、期待することはできないとの結論に至った」と述べたと報じた。

(YOMIURI ONLINE)


さらに、日本が韓国への対抗措置として、日韓の通貨交換(スワップ)協定の見直しも検討しているとされる点に関し、同高官は「日本との通貨スワップがなくても、韓国ウォンの価値が不安定になる状況ではない」と強調。「(同協定は)両国の相互利益のためのもので、(昨年10月に)スワップ枠を拡充した際も日本側が先に提案した」などと説明した。


スワップ協定はチョン大好きミンスの国民への裏切り行為です。

チョンとのスワップなんて気持ち悪い、脳梅毒が感染する、すでに脳梅毒感染のミンス党。

(* ̄Oノ ̄*)


 >日本が、韓国国債を購入するって本当ですか?=為替王

(サーチナ)


今年4月27日、安住財務相が突然「日本政府としてウォン建ての韓国国債の購入を検討している」ことを明らかにし、5月3日の日中韓3カ国財務大臣会議で「相互の国債への投資を促進する」すなわち、日本も韓国の国債を購入することで合意しました。


国民の財産が、本来の目的から逸脱してハイリスクな韓国国債に姿を変えるのは、民主党政府による許し難い暴挙といえるでしょう。


万死に値するミンス党だ。≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これって左巻き利権団体だろうな

>67年前に起きた沖縄の地上戦で負傷した住民や遺族ら40人が、国に総額4億4千万円の損害賠償と謝罪を求め、那覇地裁に15日提訴した。弁護団によると、戦争における民間被害の賠償を求める集団訴訟は、東京と大阪の空襲被害者による訴えに次いで、全国で3例目。沖縄戦をめぐっては初めてだという。

(朝日新聞)


エー、アメリカに謝罪を求めないの? 歪な形。(* ̄Oノ ̄*)

戦後70年戦争で負傷して?長らく生きてこられました。エライ。(^∇^)


 もう意味不明

>中学講師、パチンコ店員のスカ撮ート内を盗撮

(YOMIURI ONLINE)


発表によると、容疑者は同日午前11時50分頃、同区のパチンコ店内の通路で、パチンコ玉の整理をしていたアルバイト女性店員(33)のスカート内をスマートフォン(高機能携帯電話)の動画機能で盗撮した疑い。


失礼な言い方になるが、パチンコ屋のオバちゃん店員なんてブサイクが相場だろうに。ヾ(@°▽°@)ノ

いつもこの様なニュースで思うのは大半は不細工女にも拘らず盗撮とは意味不明。


今の政治状況の中でまともなのは減税日本だけ

 減税日本、政治団体から政党に…河村市長が意向

(YOMIURI ONLINE)


地域政党・減税日本代表の河村たかし名古屋市長は14日夜、国会議員を5人以上集めて減税日本を政党化する意向を示した。


民巣痔民は駄目、維新は限りなく胡散臭い。


 >竹島関係閣僚会合、官房長官が制止 李大統領発言に外相は「聞いていない」


玄葉光一郎外相は14日、李大統領が天皇陛下のご訪韓に条件を付けたことについて、記者団から問われると「報道は承知しているが、内容は一切聞いていない」と述べるにとどめた。政府筋は「真意をはかりかねている」といい、政府高官に至っては「誤報と聞いている」とまで言い切った。


ノータリン玄葉は害無能省の支持がなければ何もしゃべれない意思表示できないアンポンタン。( ̄^ ̄)


内容は聞いていない ⇒ 外務省に報告させるべきだろう、無能ミンス。

>玄葉氏が11日に表明した竹島領有権問題の国際司法裁判所(ICJ)提訴についても、首相と玄葉氏が会って対処方針を打ち合わせる予定だったが、首相が同日から「お盆休み」に入ったことを理由に電話協議に切り替えられた。


緊急事態にあってお盆休みなどないはずだが、サラリーマン以上にサラリーマン化したインチキ政治家集団ミンス党。(  ̄っ ̄)


自ら考え判断することなく指示待ちミンス、官僚とインチキ政治家のもたれあい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

諸悪の根源となっている憲法9条・。(≡^∇^≡)


憲法9条でサヨクがのさばる。

憲法9条で竹島が侵略される、憲法9条で反攻できず。

憲法9条でなめられっぱなし。


憲法9条で尖閣諸島もやばい、北方領土は取られっぱなし。


憲法9条は何ら戦争の抑止力にならない、

憲法9条さえ廃棄すれば戦争抑止力となるブラックジョーク。(* ̄Oノ ̄*)


憲法9条で学校のイジメが増える。平和教育こそがイジメの根源。(´0ノ`*)

憲法9条でイジメ無罪。


憲法9条で犯罪が増える、少年犯罪が増える、万引きが増える、痴漢が増える。


 >ロンドン五輪で10日に行われたサッカー男子3位決定戦、日本-韓国の試合終了後、韓国の朴鍾佑(パク・チョンウ)選手が、竹島(韓国名・独島)に関し、ハングルで「独島はわれわれの領土」と書かれたメッセージボードを掲げた。国際オリンピック委員会(IOC)は11日、声明を発表し、この事態について調査を開始したことを明らかにした。

(ZAKZAK)


これぞ憲法9条の犯罪作り、憲法9条のおかげでチョン選手が犯罪に走る。


もしかして憲法9条とはインポ9条だったのか。(´0ノ`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>玄葉外相は11日午前、韓国の李明博(イミョンバク)大統領が島根県・竹島に上陸したことへの対抗措置として、竹島の領有権問題について、国際司法裁判所への提訴を検討する考えを表明した。

(YOMIURI ONLINE)


提訴する考えなどとは生ぬるい、即提訴だろう。根税ままで提訴していない。痔民も同じこと。(≡^∇^≡)


チョンに対しては『目には目を』実力行使が当然なのだけど。


糞ミンスの動きはマスゴミ新聞発表だけで尻つぼみになる何時ものパターンだろう。


>国際司法裁判所は、当事国双方の同意がないと裁判が成立しない仕組みだ。日本は1954年と62年の2度、竹島の領有権問題について国際司法裁判所への付託を韓国に提案した。しかし、韓国は「領土問題は存在しない」と拒否し、竹島に武装警備隊を常駐させるなどして不法占拠を続けている。今回も、韓国側が提訴に応じる可能性は低いとみられる。玄葉氏は提訴検討の理由について、「大統領訪問で(日韓関係全体に及ぼす影響への)配慮は不要になった」と述べた。


韓国側が提訴に応じる可能性は低いとみられる

だからこそ実力行使だろう、武力行使以外にもいろいろある。


チョンドラマやタレントを使うテレビ局など取り潰しだ。

半島などへの観光旅行は非国民として特別税をかけるとかエーイ面倒だ帰国させない。


ネトウヨ的には在日は帰れなどとも言うがそれよりも半島への旅行者は二度と帰ってくるな。(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。