むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

仕事が出来ないくせに仕事にこだわる、なんだかナー、誰だかナー、判りますね。

嫌われてもやりたがる。

信なくば立たず去るのみ、これだけが男の美学。日本人の美学。

もしかしてアイツは日本人ではないのか?ヾ(@°▽°@)ノ


それはイヤンば棺

仕事をせずに地位にこだわり引き伸ばす、あっほー。


仕儀とにのめりこむと見せかけて地位にしがみ付く非日本人、それは誰?

燃え尽きるまでやるといいながら改選を匂わす、燃え尽きてもう出馬しないのだろう。


西山審議官の交代よりもモット優先するもの、

それは棺の取替え、腐臭が酷くて耐えられません。


>経済産業省原子力安全・保安院は29日、福島第一原子力発電所事故の広報担当を西山英彦審議官から森山善範・原子力災害対策監に交代させたと発表した。

(YOMIURI ONLINE)

>一部週刊誌が西山審議官の女性問題を報じたことを受けたもので、事故対応の広報担当は森山対策監で5人目。

いつもテレビ画面で見る怪しい人たち?ヾ(@^(∞)^@)ノ。 なんだかナー

たまたま西山審議官を見て過去の人物の中で仕事熱心仕事にのめり込む一人の男を思い出した。

風貌が似ていて思い出したのだ。

総務経理関係などは会社全体のサービス部門であるのだが、(見方によっては威張り腐っている部署と思う人もいるだろう)。

他部署の人間としては手際よく仕事を処理していると見ていたのだが。

さらにまじめ人間・仕事人間として上司の評価は良かったようなのだが(´0ノ`*)

机を並べる女子社員には評判悪し、

仕事一途で夜遅くまで残業つまり外を見ない、身近な女性を口説く。つまり公私混同に走る( ̄▽+ ̄*)これはいけません。


棺も同じで公私混同、家族のための首相官邸から離れたくないのだろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >総務省は25日、7月24日の地上デジタル放送への移行を目前に控え、地デジ用チューナーを「手渡し」で無償配布する方針を固めた。

(YOMIURI ONLINE)


対象は生活保護を受け、NHKの受信料の支払いが免除されていたり、市町村民税が非課税となっていたりする世帯で、支援対象となっている条件が確認できれば、その場でチューナーを手渡す。


マスゴミは役所の言うがままに報道しているんだろうな。о(ж>▽<)y ☆

 

テレビなんか見ないでくださいと節電を勧めたっていいのに。(^∇^)

所得階層が低いほどテレビ視聴時間が長いとの説も強いし(但し決してテレビでは報道されない)。

さらに知識階層?はテレビ視聴時間が短い、低学歴ほどテレビ視聴時間が長い?(ノ´▽`)ノ


つまりテレビを見る、さらにNHKを良く見るとなっては貧乏からの脱却(生活保護と無縁の暮らし)が出来なくなることなのにね。


それにしてもNHK受信料免除にはどういう意味があるのだろうか、不当な請求だから支払う必要なしと?

生活保護レベルに限りなく近い(たまたま生活保護を受けていない・生活保護申請しない家庭など)と生活保護ボッタクリ家庭の差は?


生活保護制度にしても生活保護受給から非受給への世帯割合とか公表されていないし、

これって((((((ノ゚⊿゚)ノ。

つまり生活保護認定されたら永久資格ナンだろうな、その心は一度公務員に採用されると終身権利さらに親子相続権利なんだからナンチャッテ(@ ̄Д ̄@;)


馬鹿馬鹿しいお役所仕事その心

地デジ切り替えも残り1ヶ月となり、地デジチューナーを手渡ししたいとはお役所で業者に作らせ用意したものの在庫の山ナンだろうな。(ノ´▽`)ノ


それに幾ら生活保護世帯・貧乏人と言えども周囲は当然に液晶平面大型テレビで自分だけが旧来のブラウン管テレビでは貧乏人ほど切ない耐えられないはずです。∑(゚Д゚)


お役所根性で一方的に貧乏人にもテレビを見せてやる、こんなもんでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>菅直人首相が、24日の内閣改造を検討している。復興担当相の任命に合わせて内閣を強化するもの。当初、小幅とみられていたが、70日間の国会延長を受け、国民新党の亀井静香代表が大幅改造を促しているのだ。国会延長騒動で、孤立化が深まった菅首相としては「敵」とみなした閣僚らを切り捨て、「イエスマン内閣」を立ち上げるのか。
(産経ニュース)


もう退陣などでなく早くアホ一式そろって亡命してくれ。

反日団体はもう何も言わないから早く亡命しろ。(^∇^)


反日団体とは国民の信なくして居座るどろぼー野郎。

 


>菅直人首相は23日、70日間延長した国会の課題について「私がやらなければならないことは、(東日本大震災の)復旧・復興と原発事故の収束だ。それに向け全力を挙げ、燃え尽きる覚悟で取り組んでいきたい」と述べた。

(産経ニュース)


誰も続けて欲しいとは思っていない、(一部の気○外を除いて)

棺で燃え尽きるのならどうぞ勝手に。

勝手にやられて困る左巻き地位にこだわる糞癇。

それにしてもどこの選挙区だったか?東京○区かアホが住んでいる東京○区ってとこか。ヾ(@^(∞)^@)ノ


此れはどうでもいいような事だけど何かチンケ助平なオッサンの感じだったな。

女性問題報道で原発事故広報担当の西山審議官「私の至らなさ」と陳謝 


つまり権力志向の助平です。

>福島第1原発事故で経済産業省原子力安全・保安院の広報担当を務める西山英彦審議官は23日、一部週刊誌に自身の女性問題が報じられたことを受け、海江田万里経済産業相から同日朝、厳重注意を受けたことを明らかにした。広報担当に変更はないといい、西山審議官は会見で「記事が出ること自体、私の至らなさを示している。深く反省し、身を正して参りたい」と陳謝した。

(ZAKZAK)


個人的には男女の仲なんて第三者が批判すべきものではないとする考えだが、

つまり当人同士の問題です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかしながら職務とごっちゃにした男女関係には吐き気を催す、痴漢と同レベル。

イヤ痴漢よりいやらしい、安全な立場での痴漢行為です。


今では安全な立場での痴漢行為もセクハラですと訴えられるようになったが、職場でのセクハラつまり痴漢行為ならOKのサインを出す女がいるから権力志向馬鹿男が一部ではのさばる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >菅“法案詐欺”連発で延命必死「史上最低の無能ペテン首相」

菅直人首相(64)による延命工作が止まらない。民主党執行部が「第2次補正予算案」と「特例公債法案」の成立を退陣条件とする案を提示したのに対し、菅首相は「再生エネルギー特別措置法案」の成立にも意欲を見せたのだ。常識外れの政権欲を見せる菅首相と、打つ手のない党執行部。このままでは、新しい法案や積み残しの法案などを次々と打ち出して延命を図る“法案詐欺”もやりかねない。
(ZAKZAK)


生エネルギー特別措置なんて云うと何かいいこと事に聞こえるが?

実は日本解体殲滅法案ナンです。( ̄▽+ ̄*)


何のことはない、つまり

 「電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法案」といい、業者が太陽光や風力等により発電した電力を、電力会社が買い取ることを義務付ける制度買い取り費用は電気料金に上乗せされる。 ...


東電だけでなく関西電力もインチキだ、(^∇^)


こんな動きも

 >日本電産の永守重信社長は21日、京都市内で開いた株主総会後に記者会見し、関西電力が発表した15%の節電要請について「受け止めなければならないが、実験設備などを海外に移転することになるだろう」と話した。


意味不明の関西電力による節電要請。

売国奴キチガイによる太陽光発電電力の割高買い入れ推進、その心は日本殲滅。


一般家庭・企業が使用の電力価格の更なる値上げ作戦、 これで日本企業にトドメを刺そうとする売国奴。


存続せねばならぬ企業は日本国内で安楽死を待つか海外へ逃げるかの明白な選択


特亜三国の指示による政策を推進する空き缶、空き棺に入るのはお前だけで十分だ、国民を道連れにするな。


 市民運動の拡大などはもともとカルト宗教の勧誘と同じだったのだろう、

カルトに騙されるのも市民運動に騙される人間も同レベル、オウムも市民運動も同じこと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >「永田町(政界)の常識は世間の非常識」とも言われるが、菅直人首相の常識は、その永田町の常識とも大いに異なるようだ。

与党内の菅降ろし勢力が内閣不信任案賛成の動きを収める見返りとして、早期退陣を約束したはずの首相が、その後も「居座り」ともいえる状態を続けている最近は、2次どころか3次の補正予算編成にまで意欲を見せ始めた。

(産経ニュース)


左巻き団体が仕事をしない出来ない労働者?(利権請負人)の解雇反対騒ぎなどをニュースで見たものだが、( ̄▽+ ̄*)

糞アンポンタン空き棺層痢。


仕事しないできないえらそうな態度、これが左巻きの典型。ヽ((◎д◎ ))ゝ


やはり頭の構造が特亜三国系の空き棺送痢。

辞めない、居座り。


東電の会長といい空き棺といい地位利権にこだわる。

日本人の侘び寂とは正反対の利権しかない特亜の基地外。


キチが異棺が何故か増税にだけは拘る、消費税10%だと、 歩調をあわせてキチガイ(インポ)(MARA)(FACK)が消費税15%などと言い出す。

いん歩マラふぁっ区などが言い出す、

消費税15%は日本の財務省が言わせたものだろう、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とっても解りやすい八百長です。


 増税だけを言い、財政の歳出削減には言及しない? これってナニ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

国債残高・赤字財政が騒がれて ⇒ 増税。


歳出削減なき増税では赤字がさらに膨れるだけのこと、小学生でもわかる常識

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >菅首相が太陽光や風力などの自然エネルギー普及促進のための「再生可能エネルギー電気調達特別措置法案」の成立に、強い意欲を示している。

(YOMIURI ONLINE)


>首相は17日の参院東日本大震災復興特別委員会で、「今回の事故や地球温暖化を考えると、再生可能な(自然)エネルギーと省エネルギーを柱に据える必要がある」と述べ、自然エネルギー普及拡大の必要性を強調した。同特措法案は、家庭や企業が風力や太陽光などで発電した電気について、電力会社に買い取りを義務づけるものだ。買い取り費用は、電気料金に上乗せして利用者から徴収することを認めている。電力を大量に使う企業には大きな負担増となるため、経済界は首相の方針に冷ややかだ。


馬鹿とアホの塊り、いや利権の左巻き空き棺


左翼つまり左巻きの馬鹿さ加減だ。

左巻きとは民主とか福祉や平等に差別反対を意味もわからず口にして偉くなったつもりのノータリン、結局は権力者の言い分に従っているだけのこと。


小学校の児童ならば先生の弱いものイジメはイケマセンを聞いてはそれをオウム返ししながら弱いものイジメする。

上から目線に加担しているのです。

つまり何も理解せず権力者にへつらい自分の序列を上げる奴隷根性です。


サヨクとは大人になっても上から目線で偉くなったつもりのアカピッピ。

差別反対といいながら左翼序列にしっかり従う。(* ̄Oノ ̄*)

権力に従い偉くなったつもりで平和だ戦争反対ナンテ馬鹿げています。

左翼序列とは端的に言うならば特亜賛美

特亜三国には国内差別などないさらに酷くなると特亜三国は平和勢力で核保有もOK、特亜三国のミサイルも核施設もOK、特亜の原発は正しい原発。((((((ノ゚⊿゚)ノ


 正しい左翼ならば自然エネルギーなどと詐欺師の常套句に振り回されることなく、

   正しい貧しさに進むべきです。


現在のサヨクは

『名もなく貧しく美しく』 には程遠く、カネクレ・カネよこせ謝罪と賠償のインチキ集団。

つまり、

 自然エネルギーなどと口にするのも憚れる正反対の無駄遣いカネよこせ自然破壊者なのだ。

(自然エネルギーなどの風説もカルト団体の常套句には違いありません)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>東京都の石原慎太郎知事は17日、都議会定例会の所信表明演説で、「被災地をはじめ、広く日本全体とスクラムを組んで東京にオリンピック・パラリンピックを再び招致することを、考えていただきたい」と述べ、2020年夏季五輪招致に再挑戦する意向を表明した。

(asahicom)


日本でのオリンピックなんて

東日本大震災&福島原発事故が全世界の忘却のかなたへ行かない限り無理だろう。

私利私欲と延命のための老人ボケ、右のチンポコたろうといい品性下劣な市民運動もどきで脳内にボウフラが湧いてる空き缶と同じ構図だ。


右も左も私利私欲、

 そう云えば公僕は死語になったのか。

  公僕とか公益の言葉はない、私利私欲。

 


香ばしすぎる増税論議

所得・相続税も増税、消費税10%明記 一体改革最終案

 >消費増税と社会保障の一体改革で菅政権は17日朝、政府・与党社会保障改革検討本部(本部長・菅直人首相)の成案決定会合を開き、政府・与党の最終案を示した。「2015年度までに消費税率10%まで引き上げ」との方針を明記。格差是正のための所得・相続税の増税など「負担増」を求める内容となった。

(asahicom)


いったい改革などと聞くといかにも良いことのように聞こえるが、糞マスゴミアカピッピらしく政府の言い訳をそのまま報道。

   所得・相続税も増税  ⇒実態なし、そのうちに雲散霧消。

   消費税10%  なんとしてもやりぬくぞ、 財務省に恩を売り延命だ、市民を名乗る左巻きの正体だ。 

  これが現実。о(ж>▽<)y ☆ 右も左も真っ暗闇。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モンスターペアレント母、逮捕へ 中学校脅す「息子が体罰、金を」

中学生の息子に教諭が体罰をしたと訴えて中学校から金を脅し取ろうとしたとして、福岡県警が母親(46)と知人の男(29)を恐喝未遂容疑で逮捕する方針を固めたことが16日、同県警への取材で分かった。

(産経ニュース)


こうなってくれば義務教育など止めたほうがよい、税の無駄遣いというか馬鹿馬鹿しい。


限りなく馬鹿馬鹿しいケースをもうひとつ(* ̄Oノ ̄*)

電力買い取り、経団連に要請=岡田民主幹事長

民主党の岡田克也幹事長は16日夕の記者会見で、経団連の米倉弘昌会長に同日電話し、太陽光や風力など自然エネルギーによる電力の買い取りを義務付ける固定価格買い取り制度法案への協力を要請したと明らかにした。岡田氏によると、米倉氏は「なかなか厳しい反応」を示したという。


 原発は危険だ・・・と言えば正義の味方と勘違い ⇒ これぞバッカじゃなかろかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


(非効率すぎる)太陽子発電パネルにしろ耐用年数過ぎて廃却するには幾らの?費用だ。


非効率すぎる太陽光発電に補助金と来ては更なる経済悪化('-^*)/

 (iДi)(働けど働けどわが暮らし楽にならず)


太陽光発電促進などと馬鹿なことはやらずに、

   電気使用の絶対量を減らしましょうとすれば良いんじゃ(/TДT)/


テレビを止めましょう、とまで行かずともテレビ視聴は最小限に抑えましょう。

テレビを止めたら? どうなるの。

セックスに関してはお好きな方は気ままにどうぞ。o(^-^)o


原発の電気は汚くて自然エネルギーの太陽光発電ならきれいなエネルギーと洗脳を勧めている左巻き集団。

電気エネルギー使用は極力抑えましょうが正しい選択だ。

電気に限らず食事量も減らしましょう。

見かけの労働・仕事も減らしましょう、それを効率化でカバーするのが正しいやり方。(x_x;)


 左巻きが非効率な政策を強制労働でカバーしようとして自滅するのが歴史の教訓。o(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニュアンスが正確にはわからないし、何ともいえない面もあるけど。


避難より議論だった40分…犠牲者多数の大川小


学校側が、具体的な避難場所を決めていなかったことや、教諭らの危機意識の薄さから避難が遅れ、さらに避難先の判断も誤るなど、様々な〈ミスの連鎖〉が悲劇を招いた。

(YOMIURI ONLINE)


体制としての学校、そして体制に従うことを強要されている児童

良い子は学校に従う。(T▽T;)


一般論として、

現在では多くの教師がどのような思想を持ち行動様式を持っているか知らないし、実は関心もないのだけど。

o(;△;)o


また戦前の軍国主義といったものも当然に体験してないし言葉でしか知らないけど。


このニュースからは、

 僕の頭の片隅で軍国主義の悲劇と繋がるものを感じる。

弱い立場のものは権威に従うのが正しいとされる、それを日常指示されて疑問を待たなくなる(弱者の側)。


権威主義的左翼は軍国主義の残影を引きずっている、その臭いがする。

かつては軍国主義が社会の風潮そして立身出世の花道、戦後は左翼的言動が利権となり出世の花道。


地位にこだわる糞政治屋の群れ、インチキ左翼と泥亀の裏取引だろう

 >首相と亀井氏会期延長で一致…2次補正7月まで

   亀井氏は会談で、会期を延長し、首相の下で2次補正を成立させるよう求めた。首相も11日の被災地視察を踏まえ、「1次補正予算に盛り込めなかったものがあるので、急いでやらないといけない。2次補正の中身は7月中旬までに出したい」と述べ、菅政権での2次補正編成に意欲を示した。


糞棺がマニフェストマニフェストと騒いでいたような記憶があるのだが、

ミンスのマラふぇストならぬ政策(インチキ政策、詐欺師のハッタリ)にいろいろあったような?

ガソリン減税など単純な眉唾モノもあったし、


それにしてもマスゴミは増税の宣伝をするだけ、

年金制度維持のための増税宣伝。(詐欺師の口舌)

財政再建のための増税(これも詐欺師の常套句)

少なくともアホ棺と官僚がしがみついている臭いの財政再建と増税の詐欺はダメ。


 国の財政が大変だ、国民一人当たり一世帯あたり◎○○万円の大借金

  ↓

 そのための財政健全化の増税

  ↓

費税所得税などもろもろの増税(サラ金の貸付額アップと同じこと)

  ↓

判っていますね。

  赤字削減のはずが、更なる無駄遣いで更なる大赤字、

  国家財政赤字額では世界一の超大国、

  軍国主義だけが国土破壊財政破綻ではないのでした

左巻きが言うところのみんな仲良く平和平等などと言うのも詐欺でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ペルー大統領選が遠い国?であるにも拘らず大ニュースとして扱われるのは一方の候補が日系人の娘ケイコ・フジモリ氏だからなのだろうけど。


   現大統領 チャべス氏 ⇒ チャンベする と思いましたがなヾ(@^(∞)^@)ノ

で新大統領が ウマラ氏 ⇒ ウママラ(馬まら) うどまら(おおまら) と勘違い。o(〃^▽^〃)o 。

 馬でなくウサギの兎まらなら短小早漏でもリーチ一発確実に受胎です。(°∀°)b

で少子化にストップ。

 

ごくアタリマエの発言

>中部経済連合会の三田敏雄会長(中部電力会長)は6日、浜岡原発の停止による東海地方の企業への影響について「夏場のピークさえ電力使用量を抑えてもらえれば、(その他の時間は)仕事を減らさなくても問題ない」と述べ、過度な節電は不要との見解を示した。

(asahi com)


節電騒ぎは自ら売り上げを減らす大宣伝、一般常識と反します。

独占企業であるから節電節電と騒げるのか。

東電とその取り巻きの政府もマスゴミも含めては節電節電と喧しいが、  

節電 = 売り上げ現象 = それ以上の利益低下・赤字 

= 従業員のボーナス0、給与カット

と理解しているんでしょうな。


どうせ東電は倒産(会社更生法)で従業員給与半減と決めているのなら、この際節電節電でいいのだけどね

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。