むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

>菅直人首相は27日、民主党の鳩山由紀夫前首相と都内の中華料理店で約1時間半にわたり会談した。首相は「内閣支持率が1%になっても辞めない」と述べ、政権維持への強い決意を示したという。

(ZAKZAK)


支持率1%でも

フーン 日本国民の支持は1%でも特亜やロスケの支持があるから辞めないと言ってるのだろうな。

ポッポに相談してロスケの支持を得る。

前後の見境なく地位に固執。


1%でも辞めない政権維持への強い決意とはどこかの国つまり北チョンと同レベル、民主の名が泣く独裁主義者。

もしかして統合失調症か?


分かりづらい言葉の統合失調症 実は、


 統合失調症 ⇒ 精神分裂症 ⇒ キチ○イ のほうが理解しやすい。

それにネットでチェックすると

 統合失調症は約100人に1人罹るそうな、ニヤニヤ(^O^)/ つまり1%つながり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >仙谷由人官房長官は18日の参院予算委員会で、「自衛隊は暴力装置」と述べた。その後、「実力組織」と言い換えた上で、発言を撤回し、謝罪した。

(asahi com)


民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が今年7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側が当初、松崎氏を特別扱いせずに規則どおりの対応をしたことに不満を抱き、隊員に「おれをだれだと思っているのか」などと“恫喝”めいた発言をしていた疑惑が浮上した。
(zakzak)


暴力団並みの感性の眠巣党議員がいるのに自衛隊を暴力装置呼ばわりする反日感冒チョカン。おかしなモンダ、(^∇^)


 自衛隊が暴力装置などと言うならばミンスは反日チャンコロのしもべだね。


ミンスは完全なる末期症状

 >仙谷由人官房長官が17日の参院予算委員会で、前田武志委員長から「仙谷総理大臣」と呼ばれ、露骨に不快な表情を見せる一幕があった。


ミンスが終わるのは年内に一票。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >仙谷由人官房長官は16日午前の記者会見で、映像流出事件で逮捕が見送られた男性海上保安官が公表したコメントについて「捜査の期間中にそこに身を置く司法警察員の身分を持つ人が、訴訟に関する書類を流出させて『国民に見てもらいたい』などと言うことは想像ができない」と語り、厳しく批判した。

(asahi com)


>男性保安官は16日未明、弁護士を通じて「遠く離れた日本の海で起こっている出来事を見てもらいたかった」とするコメントを発表した。


チャンコロと密約と言うか言いなりの癇棒長官。 だめだこりゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


情報公開と騒ぐのが左翼の得意技だったはずだが、また一方で個人情報の制限なども言う。


国民に必要な情報を流すべきと声を大にするのが革新ポーズだったのに、

左巻き自称革新なんて所詮は銭クレーのインチキ団体詐欺団体、犯罪者とその予備軍の集まり


2010年の公認会計士試験(論文式)の合格者が15日発表された。最年少で合格した岐阜市在住の通信制高校2年長谷川智也さん(16)が記者会見し、「ものすごい量の暗記がつらかった。合格してガッツポーズして喜んだ」と、笑顔を見せた。

(asahi com)


>「数字が好き」だ。小学2年からそろばんを習い、中学1年の時には、財務リスクコンサルタントの父親に連れられ株主総会にも行った。決算書の読み解き方も教わり、「もうかっているかが分かって面白かった」と振り返る。

友人は全日制の高校に進んだが、公認会計士の勉強に専念したくて通信制高校を選び、ほかにも中部学院大学(岐阜県関市)が同県各務原市で開く生涯学習講座に通う。


 高校全入とか訳わかめの団体がよく騒ぐが、これこそが馬鹿を含めた一律教育の否定の筈だ。


現在の教育制度の主流である公立学校のゴミも屑もごっちゃ混ぜにした集合団体教育こそが百害あっての物だと気づけばいいのにね。


公立学校とはゴミも屑もごっちゃにして公立バンザイ見かけの平等で効率低下です


よく聞く左巻きの言い草で 『一人一人違って皆良い』 などがあるが、一方的に全員に同一の教育を押し付ける、

子供でも良くわかる、個人の能力差がある。

 運動能力なども一人一人違うのは明白だが、

  テレビゲームへの対応能力、つまり簡単にクリアする子供とどうにもならない子供。


つまりこれこそがお役所窓口の対応能力、業務処理能力が年齢や見かけの経験年数などまったく無意味で年功・年齢による給与廃止につながるお子様でもわかる常識。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

強盗、強姦で満期56%が10年内再犯…法務省

(YOMIURIO ONLINE)


法務省は12日、殺人や強盗など重大犯罪者の実態と処遇について初めて特集を組んだ2010年版「犯罪白書」を公表した。


それによると、強盗と強姦罪に問われ、満期釈放となった人のうち56%が、10年以内に再犯している実態が明らかになった。また、09年に検挙された人のうち、再犯者の占める割合が42・2%と13年連続で増加しており、再犯防止に向けた取り組みの重要性が改めて浮き彫りになった。


刑務所なんて入ったことないけど、犯罪者仲間意識の拡大施設だろう。

つまり再犯拡大施設だろう。

俺もあいつも彼も犯罪者、犯罪者束になれば何にも怖くない。


ホンキで再犯防止を考えるならば強盗犯には両手首切断強姦犯にはチンチンカット殺人犯は死刑しかありません。ヾ(@^(∞)^@)ノ


犯罪の検挙率がまず100%ではありえないし、

再犯の検挙率はどうだろう?たとえ指紋登録しようが検挙率は低いだろう。

出所者が2回3回と犯罪を繰り返しそれぞれカウントするならば再犯率は100%どころか200%、300%だろう。

特に性犯罪に関しては被害届け自体が低いだろうしね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コレッテなあに?

菅直人首相は8日午後の衆院予算委員会で、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の映像流出問題について、「政府として管理不行き届きであり、お詫びしたい」と陳謝した。

(産経ニュース)


イヤンバカンは国民にお詫びでなく

チャンコロ大王様にお詫び? だろうな。


国民は

  映像流失などでなく、国民の権利がわずかながらでもプラスの方向にいったと考えています。

公開すべきものを公開した。


大笑い、

 売春がダメで個室マッサージならOKとするほうが変だね

>売春の場所を提供したとして、警視庁八王子署売春防止法違反(場所提供業)の現行犯で、東京都八王子市東町の個室マッサージ店「桃谷間」経営、藤沢芳雄容疑者(39を逮捕した。

同署によると、同店では少なくとも3人の20~40代の中国籍の女性従業員を雇い、一日10~15人の客が訪れていた。60分9000円のコースが人気で、10月8日から11月4日までの売り上げは約200万円に上るという。

(産経ニュース)


個室マッサージ・中国籍の女性従業員 ⇒ これでは売春しかありえない。

それにしてもね、

 左巻き団体が女性の人権を無視する特亜三国からのブスオカメチンコ女のの日本への浸入密入国荷は騒がないのはなぜ?


 

中国漁船衝突事件の捜査に携わった11管と石垣海保の職員全員が、海上保安庁の内部調査に対し、映像流出への関与を否定していることが海保関係者への取材でわかった。

(YOMIURI ONLINE)


 映像流失ではない映像公開だ、俺様がやったといえば2010年国民栄誉賞です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダメだめダムだめ罠巣盗

 >馬淵国土交通相が6日、八ッ場ダム(群馬県長野原町)の建設中止の方針を事実上撤回したことについて、民主党内からは「やむを得ない」との見方とともに、臨時国会で野党に新たな攻撃材料を与えることになりかねないとの懸念も出た。

(YOMIURI ONLINE)


救いようのない馬○の集まり罠巣盗


ミンスに投票した人間も○鹿だけど、罠巣盗 は文字通り詐欺窃盗売国集団。


民主党は、昨年の衆院選と今年の参院選で八ッ場ダムの建設中止を掲げた。鳩山政権発足時には、当時の前原国土交通相が「マニフェストに書いてあるので中止する」とぶち上げたが、地元は強く反発し、「地元と話し合いも出来ず、どうにもならない事態」(政府筋)に陥っていた。


結局のところミン巣のマニフェストなどというものは詐欺師の文句に過ぎなかったってところ。

マラふぇストがグンニャリでいんちきマニフェスト。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 > 相次ぐ国際結婚トラブルが刑事事件に発展した。日本人男性に紹介される韓国人女性が、宮城県内のアパートなどで共同生活していることも判明。このような場が結婚詐欺や偽装結婚の温床になっている可能性があり、県警は事件を糸口に全容解明に乗り出す。

(産経ニュース)


これって左翼の蛆虫((((((ノ゚⊿゚)ノが従軍慰安婦って騒ぐネタじゃないの?o(^▽^)o

従軍慰安婦ってサヨクの自作自演だったのねえ。


>今回被害にあった夫婦の関係者によると、韓国人妻は当初、アパートで同世代の韓国人女性3、4人と6畳と4畳の2部屋で生活。こうしたアパートは「置き屋」と呼ばれ、結婚仲介業者が不定期に訪れ、年齢や容姿を見定めて日本人男性に紹介する。


>女性の大半は3カ月間の短期滞在で来日。月に数回、米やみそ、キムチなどの食料が差し入れられるだけで小遣いなどはなく、日本語の勉強をしながら結婚の機会を待つ。関係者は「男性に気に入られないと、そのまま帰国しなければならない」と話す。


あららのらー? 韓国も最近は経済発展で裕福じゃないの?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まあ日本の農村の嫁不足は農村自身に責任があるのだけどね

農家ではクソ親が自分自身の老後の安泰を考えて息子に農業を継がせる、ここまではOK。


原因はこれだ⇒しかし娘に対しては絶対に農家には嫁がせない

これを自業自得という、これでは職業選択の自由などやめて農民の子は一歩たりとも地元から離れるなとしなきゃ根本的な嫁不足解決にならない(*^ー^)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。