むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

 >鳩山由紀夫前首相は28日午前、国会内で開いた自身のグループ「政権公約を実現する会」の会合で、「私の役割があるとするならば、国益に資する立場で、今しばらく頑張っていきたい」と述べた。

(産経ニュース)


ナンダカナア、国益に資するって私財提供しかないんじゃないの?大笑い。≧(´▽`)≦

贈与税を脱税のクセにね。

バカはどこまで行ってもノーテンキ、誰の事だろう。


まさかポッポの国益とはとは特亜三国の利権利益の事じゃあるまいな。ヾ(@^(∞)^@)ノ キャッキャっきゃ。


意味不明のほざきの中でも 「国難の時に私だけ、『はい、さようなら』というわけにはいかない」 とはね。

つまり脱税問題がぶり返さず逃げ切ったと思っているのかな。


最大の国難は罠s巣政権と特アでんがな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小学校近くにクマ2頭、児童自宅待機 山形

(産経ニュース)

>21日午前6時ごろ、山形県飯豊町の町立第二小学校近くの木の周辺に親子とみられる2頭のクマがいるのを住民が発見、駐在所に通報した。

 山形県や町役場などが対応を検討している。小学校は児童に自宅待機するよう伝えているという。


ここで産経ニュースの関連ニュースにクマ騒動がいっぱい


  • 海岸もクマ用心、釣り人襲われケガ 富山 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10・12
  • 柿の木のクマ3頭、住宅街から山に戻る 福島
  • クマに襲われ男性けが 群馬・草津白根山の遊歩道
  • 福井でまたクマ被害、新聞配達員襲われる けがなし
  • 猛暑影響でエサ不足? クマ被害相次ぐ
  • クマに襲われお年寄り2人けが 京都・福知山
  • クマに襲われ男性けが 新潟
  • クマ、今度は車に衝突し大暴れ…運転席で女性30分間の恐怖 京都
  • 山形でもクマ出没、中学校の窓ガラス割って校舎侵入し、射殺 2人けが
  • 越冬備え…クマ出没相次ぐ、富山でも2人けが  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10・12


  • 今までクマが出没したといっては、左巻き自治体や左巻きがナチュラリストを気取りとんでもない対策を採ってきたからなのだ


    典型的な左巻きマスゴミ記事では

    山奥ではどんぐりが不作でやむを得ずクマが里へ降りてきた。

    オリ罠で捕らえ唐辛子スプレーを吹き付けて山へ逃がす、これで2度と里へ降りてこない。(* ̄Oノ ̄*) 大笑いだ。


    人間がクマの生活圏を侵害してやむなくクマが人里に現れる。ヾ(@^(∞)^@)ノ これも低脳左巻きの常套句。


    クマ騒動の根源はクマが増えすぎたこの一事に尽きる。

    クマに限らず日光のシカ騒動、北海道のキタキツネ騒動。

    少し違うがスズメバチニュースも同じこと。


    生物は環境が許す極限まで増える、つまり主として食物量の限界まで増える。

    春から夏は食物豊富でどんどん子育て繁殖、つまりドンドン増やせ交尾し続けろ。(最近の日本人とチョと違う)

    秋から冬にかけて食物が減る、ドンドン人里へ降りるそれと同時に増えすぎた個体は冬の大量死。


    毎年、春夏の大量繁殖と冬にかけての大量死を繰り返す、アタリマエの話。


    アンポンタンのマスゴミは命は大事の一言でニュース作り、これってバッカじゃなかろか。

    少し前までは(ずっと前かもしれないが)小学生がザリガニを取り飼う、または鈴虫などを飼う。


    特に小動物や昆虫は大量の卵を産む、人の手でその大部分を孵化させるとウジャウジャウジャらウジャらと仔が発生する。

    やがて増えすぎた仔は餌を大量に与えようとも共食いを始めるんだよ、イジメなんてものでなく。(^∇^)

    庭の蜘蛛だってカマキリだって同じこと、まさに蜘蛛の仔を散らす如く。


    増えすぎたクマは殺せ、射殺しろが人の道です。

    冬には冬眠するのだがその前の餌確保が不十分なら死があるのみ、また仲間同士の殺し合い。

     

    似非人道主義とは基礎知識がなくとも偉そうな顔ができる方策です。


    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    仙谷「健忘」長官 「柳腰外交」よれよれ 記者に逆ギレ ほめられるのはメガネだけ…

    (産経ニュース)


    尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で船長釈放後も中国で反日デモが相次ぎ、日中の溝は埋まらない


    絶対に日中の溝など埋まらない、

    ノーテンキ過ぎる政治家の頭の中は当面の利権だけ、お零れに与かる政治家マスゴミ。




    >仙谷由人官房長官は18日午前の記者会見で、中国の内陸部で相次ぐ反日デモが、今月末の東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議で予定されている菅直人首相と中国の温家宝首相の首脳会談に与える影響について、「(両国間で)調整中で、ほとんど影響はない」との見通しを示した。

    (産経ニュース)


    アカピッピ まんぴっぴらしい

    >中国湖北省武漢市の中心部にある広場に18日午後、数百人の若者らが集まり、日本への抗議デモを始めた。複数の住民らが目撃情報として朝日新聞に語った。中国のネット上ではこの日、「日本での大規模な反中活動」に抗議するためとして、武漢などで反日デモ開催を呼びかける書き込みが出ていた。

    (asahi com)


    ネット呼びかけで反日デモとはアカピッピらしい。 チャンコロ政府主導に決まってまんがな。

    チャンコロのお友達であるアカピッピには複数の住民らががヾ(@^(∞)^@)ノ

    この複数の住民のお住まいは築地でんがな。



     >中国各地で16~17日に発生した大規模反日デモでは、デモ隊が日の丸を燃やしたり、「日本をつぶせ」など過激な横断幕が掲げられたが、インターネットなどでは「本当に自発的なデモか? 愛国青年たちは当局の操り人形だ」などと冷ややかな意見も出ている。

    (毎日jp)

    >、「中国でほぼ同時に各地でデモが自発的に起こせるはずはない。当局に組織されたとしか考えられない。作られた民意だ」と突き放した見方もある。


    テレビや新聞各紙の報道こそチャンコロ政府のご指導の賜物、見事にシナ各地のデモすべてが報道される。

    チャンコロ政府大政翼賛会後支持の下にクソマスゴミが群れる、その心は利権。

    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

     >動物たち大暴れ!日本中で激しい攻防が繰り広げられている!

    近年、シカやサルなど、野生動物による被害が全国各地で相次いでいる。農耕地や山間部で偶発的に起こるようなものだけでなく、被害発生地は市街地にまで広がっているのだ。森林に関する研究を行う独立行政法人森林総合研究所の小泉透野生動物研究領域長によれば、「野生動物が適正レベルを超えて増えてしまったことが原因」だという。

    (ZAKZAK)



    左巻きと糞マスゴミのワンパターンでは森の木の実が不作とか言い出して組織拡大と寒波を狙う。


    多くの生物は生存の限界(餌の限界)まで増え続ける、其のための仔作りつまり交尾を繰り返す。

     最近の日本人はどうかなあ?仔作りのための交尾能力が落ちているのだろう、その一方で我が仔虐待のニュースは続くけど。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


    >静岡県三島市で最初の“噛みつかれ”被害が発生してから、約1か月の間に100人もの犠牲者を出した「噛みつきザル」。ついに三島市では、20万円の懸賞金をかける騒動にまで発展した。そこで、「捕まえて20万&スクープをゲットしよう」と野心に燃えた取材班。SPA!サル捕獲隊を結成し、一攫千金を狙った!

    (ZAKZAK)


    >現地の情報を集めようと三島市に問い合わせると、「一般市民が捕獲すると重罪に問われます」と、懸賞金をかけたとは思えない一言が。なんでも資格や許可を持たない人間が保護動物を捕獲することは違法で、今回のケースはあくまで“(侵入してきたサルを)屋内に閉じ込めた場合”のみだという。網も縄も檻の使用さえもダメ。


    犯罪者(サル)を一般人が捕らえる事は違法で警察に通報するだけ?

    かくて犯罪者がはびこる、

    現行犯は射殺が歴史的にも世界的にも正しいのにね。(T▽T;)


    サルは害獣、見つけたら殺せが正しい考えです、熊も猪も見つけたら殺せ、おとなしそうに見える鹿も害獣です。



    現像の背景はハンター人口の減少と高齢化、暖冬による降雪の減少などさまざまだが、自然保護行政の対応が遅れたことも大きな要因になっている。

    かつては多くの野生動物が絶滅の危機に瀕していたこともあって、保護して増やすというのが行政の対応だったのです。ですが、増えた動物をどのように個体数調整するのかの方針転換が遅れてしまった
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    警察庁の安藤隆春長官は14日、国家公安委員会後の記者会見で、電車内の痴漢に関する調査結果容疑者の半数以上が会社員だったことを受け、「痴漢に及んだ社員に対し、(勤務先の)企業が厳正に対処することを望みたい」と言及した。

    (産経ニュース)


     電車内の漢それは悪いに決まっているんだけど、公務員の場合は懲戒免職にしているの

    会社員が厳正な処分(懲戒免職)なら公務員の場合は公開銃殺刑でも良いと思うんだけど、それは行きすぎだけどね。

    公務員が痴漢でその公務員の親類縁者にも公務員がいたら併せて懲戒免職がオイシイんだけどね。



    いい悪いは別として、電車ッ通勤は大部分が会社員でしょう、それと公務員かな。


    警察官が痴漢や婦女暴行なら本人は公開銃殺刑で親類縁者はさらし者にするってのがよろしい。

    なあにさらし者にされたって人数が多すぎてそれほど苦にならないって、ヾ(@^(∞)^@)ノ


     政治家を看板にした売国奴

    民主党の輿石東参院議員会長は14日の記者会見で、ノーベル平和賞受賞が決まった中国の民主活動家で服役中の劉暁氏の釈放を求めるかどうかを問われ「俺が釈放しろったって(中国政府は)釈放しないよ。そういうムダなコメントは答えない」と述べて、劉氏の釈放について発言するのは無意味だとの考えを示した。


    左巻き、左翼の本質は抗議してもカネを出さない相手には沈黙

    正義から程遠い反対の極にあるのが左翼、

    つまりお金大好きカネの亡者こそが左翼なのです

    もしかして左巻きって特亜三国と出自が同じ。

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    お笑いだア

    >厚生労働省は12日、今年2~3月に輸入したが使われずに有効期限切れとなったスイス・ノバルティス社製の新型インフルエンザワクチン約1660万回分(約214億円相当)を廃棄したと発表した。

    (産経ニュース)


    せめて安全のため、予防として国産品ならまだ良かったのにね。

    個人的にはインフルエンザ予防注射どころか10年以上病院へ入っていない。(歯科医を除いて)


    願わくはクダラナイ国民皆保険の健康保険から完全民営化とすべし、

    健康保険制度で多くの国民がイヤほとんどの国民が恩恵を受けると錯覚している、

     その実、国営ボッタクリ制度でしかないのに。


     >昨シーズンに調達された新型インフルエンザワクチンは、英グラクソ・スミスクライン社製と国産合わせてまだ約7900万回分が残っている。


     >これとは別に、使われないまま全国の医療機関に在庫として残っていた国産ワクチン約239万回分については、9月に卸売り販売業者が引き上げ、最終的にメーカーが買い戻す予定だ。


     役所がバカなのか国民がバカなのか?

      そう言えば、インフルで大げさに騒いだ凶悪顔のアンポンタン・スケベ厚生労働大臣がいたなあ


    クソマスゴミも危険性を煽るだけ、結局は回りまわって国民負担。(一人あたりではたいしたことなくても)


    だから、強制的健康保険制度なんかくそ食らえ、ヤメチマエ

     どうしても不安なら民間でやれー。

    小さい政府だア、国防だけが大事なのだ。

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

     >NHKは8日、大相撲の野球賭博事件をめぐり、報道局スポーツ部の30代記者が取材先の日本相撲協会の関係者に対し、警察による家宅捜索の情報を事前に携帯電話のメールで知らせていたと発表した

    (毎日jp)


    >NHKによると、この記者は、警視庁が同事件の関係先を家宅捜索する当日の7月7日午前0時ごろ「あす捜索が行われるようだ」という趣旨の携帯メールを、相撲協会の関係者に送信した。家宅捜索は同日午前に行われた。


    やはり犬HKだな。

    権力大好きの犬、利権の犬。


    もう一つ面白いのが、 事実かどうか疑問があるとしても?

    >記者はNHKの調べに「NHK内部の取材情報ではなく、他社から聞いた話だったので、相手の反応をとって、その後の取材にいかそうと思った」と話しているという。


    各マスゴミの追求がないのは、

     警察の捜索情報 ⇒ マスゴミに洩らす ⇒ 犬HKの犬記者まで情報が流れる


    犬HKの一記者の問題だけで逃げを打つようだけどマスゴミ記者・関係者の構造的な問題は、o(〃^▽^〃)o



    沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、政府・与党は海上保安庁が事件の様子を撮影したビデオテープを当面公開しない方針を固めたまた「離党も議員辞職もしない」と公言した小沢一郎元代表(68)についても、菅直人首相(63)は対応を岡田克也幹事長(57)に丸投げ。腫れ物から逃げ続ける姿勢に求心力は弱まる一方だ。

    (ZAKZAK)


    情報公開こそが革新を自任する側のスローガンじゃなかったかなあ。

    みんすっすって超保守・超利権のインチキ政党だったのね。


    チャンコロの不法行為を公開することこそが世界に対する義務です。(革新的立場ならば)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    毎度の毎日のバカバカしいお話・

    毎日新聞、「正恩氏」写真は別人と訂正


    そもそもバカチョン北チョンの事などニュースに取り上げる必要はない、チョンをヨイショして何になる、(^∇^)・


    それにしてもあほらしい話、

     馬鹿マスゴミが取り上げる特亜三国・韓国ブームというものは超ブサイクの菌豚サマでも美女(整形喜び組)にもてると錯覚してブサイク男でも半島でカネをばら撒きゃもてると勘違いさせた結果だろうね。


    もはや日本の政党でないチャンコロ支援政党、犯罪者支援政党。

    中国漁船衝突:山口・公明代表「ビデオ公開すべきでない」



    バカバカしい無駄遣い、

    >厚生労働省の小宮山洋子副大臣は5日、児童虐待防止策を強化するため、「安心こども基金」を積み増す方針を記者団に明らかにした。今国会に提出する今年度補正予算案に、厚労省と文部科学省で計1千億円を計上。この一部を、児童相談所や市町村が臨時職員を雇う際の補助金に充ててもらう考えだ。

    (asahi com)


    児童虐待防止をネタに役所の権限職域強化、これがまったく効果ないんだなあ。

    ンそれで児童虐待が発覚したら児童相談所担当者も連帯責任を取るのかね

    ( ̄▽+ ̄*)、

    (*^▽^*)


    アホ副大臣が無駄な予算を計上するよりも、一言「児童虐待は万死に値すると」言えばよろしい。

    これで無駄ガネを使わずにすむ。

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    あらら、民主党にもまともな方が

    > 民主党の枝野幸男幹事長代理は2日、さいたま市内で講演し、沖縄県尖閣諸島沖の漁船衝突事件後に中国が「報復措置」を繰り返していることについて「中国とは法治主義が通らないという前提で付き合わないといけない。そういう国と経済的パートナーシップを組む企業はお人よしだ。カントリーリスクを含め、自己責任でやってもらわなければ困る」と述べた。

    (産経ニュース)


    つまりヤクザ暴力団との付き合いという事です、

    国内ならばアレコレとKC庁がこうしなさいと言い聞かせますが、

    特亜三国相手では大変です。


    昔々、ヤオハンが倒産したのもシナに傾注しすぎの筈、ホントは如何だったのか、騙されたのか?それともそもそも経営レベルが低かったのか?


    ビックリしたなあ、もう。

    神戸のパンダ急死、中国側へ4100万円賠償


    ヤクザへの賠償よりひどい。


    決してパンダがいる動物園には逝かないように。

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。