むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

 >原口総務相は25日の衆院予算委員会第2分科会で、鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(50)の市政運営について「政治の体をなしていない」と苦言を呈した。

(YOMIURI ONLINE)


>竹原市長は昨年7月、職員人件費の張り紙をはがしたことを理由に元係長の男性(45)を懲戒免職処分にした。鹿児島地裁は男性による処分の効力停止の申し立てを認め、福岡高裁宮崎支部も市の即時抗告を棄却したが、竹原市長は従わず復職や給与の支払いに応じていない。


>男性がが処分取り消しを求める訴訟も起こし、係争中のため、原口総務相は「一般論」と前置きしたうえで、「労働者の権利を保障することは、政治の優先課題でもある。それを放棄する政治は政治の体をなしていないと考えている」と述べた。


つまりミンスは阿久根市民ひいては日本国民の敵((°∀°)b )で出来損ないの労働組合の利権擁護。


 個人レベルで労働組合が嫌いなのは団結という言葉。


かつてフランス国旗の三色として説舞された自由・平等・『博愛→団結』


博愛は少し嫌い、団結は大嫌い


自由平等と団結は正反対の概念である。

自由平等は上位にあるものが下位の者に対して何事も強制する事はない(原則として)。


団結を維持するためには自由平等の制限→いや一切認めない(大笑い)(*^▽^*)。


幼くして生理的に労働組合的なものが嫌いだった理由はイジメ側の頂点の臭いつまり利権・いやらしさ。


自由平等団結などと恥ずかしげもなく教えられるのは知的レベルの低い教師だったと思う、矛盾するテーマを勝手に両立させる強引さつまり権力(`Δ´)。


クソミンスで日本崩壊の序曲、子供手当てなどと利権のバラマキ。

クソ公務員の定年延長。


公務員などは3年程度の有期雇用でよい、長くとも5年で入れ替え。

労働成果と関係ない定期昇給年齢による旧制度などは即廃止。


そういえばこんなニュースもあった。

>民主党は衆院選の政権公約(マニフェスト)で、国家公務員が定年まで働ける環境を作り、天下りのあっせんを全面的に禁止する一方、総人件費を2割削減することを掲げており、矛盾が改めて浮き彫りになった。

(YOMIURI ONLINE)


国家公務員が終身雇用である事自体が江戸時代の武士が仕事も無しに禄を食んでいたことの系譜で明治以来の特権階級公務員。


就職難の時代には公務員の定数を3倍くらいにするのも良い。

どうして?

公務員の賃金を4分の一にして人員を3倍にするのがよろしい、ごまかしの雇用確保など無駄です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >鳩山由紀夫首相は17日、共産党の志位和夫委員長と国会内で会談した志位氏によると、雇用対策などのために大企業の内部留保を使用させる必要性を強調したのに対し、首相は「(大企業への)適正な課税も含めて検討してみたい」と述べたという。ただ、首相は同日夜、記者団に対し「前向きということではない」と述べた

(産経ニュース)


なぜか大笑いо(ж>▽<)y ☆


企業の内部留保といっても税引き利益を積み立てたものであり現金とは限らないし設備投資済みがほとんどだろう。


共産党主張のアホさ加減は特に製造業では技術革新・設備投資・生産性の向上で生産効率アップして生産要員が低下しているとともに技術革新・商品の陳腐化による生産量の変動により生産要員の固定化が不可能になった事など御存じない、いや知っているのに知らんふり(^∇^)


どうせ共産党らしく主張するなら個人資産に莫大な税をかけるとでも言えばよいのに、ポッポ御殿に巨額の税と主張するなら共産党らしいけど


記者団に対し「前向きということではない」と述べた? という事は巨額贈与と相続に対する税制改革などと言い出されるのが怖い('-^*)/


っていうか言う事為す事その場限りの言い逃れ格好つけだもんね。


まあ何と云いましょうか、 大企業に内部留保を吐き出させるにはチャンコロと絶交して輸出入停止だろうけど不可能です。

高度成長期に続いた毎年の大幅ベースアップなど全世界的な経済競争で不可能になっている事など知っているのに知らんふりの共産党。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>男女が、互いにその人権を尊重しつつ利権も分かち合い、性別にかかわりなく、その個性と能力を十分に発揮することができる男女共同参画利権の実現に向け、公務員をはじめとする各界・各層において様々な取組が行われるよう、平成13年度より、「男女共同利権参画週間」(6月23日~29日)を実施しております。

つまり能力・出来高に関係なく報酬を要求する、身分制度・家柄制度の存続。

出来高が基本の対個人営業やホステスの売り上げとは遠い世界の利権存続。


成果や出来高に関係なく年齢と勤務年数で給与が決まる江戸時代以来の武士階級の給与体系。

そもそも仕事がなく高額給与。


 >心と体の性が一致しない性同一性障害(GID)と診断された小学二年の男児(8つ)について、埼玉県内の公立小学校が昨年九月から女児としての通学を認めたことが十二日、関係者への取材で分かった。

(東京新聞)


キチガイの男女凶童利権団体は、

 まず 性同一性障害などありえないと頑張るべきである。о(ж>▽<)y ☆


 普通に考えると男女共同参画と性同一性障害などありえない。


   男女共同参画 ≠ 性同一性障害


どうせ左巻きが男女共同参画で騒いでカネヨコセ、そして性同一性障害で騒いでカネヨコセ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 子供のころ、それを過ぎてもしばらくは心不全という名の病気があると勘違いしていた。

死亡原因第一位の心不全とは要するに心臓が止まったということ。

ならば多臓器不全とは? エイズで死亡するその末期症状が多臓器不全であったような。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。


 カルトニュースの臭い

>交通事故や脳卒中などで脳が損傷し、意識がないと考えられている患者との間で、機能的磁気共鳴断層撮影(fMRI)を使って「会話」することに、英国とベルギーの医療チームが成功した。声をかけても反応がみられないことなどから「植物状態」と診断された患者にも、意識がある可能性を示している。

(asahi com)


植物人間が会話可能ならば健康な人間は眠っていても会話どころか仕事でも運転でもできる。ヾ(@^(∞)^@)ノ


 

大阪市は10日、職員60人が市税や市営住宅家賃など計1305万円を滞納していたとして、16人を停職5~20日、44人を減給1か月(10分の1)などの懲戒処分にした。

(YOMIURI ONLINE)

世の常識ならば大甘の減給1か月(10分の1)などでなく懲戒解雇。(上司も含めて懲戒、さらに組織自体の見直しをするのがまともな民間企業)


 いずれにしても報道の範囲内では意味不明の事象が多すぎる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナカナカ香ばしい発言、

犯罪者なども同じ事を言うだろう。


>鳩山由紀夫首相は3日午前の参院代表質問の答弁で、小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件に関連し「小沢氏の潔白を信じる」と繰り返し発言していることについて「共に苦労を分かち合いながら政権交代を成し遂げた同志の『自分は潔白だ』との言葉を信じるのは当然だ」と強調した。

(産経ニュース)


同じ穴のムジナが言うに事欠いて、もはやカルトレベルのの『潔白を信じる』

カルト団体もヤクザも同じ事を言うだろう。

犯罪者同士の義兄弟。


ミンスは特亜三国すら信じているのであろう。о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。