むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

 >議員1人あたりの有権者数の格差(1票の格差)が最大4.86倍だった2007年7月の参院選選挙区の定数配分が違憲かどうかが争われた訴訟の上告審判決で最高裁大法廷(裁判長・竹崎博允長官)は30日、選挙無効を求めた原告側の請求を棄却した東京高裁判決を支持し、原告側の上告を棄却した。原告敗訴が確定した。

(NIKKEI NET)


4.86倍とは同じ仕事でも給与格差が4.86倍くらいならOK、これは公務員の世界。

民間企業では年功序列の要素があろうとも同一労働同一賃金でなきゃ倒産一直線


> 江田五月参院議長と、川端達夫文部科学相ら民主党の3議員の政治団体が平成15~19年分の政治資金収支報告書に、女性従業員に接客させるキャバクラやクラブなどでの飲食代を政治活動費として計上していたことが30日、分かった。

(産経ニュース)


さあ、これで左巻きフェミが女性議員は政治活動費でホストクラブOKかな?


天下り38人以上凍結、後任は公募で選考

(YOMIURI ONLINE)

内閣総務官室によると、公務員OBが関連する10月1日付の独立行政法人などの役員人事は33法人145人。このうち、読売新聞の29日時点の各省庁への取材では、10府省庁で最低でも20法人、38人以上の役員人事を「凍結」したことがわかった。


ワケワカラン毒リツ行性呆人などの人事をいじくるマネをして組織だけは温存では?

補正予算の組み替え騒ぎの前に独立行政法人などは即刻廃止すべき。これぞ単純明快。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 馬鹿馬鹿しい大麻騒ぎで万人の関心興味を惹き犯罪拡大


大麻事件:「栽培予備」で積極摘発 種子所持に罰則なく

大麻事件の急増を受け、全国の警察や厚生労働省の麻薬取締部が、これまでほとんど適用例がなかった大麻取締法の「栽培予備罪」を積極的に活用し、大麻種子の所持者の摘発に乗り出していることが分かった。同法は種子の所持自体に罰則がないため、インターネットを通じ「観賞用」名目での種子販売が横行している。

(毎日jp)


>ジャニーズの人気グループ「男闘呼組」元メンバー、成田昭次(本名・成田昭二)容疑者(41)が大麻取締法違反(所持)容疑で27日、警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが分かった。渋谷署によると、成田容疑者は「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているという。

(毎日jp)


ジャニーズなど大嫌いだが些細な事件でやったアやったアと自画自賛。


今でこそ、小鳥の餌用としての麻の実は不発芽処理されているとの事だが、昔はされていなかったとの事、それでも麻・大麻栽培など普通は考えなかったらしい、北海道の原野には自生の麻が大量にあったらしい、栽培など馬鹿馬鹿しかったのだろう。

警察のPRで小人が興味を持ち手を出す。ヾ(@^(∞)^@)ノ


末端の人間を逮捕して大騒ぎ(シャブP女優など)、元締めの売人は逮捕しているのか?いかがわしい三国人などの取り締まりこそ不十分。

シャブのノリPは大騒ぎの報道合戦だったが弟の暴力団員の事件はノリPと関係なければ地方版で報道されてチョン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫婦別姓導入へ…政府、来年にも民法改正案

(YOMIURI ONLINE)


> 夫婦別姓の導入は、政権交代により、衆院選の政策集に「選択的夫婦別姓の早期実現」を明記した民主党を中心とした政権が誕生したことによるものだ


日本人が日本人であるために婚姻に関しては男子の姓を受け継ぐ、養子に関してはこの限りでなし。これが当然である。

皇室趣味者ではないのだが、この動きは皇室崩壊をもくろむ左巻き特亜三国のスパイの妄動である


この背後に潜むものは左巻き特亜迎合利権である。特亜外国人を密入国受け入れで日本を食いつぶし崩壊を図る利権、男女共同▲とも同じ腹黒さだ。

キ◎害法務大臣になっているのもこれを裏付ける。


ところで勝手に姓を替える一方で個人情報などと騒ぎ情報管理の合理化すなわち背番号制度には反対するオカシナ動きだ。


どうせなら、姓の廃止をしやがれ、ついでに名前も廃止して、オール背番号制度だ。どうだ参ったか(^_^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >ブログ市長を書類送検、更新は公選法違反容疑

(YOMIURI ONLINE)


>同地検は「今後も継続して捜査を進め、起訴するかどうか判断したい」としている。

>竹原市長によると、市長は同署から7月25、26日に事情聴取を受けた。読売新聞の取材に対し「ブログ更新は違法ではないという考えに変わりはない書類送検についても、別に何とも思わない。警察、検察、民主党が権力を誇示したいのでしょう」と話している


>県警や鹿児島地検によると、竹原市長は初当選した昨年8月の市長選の期間中、ブログを連日更新し、自身の主張や他候補の批判を展開した疑い。今年1月民主、社民、無所属でつくる県議会会派・県民連合所属の県議らが県警阿久根署に同法違反容疑で告発


アホのカッタマリ、民巣、斜罠


むしろ選挙期間中こそブログ更新して政治姿勢を明確にすべし。

ブログが駄目なら労組機関紙で特定候補の支持支援する事はOKなの? そんな馬鹿な。ヾ(▼ヘ▼;)


当然にカルト宗教団体が選挙期間中に宗教活動の名目で選挙活動することは違法だろうな


アホ組織罠巣・斜民は馬鹿ちょんに選挙権を与えようなどと画策しているが、この事はすでに選挙権はなくとも馬鹿ちょんの支援を受けているミンス・斜罠の証明

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >亀井静香金融担当相は25日の会見で、中小企業向け融資や個人向け住宅ローンの返済を3年程度猶予する「モラトリアム法案」に金融界や政府内の異論が出ていることに関連し、「私が担当大臣なのできっちりと法案を出していく。官房長官がああだこうだとコメントする立場にない」と強調。改めて臨時国会への法案提出と早期成立に断固たる姿勢を示した。

(産経ニュース)


ミンス与党内部でゴタゴタ楽しみ。('-^*)/

亀の頭は威張るだけが取り柄だろう。

なんつうても政策の一致のない連立ダモンネ、って言うかミンスの内部でも政策というほどのものはないだろう、デッチアゲのスローガンをマニフェストにしただけ。


痔民とセンベイ葬可の連立にしても政策のすり合わせ一致の連立でなく利権の連立だったろうし罠酢中心の連立も政策関係なし駆け引きだけのものだろう。


それにしてもモラトリアム法案などと馬鹿馬鹿しい事を。

銀行などの金融機関が返済猶予しなければ亀をはじめとする政治家が連帯保証人になればいいじゃん

それとも民間銀行が返済猶予しなければ新銀行東京から借りればーヾ(@^(∞)^@)ノ


それにしても自民党をはじめとする政党が銀行からの取立てが怖いから?モラトリアム法案ヾ(@^(∞)^@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

南北統一「格差大きく難しい」…韓国大統領

(YOMIURI ONLINE 23日)


半島のことはどうでも良いと言えばどうでも良いのだが、

 在日半島人さえ引き取れないのだから南北統一は現実的でないのでしょう、 その結果金豚一族が生き残る。

金豚の存在があれば南北統一など夢のまた夢でしょう、どうでもイイケドネ。

 


福島大臣は「ゼロ回答」 補正予算のムダ洗い直し

(産経ニュース)

福島瑞穂消費者・少子化担当相は24日午前、内閣府で副大臣と政務官による政務3役会議を開き、平成21年度補正予算のうち、福島氏が担当する予算に関しては執行停止する事業はないとの認識で一致した。


消費者庁と少子化問題などとクダラナイことをやる省庁および斜罠党が世の中のムダ。 ムダムダムダ。


日航社長が前原国交相に産業再生法適用による公的支援を要請。


ヘー日航が公的支援を要請 ・・・・・・・ならば国有化して搭乗運賃無料化すればー≧(´▽`)≦。

高速道路料金の無料化と併せて?(°Д°;≡°Д°;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フランスの高級ブランド、エルメス・インターナショナルのトマス最高経営責任者(CEO)は、今後半年について明るい見通しを抱いておらず、その理由として最大市場である日本の景気回復の遅れを指摘した。

(産経ニュース)


景気回復など夢のまた夢、もうダメぼー。


>日本はエルメスの昨年の売り上げ17億6000万ドル(約1600億円)の22%を占めている。


エルメスのお得意さんたる日本は逆に言うと貧乏人の比率が少ない・収入格差の最も小さな国だろうな。


左巻きに引きづられるミンスでは日本経済破綻、まあ経済破綻といっても最低限の生活が保障された上で過去の豊かさ・全国民の無駄遣いがなくなるだけの事で、可愛い経済破綻だけどね。


>経営再建中の消費者金融大手アイフルは24日、グループ正社員のうち約半数の2千人を削減すると発表した。

>PHS大手のウィルコムは24日、私的整理の手法の一つ「事業再生ADR」を活用した経営再建を目指すと発表した。

(asahi com)


カタカナ名の会社の衰退、製造業だけでなく販売業も衰退。

製造業が衰退して販売業だけが栄える事もなし。



サルに餌をやったら罰金--。大阪府箕面市で生息するニホンザルが急増し、農作物などへの被害が甚大になっている。

(毎日jp)

>悪質な違反者には1万円以下の過料を科す条例案を市議会に提案した。箕面大滝周辺のニホンザルは国の天然記念物で駆除が難しく、条例は苦肉の策。


害獣と化したサルの駆除が難しい、内なる敵と化した左巻き集団の駆除が難しい事と強い類似性アリ


> 市は、箕面大滝近くに1955年、「箕面山自然動物園」が開園(77年閉園)したのを機に、観光の目玉にするためニホンザルの餌付けを開始50年代は約90匹だったが、70年代後半には、餌付けや観光客らの餌やりが原因でニホンザルの生態が変化し、隔年程度だった出産が毎年になり、高齢出産も確認されるようになった。


弱者だった人間、弱者支援のはずだった組織が悪質なゆすりタカリ団体に変質するのとソックリさん。

 

あらゆる支援・弱者支援制度などは時限立法でなければならない、問題解決後も組織は残りいつしか役人利権とタイアップして弱者支援組織から犯罪者支援犯罪組織に変質、弁護士組織法律家団体もそうなのだろうな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 女性の25%が65歳以上、男性の20%が65歳以上、と発表される。

  

民主党政権が確定した2009年8月30日。

  この日には昭和16年(1941年)12月8日との類似を感じる。


マスゴミがそして日本人が熱狂したその日(その時生きていた訳でなくあくまで想像)、終末へ向けての(大げさだけど)スタートだった。

敗戦になると文化人を初め多くの人間が負けると思っていた、勝ち目のない暴走だった。

ミンスの政策(とよべるほどのもではなく痔民に対抗するための思いつき)がどのようなものか?


経済で台頭してきたシナとインド、そして相対的にピークを過ぎたと感じられる日本経済。

大東亜戦争でも日本経済の行き詰まりで開戦に国民は拍手を送った。


歴史は繰り返す。

戦争だけが破滅をもたらすのではない、 平和時のクレクレ援助政治つまり国家財政の行き詰まり、これって個々の戦闘よりも戦費増大による経済疲弊で敗戦に追い込まれた事を考えると、

ミンス+2の悪党政治のスタートは開戦から敗戦の過程に通じる。



> 民主党が、永田町に間借りしている党本部が手狭なことに頭を悩ませている。

(YOMIURI ONLINE)


明日の事は判らないのが世のならい、 次回の参院選でミンス交代&後退を願う。


今後どのような展開になるか、驕れるミンスは久しからず分裂もあれば消滅もある。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >人がクマに襲われる事故は、エサであるブナやミズナラが不作の年に多発する傾向がある。環境省の統計によると、平年は数十件だが、大凶作だった平成16年は死者2人、負傷者113人、18年には死者5人、負傷者145人にのぼった。

(産経ニュース)


左巻き宣伝ではクマ無罪。

エサ不作 → 人間を襲う → クマ無罪     左巻きが犯罪拡大を礼賛するワンパターン


最悪の左巻き宣伝では人間がクマの生息地を侵した。 と特亜三国擁護とのズバリ相似形

害獣は即退治すべきです、それでも増えるのが害獣。


さらにキチガイ的なクマ擁護、

 > 、「観光地化している場所には観光客の残飯があり、空腹のクマにとっては格好のターゲットになる。残飯に引き寄せられた可能性もある」という


アホンダラ新聞にとってもクマ可哀そうが読者を惹き付けるのか? 

クマ可哀そうの幻想は農山村過疎化の村の実態を知らない実際の生物を含めた自然の脅威を知らない都市住民の無知に尽きる


その一方で学童の屋外研修でハチに刺されたら大騒ぎ、 最悪のケースは別にしてハチに刺されたくらいでは放置しても数日で回復する。 (子供のころはハチに刺されるのは小さなアクシデント)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 > 19日午後2時半ごろ、岐阜県高山市丹生川町の北アルプス乗鞍岳(3026メートル)の山頂近くにある乗鞍スカイラインの畳平駐車場で、「クマに襲われてけが人が出た」と110番通報があった。県警高山署と同市消防本部によると、観光客や売店従業員の男女9人がクマに手足をひっかかれるなどしてけがをした。うち3人が顔をかまれるなどの重傷を負ったが、命に別条はないという。

(asahi com)


クマは体長約1.3メートルのツキノワグマとみられる。午後5時現在も、駐車場にあるバスターミナルのビル内におり、同署がビル周辺を立ち入り禁止にして、市の担当者と地元の猟友会が捕獲の準備をしている。


捕獲の準備とは大笑いだ。 害獣は即射殺が正解です

キチガイ団体がしゃしゃり出て麻酔で眠らせて山奥へ返すなどと言い出す予感

被害者を出さないためにもコスト面からも即射殺すべき事、3歳児にも判る道理。


午後6時、地元の猟友会員4人がターミナルにひそんでいたクマを射殺した


良かった良かった、射殺しただけでも。 最善は山奥だろうとドコだろうともクマと遭遇したら射殺すべき。(一般人は銃を持ってないけど)


消費者庁が入居する民間の高層ビル「山王パークタワー」(東京・永田町)の年間賃料が8億円に上ることに、民主党が「高すぎる」と批判している問題で、福島消費者相は19日、読売新聞の取材に対し、「来年度の移転も含め検討し、月内にも方向性を示す」との考えを示した。

(YOMIURI ONLINE)


移転などでなく消費者庁は廃止すべきです、役人の謀略に騙された前政権の落ち度でもあるが。

結局のところ消費者庁はナニをするのか、 左巻きの訴訟ごっこや? 単位仕事するフリか? 何れにしろ消費者・消費者のためと美名に隠れた無駄な組織です。


無駄な組織で忘れてならないのが環境省、環境とか健康とかの美名に隠れ仕事のフリをするだけです。

クマ一匹の退治すらできないノータリン役所それが環境省


環境省や消費者庁はキチガイ団体とタイアップの無駄遣い、国民のためにはイリマセン。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。