むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

 >阿久根市の竹原信一市長は31日、市役所各課に掲示した職員給与総額張り紙をはがした男性係長(45)を同日付で懲戒免職処分にすると発表した。

(毎日jp)


> 「張り紙」は竹原市長が職員人件費の高さをアピールするため、4月16日、各課ごとの給与総額を記した張り紙を各課窓口に掲示させた。総務課には「総務課平成19年度人件費総額16817万円(正規職員26名分)」などと記した。

係長は市公平委員会に処分取り消しを申し立てる構え。市職労は「あまりに厳し過ぎる処分。取り消しを求める」と強く反発している。


男性係長は処分取り消しを求めるとしているが、どーんと大きく構えて笑って退職する、それが男ぞ

処分取り消しを求めるなぞ、女の腐ったやつだ。 今こそ男尊女卑、笑って辞めるべし

明治生まれなら笑って腹を切れが正しいセリフ、男の道だろうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 > 民主党は29日、公表済みの衆院選マニフェスト(政権公約)を修正し、地方分権改革に関して全国知事会や大阪府の橋下徹知事が求めた「国と地方の協議機関の設置」を盛り込む方針を固めた。

(毎日jp)


結局のところ政党マニュフェストとは嘘つき美辞麗句合戦だな

実現性などどうでも良い。オレオレ詐欺。


鳩山氏は29日、熊本県菊陽町で記者団に「正式なマニフェストとは公示日からしか配ることはできない」と指摘。その上で「『国と地方の協議機関』という文言を入れるよう指示した」と述べた。


マニュフェストが政党・政治団体の基本的な政策であるならば、選挙の度ごとに変わるものであってはならない。

もっともポッポミンスは友愛の本当の意味すら知らない?知っていても国民に間違ったイメージを与えている。


友愛とは敵味方を峻別し敵は徹底的に殲滅する事である


 友愛とは、一見平穏な感じがするが

  フランス国旗の通称トリコロール(Tricolore, 三色の意)と呼ばれる旗。青は自由、白は平等赤は博愛(友愛)を表す赤と青はフランス革命軍軍が帽子に付けた帽章の色に由来し、白はブルボン朝の象徴である白百合に由来する。「青」は正式には「藍色」である。


博愛(友愛)とは同胞愛そして革命の象徴でもある、

つまりミンスの友愛とは特亜三国を仲間とする、そして日本国民を敵とする。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  アイヌ:偏見、差別解消へ学校教育充実を 有識者懇報告書


>政府の「アイヌ政策のあり方に関する有識者懇談会」(座長・佐藤幸治京都大名誉教授)は29日、河村建夫官房長官に報告書を提出した。アイヌを「先住民族」と明記したうえで、新たな立法措置や国の審議機関、担当窓口の設置など政策推進体制の確立を求めた。根強い偏見や差別をなくすため、学習指導要領の改訂による学校教育の充実、生活・教育格差を解消する支援策も盛り込んでいる。

(毎日jp)


アイヌを「先住民族」 には笑ってしまう、 取りようによっては先住民族こそ差別用語


こそ差別拡大、高校全入や高校費用無償化などが差別拡大。

最大の差別者・差別の根源は有識者懇談会などと自称する人間。

結局は有識者の名の下に楽してor何もしないで金儲け。


> 報告書はアイヌを「日本列島北部周辺、とりわけ北海道の先住民族」と認定した。近代化とともに生活の場を狭められ、独自の文化を禁止、同化を迫られた結果、「文化に深刻な打撃を受けた」と指摘。「国は文化の復興に配慮すべき強い責任がある」とした。


結局は偏見、差別解消 と言いながら、税金を投入して一層の差別拡大、アイヌ文化排除するのだろう。


>『北海道苫小牧市周辺を候補地に、文化や歴史の教育・研究・展示施設や、各地の大学に保管された人骨を集め慰霊する公園を整備し、民族共生の象徴とする。』


の語句に至っては箱物無駄遣いを企図しながらキレイ事で無駄遣いを正当化しようとするのがミエミエ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

共産党:「働く貧困層なくす」…マニフェスト発表

 > 共産党の志位和夫委員長は28日、東京都内で記者会見し、衆院選のマニフェスト(政権公約)を発表した。労働者派遣法の抜本改正で雇用を安定させ、最低賃金を全国一律で時給1000円以上に引き上げて「働く貧困層」をなくすといった雇用対策を強調した。

(毎日jp)


>。「医療崩壊」対策では、小学校入学前の子供と75歳以上の高齢者の医療費を国の制度として窓口負担を無料化する


>公立高校の授業料無償化なども盛り込んだ。


はあー、 これではどこの政党も口先三寸、同じ事。


マニュフェストがアチコチで流用されて、限定的な意味の マニュフェスト=共産党宣言 はどこかに吹っ飛んでしまった。

人類の理想でも謳えばよいのに、超俗物的なバラマキに参戦とはね?


どの政党も馬鹿の一つ覚え、 最低賃金アップ・高齢者医療児童の医療無償化・はては高校無料化


マニュフェスト=共産党宣言 は崇高な理想を謳ったものだと思ったが、ハテサテ。


最低賃金などは当にお役所的だ、 生産性が大事なのよ

農家が田んぼの草取り・畑の草取りで最低賃金など考えられるの? 漁業も同じ

都市に於いても歩合制のセールスマンに最低賃金は似合わない、零細商店主も同じ、新聞拡張員も同じ。

 

公務員と同じく仕事をしてもしなくても結果がでなくても給与が支払われるシステムを全国民に拡大しようというのか?


医療費無料化などと戯けた事をどの政党も勝手に言うが、医療万能などではないし無効医療でも診察側に金払うナンセンス・最悪のケースは医療過誤でもばれなきゃカネをふんだくる。


自分の健康は自分で考え自分で守るべきものそれが基本です、無料化で何でもかんでも医療機関に任すとは愚の骨頂。

効果なき診察や医療に費用支払停止が先決。


高校無償化についてはレジャーランド、不良の溜まり場を助長するのか、成績重視の奨学金制度が崩壊してクソもミソも高校全入で教育崩壊ダモンネ。

教育崩壊→日本の生産性低下→貧困化→メデタシメデタシ

 

どの政党も 一定の成績以下でも 高校教育を無償化とするのか? 頭の悪いカルト信者だけが無償化をほざいていると思ったが痔眠に眠巣に加えて共産党までが大馬鹿政策を合唱する。 (共産党は好き嫌いは別として少ないながら知性派の人間もいると思っていたが)


 共産党をキライな理由は 『働く貧困層なくす』 と恥も外聞もなく宣伝する事、これでは信ずるものは救われるカルト宗教や詐欺組織と同じだ。


世の中の道理として、また生物原理として働いて幸せになれるなどありえない、労働と幸せ・満足感の相関関係などない。

働く者・貧しいものの味方と言いながら労働を神聖視する労働強化(但し生産性無視の労働強化、欲しがりません勝つまでは)の臭いがするまがい物の共産党だ。 

    

労働強化・組織強化は資本家の専売特許ではない、共産党も支配者の顔を持つという事だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜市の中田宏市長(44)は28日午後、記者会見を開き、来年4月の2期目の任期満了を待たずに、市議会議長に辞表を提出したことを明らかにした。横浜市長選は、次期衆院選と同じ8月30日投開票になる見通しとなった。

(産経ニュース)


任期満了を待たずに辞任? 別の言葉では職場放棄、なんか新たな利権の臭いで辞めるのか?


辞める理由のキレイ事が、市政の課題だった財政の健全化に目途がたった

メドがたったから退職金ヨコセだったらお笑い種。

日本語でメドがたった、厳密には今後どうなるかわからないである。


まあインチキ集団出身だからなあ。

中田氏は青山学院大卒で松下政経塾出身。 つまりゼニ儲け教習所出身。



プリンスホテルに3億円支払い命令 日教組集会使用拒否で


日教組とヤクザ暴力団ではどちらが行儀悪い?



NHK受信料未払いはダメ!東京地裁「自由意思で契約、解約できた」 7.28 15:37

(産経ニュース)


受信料を払いたくなかったらドンドン解約しろという事か? 大人だから文句言わずに解約しろ、さすがに法律家の親玉。

それにしても、多くの人は自由意志で契約したのだろうか? 

かつては集金に来たから払っただけだろう。


イロイロな詐欺、オレオレやねずみ講の被害者は自由意志で払っているのだろうなあ

日狂訴の集会拒否など当然です、ヤクザ暴力団と同等というか?それより性質が悪いかもしれない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰の発言でしょうか? まともな日本人とは思えない


 >「私の母は、85(歳)を過ぎてから韓流スターに会いたいからと、ハングルを一生懸命勉強し始めた。人生はいろいろある。ご高齢の方々は働くしか才能がないという言い方はどう考えてもおかしい」と首相発言を批判した。


85で惚けたか元々ボケか?


ミンスの洗脳制度

> 民主党が、8月30日投票の衆院選後に政権の座についた場合、今年4月に導入された教員免許更新制の廃止を含めて、現行教員制度を抜本的に見直す方針であることが25日分かった。免許更新制については、同党を支援する日本教職員組合(日教組)が廃止を強く求めていた背景がある。

(産経ニュース)

 

月2万6千円(創設当初は1万3千円)の手当を中学卒業まで支給するという民主党の政策といい、その心は洗脳政策としか言いようがない、

高校のレベルをかつての中学以下の教育内容として全員入学そして馬鹿でもアホでも全員卒業、馬鹿はバカなりにアホは阿呆なりに洗脳されたらみんな良い子(洗脳の極致)


ニっ凶組や痔遅漏が支持する三ん巣では日本沈没。


教員免許の更新は必要、それよりも一度教員になったら他の職業への興味関心が無いわけでもあるまい、元教員で一般的な仕事に転職した人間も数多い。

日教組に限らず公務員組織の痔血漏では転職反対、個人の職業選択の自由など関係ない。

公務員の中でも特に劣悪な人間が組合活動にはまり込む、民間企業の労働組合でも劣悪な人間ほど労働組合で遊ぶ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>自民党の細田博之幹事長は24日、毎日新聞などとのインタビューで、「(報道機関は麻生太郎首相が)『字が読めない』『ぶれた』と言って楽しんでいるが、たいしたことはない」との認識を示した。さらに「そのことの方が皆、面白いんだ。日本国の程度を表している。国民の程度かもしれない」と語った

(毎日jp)


報道機関はアホ馬鹿 これは正しい。 国民の程度が政治家を決める、ごく普通の発言。


しかしカルト政党と連立を組む自民党は明らかにおかしい

カルト宗教の教祖が右向けといえば右を向き、左を向けといえば左を向く。

本来選挙権を与えられるべきでないカルトに選挙権を与える、これぞ国民のレベル。


高度の知性を持つ国民による選挙ではで判読不能や誤字などあればすべて無効票とすべし。 カルトやキチガイにすら選挙権がある、怪しい事限りなし。

重大事件を冒したら精神鑑定? 投票所では全国民(投票する者だけだが)の精神鑑定してから投票用紙を配布すべし、特殊宗教関連の人間は当然に排除。


今回ミンスはセンベイと距離をとっているように見えるが果たして?

集金宗教センベイはミンスが多数をとればミンスに転ぶ、痔眠が今から気づいても遅すぎる。

金集め宗教政党ならば投票日前日にそれまでの応援候補をひっくり返す事など朝飯前、センベイが痔眠につくかミンスにつくか投票日前日までわからない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
売春する側に罪はない? 児童買春に関する知らないことを弁護士さんに聞いてみた
photo credit: insane photoholic 「児童買春で会社員の男を逮捕」と..........≪続きを読む≫


売春する側には罪はないだと(ヽ(`Д´)ノ)。 ナンテコッタ。

でもね、オッサンとかクソジジイが金を払うから良くないわけ。

 

愛し合っているとか、スキスキと言えば双方無罪。


児童買春罪の対象は18歳以下だとさ、 女子の場合は16歳で婚姻可能なのにね。

しかし売春女子高生が退学処分とか不特定多数を相手にする不純異性交遊で大量退学の報道にはお目にかからない。


アホミンスとカルトの毒が回った痔味んがバラマキ宣伝合戦だ、

眠巣が「高校無償化」「子ども手当」とでっち上げ、痔味んが幼児教育無償化とばかげた事を

バラマキ政治よりも手っ取り早く消費税値上げなしとすべき、廃止が最もよい。


眠巣はパンパン女子高生も含めて高校無償化といっているのかね?

 

パンパン女子高生は公開銃殺刑とまで行かなくても即退学と明確にしろ


少子化とか騒ぐ一方でダターイ女子高生妊娠中絶の実態などまったく報道されないマスゴミの変態値。

売春女子高生の性病罹患率、エイズ罹患率もニュースにないし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

稚出痔無償キャンペーンとは笑わせる

草ナギがと言うかウンコジャニーズ事務所がと言うか地デジは公的なキャンペーンなので無償で出演するとは笑わせる。


逆にギャラ無しだろうと全国民に対して顔を売る、衆院選の候補者なら逆に大金払ってでも稚出痔キャンペーンをやらせて欲しい、とな。

どこのタレント事務所であっても無償で名前と顔を売ってくれる地デジキャンペーンならば咽喉から手が出るワイ。

逆に金を払ってもやる。



今まで思わせぶりで国替えとカッコつけやがって。クソミンス


民主党の小沢一郎代表代行は24日午後、東京都北区で記者会見し、次期衆院選東京12区に、同党の青木愛参院議員(比例代表)を擁立すると発表した。


青木愛参院議員・・・・そんなの知りまへん。

ミンスとセンベイの裏取引だろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地球温暖化と騒いで一層非効率なシステムを導入する。

 非効率システムこそが最大の地球温暖化。


家庭などの太陽光発電で余った電力を電力会社に現在の2倍の価格で買い取らせる新制度の導入に伴い、電力会社が買い取りコストを一般家庭の電気料金に転嫁する仕組みの詳細が23日、明らかになった。

(YOMIURI ONLINE)


>電力会社は現在、太陽光発電で余った電力を1キロ・ワット時あたり24円程度で自主的に買い取っているが、新制度では買い取りが義務付けられ、価格も同48円に引き上げられる。今年中に適用し、太陽光発電の普及を後押しして温室効果ガスの排出量を減らす狙いだ。


経産省は温暖化対策は国民全体で取り組むべきだとの考えから、全世帯への上乗せを決めた


個人住宅で太陽光発電システムを設置しても、とてもペイしない、 そこで未使用分は逆に超割高で電力会社へ買い取らせる。


太陽光発電システムなど設置できない貧乏世帯は電気料金アップだけ、(その心は経済産業省官僚の利権・天下りの臭い)

仮に全国民・全世帯で太陽光発電システムを取り入れたなら、結果としては単純に全国民・全世帯の電気料金アップとなるだけだ、愚の骨頂これこそが温暖化。


太陽光発電装置には補助金が出る、しかし導入する家庭ではまったくペイしないのが現実、補助金だけではとても間に合わない、隠れた増税システム。


これと同じ事がグリーン家電購入でエコポイントなどとクダラナイ買い替え半強制して無駄遣いを後押しする政治家と官僚の悪知恵。

 

複雑面倒なエコポイントよりも単純に減税すべし、 お金はクソ役人の手を経るたびに目減りする。

一万円の税金がクソ役人の手を経ると六千円になってエコポイントになる、役所システムでの無駄遣い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。