宅ひとりごはん

食べたり呑んだりを徒然に   ---パスタ好き!ご飯好き! お酒好き! ---


テーマ:
以前、友だちに送ってもらったカレー。

20150604_a1

金沢カレーというと「キャベツでしょ」という印象。
よくは知らないので、ゴーゴーカレーに洗脳されてる。

20150604_a2


バドミントン前の軽食。
薄皮あんぱん(あんこ)、ミックスナッツ、牛乳。

20150604_b


野菜を中心に軽い晩ご飯。
なんたって、時間が遅いし。

20150604_c




ブログ村に参加してます。 ポチッとしてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まだまだ早いんだけど、恵方巻き。

20150202_L


いつも 「ケセット」という菓子を買う店で見かけたので買ってみた。

20150202_X1

ラム酒が染み込んでいて、生地はケセットっぽい。

20150202_X2

かなり好き。
小さいがどっしりしてる。108円だったかな。

豚しゃぶサラダとワイン。

20150202_D



ブログ村に参加してます。 ポチッとしてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
焼きカレーと味噌汁。 ヨーグルト。

20141228_L


モンブラン。プリン。
モンブランは、もう少しクリームが多いといいな。
プリンは甘さ控えめで美味しい。 大カップでもいいんじゃない。

20141228_X


おやつが、ずっしりなので、パンでワイン。

20141228_D



ブログ村に参加してます。 ポチッとしてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も焼きカレー。チーズたっぷり、とろけて美味しい。

20141226_L


夕方、妹1号が、差し入れを持ってきた。
ローストビーフサラダ。海鮮サラダ。
何種類か、おかずの入ったお弁当など。

20141226_D

ワインのつまみに最適!
だけど、仕事もあるし、送っていくので断念。

ブログ村に参加してます。 ポチッとしてね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほうれん草を、しゃぶしゃぶして食べると美味しいんだって。
ぶりしゃぶと一緒にやってみた。

20141130_L

自分好みの具合で、シャキシャキと食べるの、好評だった。

醤油麹につけておいた鶏肉と玉ねぎ炒め。
姪っ子1号、大絶賛!

20141130_D

ドンクのミニパン5種類。
中に栗の入ったクリームが好きだなぁ チョコクロワッサンも素敵。

ブログ村に参加してます。 ポチッとしてね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。