宅ひとりごはん

食べたり呑んだりを徒然に   ---パスタ好き!ご飯好き! お酒好き! ---


テーマ:
冷凍牡蠣を買ってある。
最初に1袋買って、それは韓国産。 その後、広島産のを1袋購入。
解凍した韓国産のを消費しなくちゃと、醤油味のパスタ。

20150116_L


カスタードと生クリームが挟まったパン。

20150116_X


餃子はこれで終了。
ちょびっと残ったタネは味噌汁に入れた。
そして、ニラを入れて卵とじにした。

20150116_D



ブログ村に参加してます。 ポチッとしてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
午後、ちょっとしたセミナーに参加するため、急いで昼食を。
お湯を沸かして、業スーで買った「ほぐし蟹と完熟トマトのかにクリームソース」を使ってみた。
乾麺は130gほど。
ピーマン5個とトマトジュースで炒めてある。
レトルトソースなので温めて上にかける。

20141106_L

ちょっと、これは・・・ いけない臭いがします。
味は、全然、インパクトないんだけど、どうにも食欲をそそらない香り。
オススメしません。
が。   もう1袋、買ってあるんだなぁ。
根性で食べきって、お腹いっぱい。

21時までに食事を済ませて、朝は7時までに朝食を終え、その後は絶食で、検査開始は14時から。
先日、混み混みだった所なので、実際のとこ、何時に始まって、何時に終わるのか。
朝、7時前の朝食を食べる気はないし。

20141106_D

このくらい、いいよね。 の 21:15に食事終了。
晩酌は控えました。



ブログ村に参加してみました。 ポチッとしてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。