宅ひとりごはん

食べたり呑んだりを徒然に   ---パスタ好き!ご飯好き! お酒好き! ---


テーマ:

パスタを食べたいなー とも思ったけどさ

近頃の体重増加は看過出来ない訳で・・・

宅ひとりごはん-2/17 昼 かき卵蕎麦

かき卵にして、ネギ+海苔。

トマジュー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

蕎麦つゆに、カレー粉+一味唐辛子+ハバネロペッパー。

玉ねぎ+ネギ+牛肉+レトルトカレーを入れて作ったよ。

宅ひとりごはん-1/19 昼 カレーそば

片栗粉でトロミをつけた。

カレーは たまに食べたくなるもの!


大根の煮物。

トマジュー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も風が無くてありがたい。

布団干して、洗濯日和。


ストーブでぬくぬくしながら、冷たい蕎麦食べたいな。

宅ひとりごはん-1/8 昼 ざる蕎麦

ざる蕎麦は ペロっと食べちゃうので2人前。乾麺90g×2。


おろしぶっかけにして、1人前にしても良かったな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。